-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
+*12月1日*+
2007 / 12 / 01 ( Sat )
12月1日・・・早いですね~あ
もう31日後には元旦に!!ひよこ
1日1日も早いけど1年もあっという間ですね・・・
12月も無理なく頑張ろう。。
家の近くの公園でも大きなツリーのイルミネーションが光り始めましたnormal
夜は綺麗ですハート
家の中もツリーの飾りつけ!みんなでしましたjumee☆shy1
最後に雪にみたてる綿を飾るのですが もう大変www
丸めて投げて遊んでるしwがっくり
部屋中 綿だらけなんですけどーーーぱんだもびっくり
450-20051112174235167.jpgクリスマスツリーキラキラ
ugi.jpgベーコンチーズパンジャムおじさん
今日も1日、
私の大切な人達が幸せで過ごせますように・・・
rainbow

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

20 : 12 : 11 | 未分類 | コメント(14) | page top↑
<<+*12月6日*+ | ホーム | +*11月27日*+>>
コメント
----

 あと一ヶ月で今年が終わる…月並みな言葉ではありますが、「光陰矢の如し」ですね。

 12月…イルミネーションの似合う季節になりました。v-354
 お店などはもちろんのこと、個人のお宅でも見かけますね。

 私の家では、クリスマスらしいことは何もしません。
 けれど、街が華やぐのは嬉しいもの。v-480
by: 源平小菊 * 2007/12/01 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
--なかなか。。--

素敵なクリ☆ツリー♪

あっ、このグリーンの入ってるバケツ知ってる。

お部屋にグリーンあると癒されます♪

ゆうっちの部屋も、、いいね☆
by: KATSU * 2007/12/02 06:22 * URL [ 編集] | page top↑
--いろいろと・・・。--

親子の思い出も欲しいね!わいわい、がやがやといいなあ!今年一年の締めくくりもしておきたいね!
by: bansan * 2007/12/02 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
--あははw--

どこの家庭も同じなんですね〜^^;
うちも飾りつけ自体を楽しんじゃってますからぁー^^
まぁ、それも含めてクリスマスって感じですもんね〜♪

うちはまだ飾りつけしてないんだけど、そろそろやらなきゃv-356
んーもうクリスマス?って感じですよ・・・^^;
早いなぁーw
by: ハル * 2007/12/02 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
--早すぎですよね(´・ω・`)y━・~~--

ホント1年って早すぎですわ・・・

つい最近、今年も残すところあと300〜ってオヤジギャグを飛ばしていたのにw

来年はどんな年になるんですかねぇ(・〜・)

ささやかな幸せが続く年であると良いですなぁ(-人-)
by: タカ * 2007/12/03 01:46 * URL [ 編集] | page top↑
--マジで( ̄▽ ̄;)!!--

早い。早すぎます〜(T.T)

今朝、仕事しながらラジオ聴いてたんですわ・・。
まあ、朝早くって結構宗教系のことやってるんだけど
面倒だからかまわず流して仕事してるんすけどね・・。

この間聴いたばっかりと思っていた
キリストの
生誕のナレーションが既に( ̄▽ ̄;)!!

1年たったのか・・orz
あんまりですよ(´;ω;`)

せめてこの1ヶ月充実させますv-218
by: 光一 * 2007/12/03 08:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

みんなで飾り付けをしている時ってすごく楽しいですよね
そういう時間が大好き!
みんなでニコニコしながら一生懸命飾り付けするの!
今年も残り少なくなっちゃったけど楽しんで過ごしましょうね
by: HONU * 2007/12/03 20:19 * URL [ 編集] | page top↑
--源平さんへ^^--

書き込みありがとう^^
今年もあっという間に少なくなってきました。
買い物に出かけるとクリスマスのメロディーながれて♪
飾りつけも綺麗ですよね^^
美味しい物でも食べると、気分が少し違うかもしれないですよ^^
by: ゆう * 2007/12/04 14:16 * URL [ 編集] | page top↑
--KATSUさんへ^^--

書き込みありがとう^^
クリスマスの時期は綺麗に飾りつけしてあるお家が多いですよね^^
夜、とっても綺麗なんですよ☆彡
KATSUさんのお家もグリーン多そうですね^^
by: ゆう * 2007/12/04 14:19 * URL [ 編集] | page top↑
--banさんへ^^--

書き込みありがとう!
12月も楽しいイベントあるかもしれないけど
休みに入ったらにぎやかそう・・・Σ( ̄◇ ̄*)
新しい気持ちで来年迎えたいから掃除も頑張るぞ!( ̄∀ ̄*)
by: ゆう * 2007/12/04 14:29 * URL [ 編集] | page top↑
--ハルさんへ^^--

書き込みありがとう^^
クリスマスってわくわくしますよね♪
準備の時からわくわくしてます♪
当日は美味しいご飯♪作るの頑張るぞ^^
by: ゆう * 2007/12/04 14:33 * URL [ 編集] | page top↑
--タカさんへ^^--

書き込みありがとう!
1年もあっという間に終わりそうです^^;
この前まで『アツイアツイー』なんて言ってたのにね^^;
来年もみんなが幸せだといいな〜と思っています^^
by: ゆう * 2007/12/04 14:36 * URL [ 編集] | page top↑
--光一さんへ^^--

書き込みありがとう^^
今年も残り少しですね。。
来年も良い年になるように残りの日を満喫できる日でありたいですね^^
by: ゆう * 2007/12/04 14:38 * URL [ 編集] | page top↑
--HONUさんへ^^--

書き込みありがとう!
HONUさん家も暖かい雰囲気でいいですね!
こちらまでホット♪な気持ちになります^^
残りの日もお互い頑張れたらいいですね!
by: ゆう * 2007/12/04 14:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
