-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
+*3月6日*+
2008 / 03 / 06 ( Thu )
ずいぶん更新していませんでした。。。ぱんだもびっくり

少しずつ暖かい季節に近づいてきています。

寒い季節は苦手なので春の暖かい季節が待ちどうしいです。。芽

まだ本調子じゃないのですが前向きに頑張ります。。

私のブログを見に来てくれてるみなさん いつもありがとう花

気にかけてもらえている私は幸せモノです。。絵文字名を入力してください

元気になって見かけたときには声をかけてもらえたら嬉しいです。。jumee☆snow1
3月6日の花   ラナンキュラスranum-p3.jpg
花言葉  魅力的、移り気

今日も1日、
私の大切な人達が幸せで過ごせますように。。。
rainbow

テーマ:゚*.ヽ(o`・∀・´)ノ.*゚オッシャ!! - ジャンル:日記

08 : 11 : 09 | 未分類 | コメント(10) | page top↑
<<+*5月6日*+ | ホーム | +*2月3日+*>>
コメント
--おおー(@@;)--

ゆうさん、おひひさしぶりですv-12

いやいや、ブログもだし、あちらでも全くみかけないし・・v-404
ぢつは結構心配していたのでございますv-399
でも・・普段メールもしない俺がメールだすのもな・・
なんて思ってひたすらブログチェックの日々v-416

体調崩してたのかな・・
まあ無理せずマイペースで戻ってきてくださいv-278
戻ってきたらみんな絶対喜ぶよ〜v-290
でもまずは体大事にしてくださいねv-392
by: 光一 * 2008/03/06 08:22 * URL [ 編集] | page top↑
--元気でしたか〜--

暖かくなりましたね
でも、本日こちらは夕方から
雪予報!v-12
(↑うそだろー(笑))

季節の変わり目です
お体ご自愛くださいね。
また、ブログへもどうぞ!
お待ち申し上げますm(__)m

by: k2u2 * 2008/03/06 13:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

ずいぶんお久し振りですね
まだ本調子じゃない?
具合が悪かったんですか?

ちょっと暖かくなったかなと思うとまた急に寒くなったり…この季節は体調管理も難しいですね
でももうあとちょっとで桜の咲く季節だものね
もうちょっとの辛抱ですね
by: HONU * 2008/03/06 18:13 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/03/07 05:45 * [ 編集] | page top↑
--壁|ω・´)あら…--

ゆうさん、何かありましたか…壁|ω・´)


そんな時はブログで愚痴っていいと思いますよ(・∀・)イイ


ここに来ているみんなはゆうさんの味方、そしてゆうさんのファンですからヽ( ̄∀ ̄〃)ノ


負けないで、毎日キチンと生きていきましょう(・∀・)b
by: タカ * 2008/03/08 11:16 * URL [ 編集] | page top↑
--ああ!よかった!--

どうしちゃったのかと思ってました・・・・。
by: bansan * 2008/03/08 15:49 * URL [ 編集] | page top↑
--よかった--

長い間見かけなかったので、心配していました。[/色体調が悪かったのかな?[色:FF0033]また、元気な姿を見せてくださいね。
by: しろべー * 2008/03/09 09:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます♪あれれ??
ゆうさんどうしたのですか?(・。・;
体調悪いのかしら?
そういえば、更新されてないなぁ〜どうしたのかな?と思ってたんです。
本調子ではないのでしたら、ゆっくり休んでくださいねヽ(^o^)丿

ゆうさんが、元気になってブログを続けていくのを、みんなここで待ってます♪
体調が早く回復しますように♡お大事に♪
by: まこち * 2008/03/10 10:53 * URL [ 編集] | page top↑
--もう春だよ--

本格的に春ですよ。元気に成ったかい?
オヤジ!
by: kazu * 2008/03/18 17:06 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/04/28 08:22 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
