-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
+*1月8日*+
2008 / 01 / 08 ( Tue )
・・・まだ鼻が痛いです。。。(´・ω・`)

8日になって学校も始まり少しほっとしてきました♪( ̄ー ̄)
でも、年末に掃除したのになんだか散らかってる・・・がっくり掃除頑張ります・・・
今日は暖かい1日になりそうです・・
朝、散歩してても気持ちが良かったですあ
今日も1日、マイペースで頑張ります。。。芽
Image306.jpgひねりあんパンを作ってみましたジャムおじさん
img10402471986.jpg
1月8日の花言葉   ユキヤナギ    殊勝、愛嬌

今日も1日
私の大切な人達が幸せでありますように・・・
rainbow

テーマ:(`д´)ウオォォォ!! - ジャンル:日記

08 : 54 : 57 | 未分類 | コメント(10) | page top↑
+*あけましておめでとうございます*+
2008 / 01 / 04 ( Fri )
あけましておめでとうございます門松
2008年になりました!12月から1月へ12月から1月へ受け流す~・・・♪みたいな?
今年も、マイペースで頑張りますのでみなさん、仲良くして下さいjumee☆shy1

今年は0時からついていません・・・がっくり
1月1日 元旦は毎年恒例の地元の神社へお参りにお父さんと出かけてきました。ひよこ
参拝するのに並ぶ直前に柱に鼻を強打しました・・・がっくり
小さな星がちらつきました・・・ぱんだもびっくり
お父さんは心配しつつも笑ってるし・・・jumee☆Feel Depressed4
新年早々ついてないです(´・ω・`)
ko.jpgこんな日は落ち着いて珈琲を飲もう!
今年も
私の大切な人達が幸せな1年で過ごせますように・・・
rainbow

テーマ:゚*.ヽ(o`・∀・´)ノ.*゚オッシャ!! - ジャンル:日記

20 : 24 : 06 | 未分類 | コメント(17) | page top↑
+*12月29日*+
2007 / 12 / 29 ( Sat )
クリスマスも満腹で終わりました~ひよこ
今年も残り数日ですね・・・
1日も早いけど過ぎてみると1年も早かったです・・・ぱんだもびっくり
今年も私にとって良い年でした。
私が笑って過ごせるのも周りの人達のおかげだと思っています。
心から感謝ですね。。。ありがとう。トールローズ
来年もいろんな事があるかもしれないけど
前向きに頑張れたらいいな~と思っています。あ
みなさん、これからも気軽に仲良くして下さい。はる色きらり
Image301.jpg初!天然酵母パンジャムおじさん
Image304.jpgマドレーヌも作ってみましたつぼみろーず2
来年も
私の大切な人達が幸せでありますように・・・
rainbow

テーマ:ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ - ジャンル:日記

12 : 21 : 34 | 未分類 | コメント(13) | page top↑
+*12月23日*+
2007 / 12 / 23 ( Sun )
今日は雨模様です。。。汗
朝から雨だと洗濯物が・・・
il||li _| ̄|○ il||li カワカナイヨー・・・
それに 手の甲に厚手の辞書の角っこが落ちました・・・
il||li _| ̄|○ il||li イタスギル・・・
それでもって 朝、玄関前に雨がどのぐらい降ってるか確かめに出たら滑って足が大またになりました・・・
il||li _| ̄|○ il||li イタタ・・・
どんだけ悲惨なんでしょっ・・・ぱんだもびっくり
・・・今日も1日、頑張るぞーひよこ

女性には大豆が良い!って事で・・・♪( ̄ー ̄)
b-.jpg普通に美味しかったw
hiasinsu01.jpg
12月23日の花言葉    ヒヤシンス    初恋のひたむきさ
今日も1日、
私の大切な人達が幸せでありますように・・・
rainbow

テーマ:゜*ヽ(●`・∀・)ノ.。・*゜ィェィ♪ - ジャンル:日記

09 : 54 : 00 | 未分類 | コメント(17) | page top↑
+*12月18日*+
2007 / 12 / 18 ( Tue )
・・・ひよこ
今日は良い事がありました・・・ハート私は幸せモノです・・・
夕方になると外は真っ暗で でも、夜空は見たくて・・・手書き風シリーズ星はく息は真っ白です。ため息
日中の空も大好きなんだけど
夜空も好きですstar6
でもね、夜空はじーーーっと見てると吸い込まれそうで怖いです。Σ( ̄◇ ̄*)怖がりなのですよーー!!
tuki-.jpg

biora.jpg12月18日の花言葉      ビオラ    誠実

毎日 私の大切な人達が幸せでありますように・・・rainbow

テーマ:♡*。(◎*'∀'艸)。* - ジャンル:日記

18 : 59 : 30 | 未分類 | コメント(13) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
