-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
+*1月22日*+
2008 / 01 / 22 ( Tue )
今日も天気がいいです。。。晴
朝、怪獣のように白い息をたくさん出してたら
近所のおじさんに ニヤリ♪と笑われてしまいましたーがっくり
・・・気を取り直し。。。ひよこ
今日は久々に友達から電話がありましたjumee☆shy1
笑って最近の出来事などなどを話せて楽しかったなぁ。。。あ
Image310.jpgカップ豆パン作ってみましたジャムおじさん
今日も頑張るぞっ!絵文字名を入力してください
kiru-m.jpg
1月22日の花言葉   キルタンサス   屈折した魅力 芽
今日も1日
私の大切な人達が幸せで過ごせますように。。。
rainbow



テーマ:(`д´)ウオォォォ!! - ジャンル:日記

11 : 22 : 47 | 未分類 | コメント(15) | page top↑
<<+*2月3日+* | ホーム | +*1月16日*+>>
コメント
--ゴジラですな(^^)--

こちらは最近は今一はっきりしない天気ですv-16
まあ、雪はかなり少ないのですけど・・寒いv-12

ゴジラの放射能のようなことやってたんすなv-391
一歩間違えれば怪しいお姉さんv-399

俺も先日20年ぶりくらいに中学の同級生から
電話がv-405
とても嬉しかったですv-407
by: 光一 * 2008/01/23 07:49 * URL [ 編集] | page top↑
--雪--

こんにちは、遊びにきました。今日、オイラの付近は冷たい雪でしたよ。とても寒い一日でした!
オヤジ!
by: kazu * 2008/01/23 18:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは!
今日は朝から雪です!
雪の降ったあと積もってると
音が吸収されるのか静かです!
でも明日の朝、路面が凍結してスリップ
しないように気をつけなくては!
散歩滑らない様気をつけてね!
by: nonnpe * 2008/01/23 18:13 * URL [ 編集] | page top↑
--お久しぶりです♪--

毎日怪獣になれるような、そんな寒い日が続いてますが、元気ですかぁ〜?
あっ、それより鼻は治ったかな?^^;

今日も元気にいきませう♪v-411



by: ハル * 2008/01/24 07:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

光一さんへ^^
書き込みありがとう!
へんなおばちゃん・・・Σ( ̄◇ ̄*)
外見はおばちゃんなんだけど、中身は幼稚なのですよ。(。v_v。)
雪を見たら雪ダルマ作りたくなるもんっ( ̄∀ ̄*)
by: ゆう * 2008/01/24 09:38 * URL [ 編集] | page top↑
--kazuさんへ^^--

書き込みありがとう!
冷たい1日になりましたね。。
けど雪ってなんかいいですよね。。
ふわふわ落ちてきて空を見てると落ち着きます。。
by: ゆう * 2008/01/24 09:39 * URL [ 編集] | page top↑
--nonnpeさんへ^^--

書き込みありがとう!
道路、凍結していましたよ^^;
ウォーキングしてて凍ってる道路はよけて歩いてたつもりでしたが
何度も滑りそうになりましたwww
ドジな私です。。Σ( ̄◇ ̄*)
by: ゆう * 2008/01/24 09:41 * URL [ 編集] | page top↑
--ハルさんへ^^--

お久しぶりですね^^
書き込みありがとう!
毎日、怪獣してますよ〜( ̄m ̄*)
歩いていると、ついしたくなりますw
鼻はおかげさまで治ったみたいです。
気にかけてくれてありがとう^^
by: ゆう * 2008/01/24 09:43 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは--

怪獣ですか!?
表現がおもしろいです^^

こちらも今日雪が降り
いま、私は怪獣に変身しました^^

旧友からの電話もうれしいものですね!
もう、しばらくしてません。
ホントはいけないんですけど・・・

さ、仕事がんばります!
by: k2u2 * 2008/01/24 11:42 * URL [ 編集] | page top↑
--オイラも…--

よくやってたなぁヽ( ̄∀ ̄〃)ノ


小学校時代を思い出しますわ(・∀・)イイヨイイヨー!
by: タカ * 2008/01/24 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
--ぱんぱか・・パン♪--

ゆうサンみたく、、
かわいいパンだね。

このいつものぱんぱかぱーん♪
甘くて、美味しそうな香り
届いてくるよ。。
by: KATSU * 2008/01/26 08:40 * URL [ 編集] | page top↑
--KATSUさんへ^^--

書き込みありがとう^^
毎日寒いですよね^^;
パンも私もぷくぷくですΣ( ̄◇ ̄*)
by: ゆう * 2008/01/26 11:01 * URL [ 編集] | page top↑
--がんばってるかな?--

こっちも、バッチリやってるよ!先週は新記録出しました。詳しくは見てね!パン作りは、マスターしたようだね!応用が効くようになるとますます楽しいね!
by: bansan * 2008/01/27 09:36 * URL [ 編集] | page top↑
--banさんへ^^--

書き込みありがとう!
新記録達成おめでとうございます^^
健康的で良いですね♪
私も頑張るぞ!!♪( ̄ー ̄)
by: ゆう * 2008/01/27 15:00 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは--

最近、更新ないですね。風邪でもひいているのかな?
オヤジ!
by: kazu * 2008/02/01 17:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
