-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
+*11月13日*+
2007 / 11 / 13 ( Tue )
今日も朝から天気が良いです♪はずかちーv
洗濯物も乾くし気分も良いですハート
洗濯物を干し終わってぼーーーーっと空を眺めてました。。空

何故かわからないけど涙が出てきました。。
なんでだろう・・・
でも、空を眺めてて心地良かったです。。。
459.jpg
今日はお父さんの誕生日なんですたんじょうび!
朝、早くに仕事に出てしまうお父さんに電話しましたjumee☆phonecallL
私『もしもし 私だけど お父さんいる?』
お母さん『早いね~ちょっと待っててね』
お父さん『おっはよー!朝ごはんちゃんと食べたのか?どうした?』
私『今日誕生日だね♪( ̄ー ̄)おめでとう♪』
お父さん『何言ってるんだよ~。まだ若いぞ!』
私『( ̄m ̄*)プッ♪まだ年、言ってないけどー』
お父さん『もう仕事の時間だから切るけどありがとうな。また 遊びに来いよ。』
私『わかったよー。またねー。』

こんな会話を朝、しましたあ
お父さんがいなかったら私はいませんでした。
離れて暮らしてる両親には少しでも私ができる事これからできたらいいな・・・と思っていますつぼみろーず2
また お父さんと喫茶店へ行ってコーヒー飲みに行きたいなぁ~と思いましたコーヒー&ハート
11月13日の花言葉  オンシジウム   神秘的な恋、遊び心 トールローズ
on-15000.jpg
今日も1日、
私の大切な人達が幸せで過ごせますように・・・
rainbow

テーマ:いま想うこと - ジャンル:日記

11 : 47 : 38 | 未分類 | コメント(25) | page top↑
<<+*11月25日*+ | ホーム | +*11月8日*+>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/11/13 12:43 * [ 編集] | page top↑
--Kさんへ^^--

暖かい言葉をありがとうございます^^
私はいろんな人に支えられているんだなぁ〜と思います。。。
息子さんもお誕生日なんですね^^
おめでとうございます^^
キムタクも今日お誕生日なんですよ♪( ̄ー ̄)
by: ゆう * 2007/11/13 13:35 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆうパパお誕生日おめでとうございます♪--

初めまして♪ ハルと申します^^
お父さん、誕生日おめでとうございます♪
お父さんにとっては、ゆうさんが幸せに暮らせてるって事が一番のプレゼントになるんだと思うな〜^^
おれの親父はもう亡くなっちゃったので、親孝行は既に出来ませんが、その分、お袋を大事にしてやりたいなって思ってるんですー♪
んー思うばっかりで実践できてないんですが・・・^^;(笑)

また遊びに来させて頂きまーす^^
よろしくね〜(^O^)/
by: ハル * 2007/11/13 14:04 * URL [ 編集] | page top↑
--ハルさんへ^^--

はじめまして^^
書き込みありがとう!
お昼休みに仕事先から電話がありました^^
『ちゃんと昼ごはん食べたのか?!』ですw
いつまでも、心配なのでしょうか・・・^^;
お互い両親にはできる事をしてあげたいですよね^^また来て下さいね!
by: ゆう * 2007/11/13 14:35 * URL [ 編集] | page top↑
--どんな贈り物よりも・・・。--

一声が一番嬉しいかもね!親のことは普段あまり気にしてない事が多いけど、いなくなるとほんと寂しいね!元気でいてほしい!
by: bansan * 2007/11/13 14:36 * URL [ 編集] | page top↑
--banさんへ^^--

書き込みありがとう!
いなくなっちゃう事を考えてしまうと...考えられないぐらい悲しくなるだろうなぁ〜...
いつまでも仲良しでいられるといいなって思います^^
by: ゆう * 2007/11/13 14:38 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/11/13 16:15 * [ 編集] | page top↑
----

ゆうさんのような娘さんがいてお父さんも嬉しいと思うよ〜v-290
それだけ仲がいいなんてうらやましいですv-411
俺は親と同居だから、そういうこと意識したことがないv-405
アー、親不孝な俺v-399
でも、ほんとにお父さん嬉しかったと思いますよ〜v-392
ゆうさんは自慢の娘さんなんじゃないかなv-352

ほんとに親には長生きしてもらいたいものですv-410
by: 光一 * 2007/11/13 19:54 * URL [ 編集] | page top↑
--光一さんへ^^--

書き込みありがとう^^
一緒に住んでた頃は毎日 顔を見れれるから寂しいとか感じなかったけど
離れてみると 元気かな〜とか体は大丈夫かな?って思ってしまいます。。
光一さんありがとう!^^
by: ゆう * 2007/11/13 20:10 * URL [ 編集] | page top↑
--幸せなんですな(^−^)b--

それはきっとゆうさんが幸せだからですよ(^−^)b

そしてそんなゆうさんを娘に持ったお父さんも幸せなはずです(^〜^)b

きっとかわいいお子さんらを持てたゆうさんのようにね(^−^)b

感謝の気持ちを忘れないゆうさん。

これからもその気持ちを大切に過ごされてくださいね(^−^)ノ
by: タカ * 2007/11/15 01:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆうさん、おはよう!
お父さん嬉しかったでしょうね
離れていても大切な家族だもんね
ちょっとでもいいからこうやって触れ合える時間が持てたらいいなって思います

何故だかわからないけど涙が出るっていう感じよくわかるな〜
by: HONU * 2007/11/15 09:27 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/11/15 18:48 * [ 編集] | page top↑
----

 自然を感じるために、
1日に1度は、空を見上げたいもの…。
 今の季節の空は、どこまでも高いですね。

 申し遅れましたが、
ゆうさんのお父様のお誕生日、
おめでとうございます。

 お父様とゆうさん、仲が良いのですね。
 幸せな空気が、
こちらにも伝わってくるような気がします。
 
by: 源平小菊 * 2007/11/15 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう♪--

遅くなりましたが・・
ゆうチチおめでとうございますv-308
(ゆうちちって、少しエッチだった!?)
こんなかわいい娘さんと、さらに
かわいいお孫さんに恵まれて
幸せだろうね♪♪♪

by: KATSU * 2007/11/17 16:46 * URL [ 編集] | page top↑
--タカさんへ^^--

書き込みありがとう!
幸せだと欲が出ちゃうのかな・・・
無理なく頑張りたいです^^
タカさん、ありがとう^^
by: ゆう * 2007/11/17 18:31 * URL [ 編集] | page top↑
--HONUさんへ^^--

書き込みありがとう^^
親にはいつまでも元気でいてほしいな〜と
離れてみて思いました。
今日も寒い1日でしたね^^;
by: ゆう * 2007/11/17 18:33 * URL [ 編集] | page top↑
--Kさんへ^^--

ぜんぜん大丈夫ですよ!
気にしないで下さいね^^
by: ゆう * 2007/11/17 18:34 * URL [ 編集] | page top↑
--源平さんへ^^--

書き込みありがとう!
冬の空は遠く遠く感じますね。。
寂しくなります(´・ω・`)
でも前向きに頑張ろう!って思っています。。
源平さん、ありがとう!
by: ゆう * 2007/11/17 18:35 * URL [ 編集] | page top↑
--KATSUさんへ--

書き込みありがとう!
チチ。。(。v_v。)
チチだけを強調して読むと怪しいですねwww
私はお父さんって呼んでます♪( ̄ー ̄)
コメントありがとう^^
by: ゆう * 2007/11/17 18:37 * URL [ 編集] | page top↑
--お久しぶり♪--

ゆうさん♪おひさしぶりですヽ(^o^)丿
時間が空いたので、やっと遊びにこれましたぁ。
ゆうパパさん遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございますv-315
ゆうさんからの電話、すごく嬉しかったと思いますよんヽ(^o^)丿
v-353「お父さんがいなかったら、私はいなかった
」この文に、じ〜んと感動しました。
ステキな親孝行ですね(^_-)-☆
空の写真すごくきれいです。
今日も頑張ろう!!という気になります。
by: まこち * 2007/11/19 10:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

やさしい言葉に感謝申し上げます。

愛とは
ひとりぼっちの淋しさから生まれた
”わがまま”なのかもしれない・・・・・

寒くなりましたので、
風邪など引かないようにね!
暖かい言葉をいつもありがとう
by: k2u2 * 2007/11/19 18:35 * URL [ 編集] | page top↑
--まこちさんへ^^--

書き込みありがとう^^
元気だったみたいで良かったです♪
空を見てると気持ちが落ち着きます。。。^^
by: ゆう * 2007/11/20 11:44 * URL [ 編集] | page top↑
--k2u2さんへ^^--

書き込みありがとう^^
お互いに体調崩さないようにしたいですね^^
また気軽に来て下さい^^
by: ゆう * 2007/11/20 11:45 * URL [ 編集] | page top↑
--もうすぐ・・・--

少し早いけど・・・・
Happy Birthday!!
by: k2u2 * 2007/11/22 15:23 * URL [ 編集] | page top↑
--k2u2さんへ^^--

27日でまた1つ年をとっちゃいます。。
暖かい言葉^^ありがとう!
思い出に残る1日になるといいな〜。。。
by: ゆう * 2007/11/24 13:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
