-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
+*10月27日*+雨模様・・
2007 / 10 / 27 ( Sat )
あっという間に、10月後半ですwぱんだもびっくり
この10月を振り返ると悩み事が多かった月だったなぁ~・・・
良い事って長続きしないものですね・・・jumee☆Feel Depressed4
心が沈んでるともっとマイナスになりそうなのでプラスに考えて頑張ります!!がっくり
話しは変わって・・・家
もともとお笑いは大好きですjumee☆shy1
いつも笑って過ごしていたいって事もあり1日の〆はお笑いを見て寝ますwあ
昨日は『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで』を見ましたjumee☆DaNcE2
61897PRKRKL._SS500_.jpg何度見ても笑っちゃいます( ̄m ̄*)
かぼちゃ食べたかったので・・・カボチャ
kanp.jpgかぼちゃグラタン♪
k1.jpgカリポリクッキー♪
10月も残り数日・・・無理なく頑張りますひよこ
今日も1日、
私の大切な人達が幸せで過ごせますように。。。
rainbow

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

09 : 06 : 51 | 未分類 | コメント(12) | page top↑
<<+*11月1日*+ | ホーム | +*10月17日*+>>
コメント
--お笑い--

遊びに来て頂いて有り難う!
おいらもお笑い大好きですよ、最近はタカ&トシが面白いかな?あの写真は新島ですね!
オヤジ!
by: kazu * 2007/10/27 18:19 * URL [ 編集] | page top↑
--kazuさんへ^^--

書き込みありがとう^^
タカアンドトシ私も好きですよ( ̄m ̄*)
あのテンポが面白いですw
1日、笑って過ごせるのっていいですよね^^
新島ってどこだろう?検索してみようっと。
by: ゆう * 2007/10/27 18:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

おいらもPC換えてからというものトラブル続きv-12
もう、ほんとに10月の半分は死んでましたv-406
でも、俺もポジティブ思考で頑張りまっすi-184

さて、俺はTVってまず見ない人なのね。
だからお笑いとかもあまりよくわからないv-406
でも、笑うって体と心にとってもいいことだから一日の〆には確かに最高ですねv-290
あっ、テレビみなくても小島よしおやタカ&トシ
わかりますよ〜(^^)
by: 光一 * 2007/10/27 19:43 * URL [ 編集] | page top↑
--光一さんへ^^--

書き込みありがとう!
不幸な出来事は考えずに良い方向に向かえばいいですよね!
お互いが幸せでいられますように。。。
小島よしおとかタカトシとかたむけんとか。。。
いろいろいるけど旬ってこともあって笑ってしまいますwww
by: ゆう * 2007/10/27 20:06 * URL [ 編集] | page top↑
--あら(´・ω・`)--

10月は大変でしたか…(´ω`)

オイラもなかなか色々あって大変ですた(ρ_-)o

無理なく過ごしたいものですな(^-^)/

かぼちゃグラタンうまそうヽ( ̄∀ ̄〃)ノ
by: タカ * 2007/10/27 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
--笑うことは・・・。--

体にもいいことだから、大いに腹から笑おう!
カボチャはいいのだけど、「やめられない!止まらない!」のカリポリクッキーは、ヤバそう!
by: bansan * 2007/10/28 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆうさん
コメントありがとうございました
やっぱりプラス思考でいくのがいいですよね
楽しいTVを見るのもいいですね
私は今はちょっとTVもあんまりみれそうじゃないや…
by: HONU * 2007/10/28 16:41 * URL [ 編集] | page top↑
--タカさんへ^^--

書き込みありがとう^^
人生いろいろだけど良い事もたくさんあるもんね!頑張りたいです。。^^
かぼちゃグラタンは美味しいよ♪
by: ゆう * 2007/10/29 19:40 * URL [ 編集] | page top↑
--banさんへ^^--

書き込みありがとう^^
食欲の秋ですね〜〜〜♪
それは、カリポリも食べちゃいますって!
[壁]_・。)
by: ゆう * 2007/10/29 20:10 * URL [ 編集] | page top↑
--HONUさんへ^^--

書き込みありがとう^^
とっても辛そうですね。。。
病院へは行ったかな?
早く良く治りますように。。。
by: ゆう * 2007/10/29 20:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

 そういえば最近の私、クスッと笑うことはあっても、「大爆笑」をしていませんねえ…。
 
 それでも、多少の浮き沈みはあっても、
私は穏やかな暮らしが出来ているので、
ありがたい…。

 ところで、
今の季節のカボチャは、特に甘いですよね。
 カボチャは、お惣菜でもお菓子でもおいしい。

 あー、私の食欲が止まらない。
 
by: 源平小菊 * 2007/10/30 07:04 * URL [ 編集] | page top↑
--源平さんへ^^--

書き込みありがとう^^
穏やかな暮らし^^良いですよね〜♪
美味しい物を食べてる時、幸せを感じます
食欲が落ちないのでぷくぷくに・・・Σ( ̄◇ ̄*)
by: ゆう * 2007/10/31 12:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
