-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
+*10月17日*+
2007 / 10 / 17 ( Wed )
10月も半分過ぎてしまいました。。ぱんだもびっくり
ずいぶん更新してなかったなぁ~ハンセイ・・・jumee☆Feel Depressed4
10月に入って肌寒い日が続いてすっかり秋の陽気になった気がします落ち葉
あと2ヶ月半で今年も・・・Σ( ̄◇ ̄*)早いっ!!
最近、目覚まし5時!の音でスパッと起きられなくなりましたがっくり
寒いとなんであんなにすぐ寝られちゃうような気分になっちゃうんだろう・・・jumee☆faceA3寝る
でも、私が起きなきゃ家族のみんな遅刻しちゃうもんね!
ここはスパパッと起きますよーひよこ
朝、起きたらまず珈琲のセットと窓を開けて空気の入れ替えをしますアップロードファイル
朝の空気って気持ちがいいですあ
朝1番に珈琲の香りと朝の空気、2つの空気に包まれると1日気分爽快になれる気がしていますハート
10月17日の花言葉  葡萄  花言葉  信頼アップロードファイル
CIMG26551.jpg
ある日のご飯家
koki.jpg寒くなってきたので具沢山汁物ご飯ジャムおじさん
大好きなので1つ・・・ドコからか声が聞こえてきそうだけど・・・ぱんだもびっくり
Ha.jpg美味しかったですひよこ
今日も1日、
私の大切な人達が幸せで過ごせますように・・・
rainbow

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

08 : 29 : 17 | 未分類 | コメント(14) | page top↑
<<+*10月27日*+雨模様・・ | ホーム | +*10月8日*+>>
コメント
--寒い・・--

ゆうさん、こんにちはv-290

こっちはもう秋通り越して冬いつでもOK!!みたいなv-12
まじでかなり寒くなってきましたv-40
朝、俺はとんでもない時間に起きなきゃないので辛い・・v-406
といいつつも今朝も仕事してきたのでありますv-392

そうそう、PC換えたらゆうさんのブログが一番変わった(@@;)
字体とかの関係なんだろうけど前のPCのときより
親しみやすい感じに見えるようになったんですよv-411

しかし、あいかわらずお料理上手ですね(^^)
by: 光一 * 2007/10/17 09:11 * URL [ 編集] | page top↑
--秋--

コメントありがとうございます。
いつの間にか秋に成ってしまいましたね。
これから紅葉がキレイに成ります、又UPしますので宜しくです!
オヤジ!
by: kazu * 2007/10/17 18:52 * URL [ 編集] | page top↑
--こらーっ!ってね!--

春眠暁を覚えず。秋深し、ふとんのあたたかさが睡眠薬!明け方は実に心地よいね!
声が聞こえたかな?!
by: bansan * 2007/10/18 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
--美味しそう♪--

さすがの・・

美味しそうなご飯だね。

葡萄も、ハーゲンダッツも

ゆうサンのように、、甘く Sweet♪

わぁ、Kissしたくなっちた(笑)
by: KATSU * 2007/10/18 05:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

 寒くなってくると、朝起きられなくなりますよね。
 私は、早めに寝ればいいのに、
ついつい夜更かししてしまう…。

 私も具沢山の、野菜入り味噌汁は、
大好きです。
 健康に良さそうな気がするので。
by: 源平小菊 * 2007/10/18 07:02 * URL [ 編集] | page top↑
--ホント…--

寒くなって来ましたねぇ(´・ω・`)


バイクで通勤しているオイラには夜風が寒いとです(ρ_-)o


ゆうさんの作った料理あったまりそうですなぁ(・∀・)イイヨイイヨー!


夕飯もファミレスか牛丼、ラーメンでメタボに拍車のかかっているオイラですた(-∀-)ゞ
by: タカ * 2007/10/18 15:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆうさん、おはよう
朝、ご飯にしたんですね
とってもおいしそう!

でも…朝からアイスですかぁ〜〜〜?
ヾ(≧∇≦)〃
by: HONU * 2007/10/19 08:50 * URL [ 編集] | page top↑
--光一さんへ^^--

光一さん♪
書き込みありがとう^^
朝起きたらはく息が白くておどろきましたw
私のブログがもっと親しみやすく見えたなんて嬉しいですよ^^
ありがとう!これからもよろしくです^^
by: ゆう * 2007/10/20 09:05 * URL [ 編集] | page top↑
--kazuさんへ^^--

書き込みありがとうございます^^
秋の陽気になってきましたね^^
紅葉アップ!楽しみにしてます♪
これからもよろしくです^^
by: ゆう * 2007/10/20 09:06 * URL [ 編集] | page top↑
--banさんへ^^--

書き込みありがとう^^
あーーー!!Σ( ̄◇ ̄*)怒られたw
ドコからか声が聞こえたんですよ〜( ̄m ̄*)
美味しさには負けましたwww
by: ゆう * 2007/10/20 09:07 * URL [ 編集] | page top↑
--KATSUさんへ^^--

書き込みありがとうございます^^
葡萄のお花!見えましたか?
あんなに小さい白い花気づかなかったです^^;
Kiss。。。いいですね〜♪( ̄ー ̄)
by: ゆう * 2007/10/20 09:10 * URL [ 編集] | page top↑
--源平さんへ^^--

書き込みありがとう^^
寒くなると早く眠くなっちゃいますよー
夜更かしできない体になってしまいました^^;
おばちゃんですね・・・(´・ω・`)
具沢山の汁物は栄養満点で美味しいですよね♪
by: ゆう * 2007/10/20 09:13 * URL [ 編集] | page top↑
--タカさんへ^^--

書き込みありがとう^^
Σ( ̄◇ ̄*)バイクで通勤ですか!
夏は気持ち良いかもしれないけどこれからの季節鼻の頭が冷たくなりそうです・・・
メタボにならないように私も頑張りたいです(´・ω・`)アイス食べてたらダメですねw
by: ゆう * 2007/10/20 09:15 * URL [ 編集] | page top↑
--HONUさんへ^^--

書き込みありがとう^^
アイスは朝食べたものじゃないんですよ^^
お昼後だったかな^^美味しかったです♪
朝はご飯になりましたww
パンはお昼か、おやつの時間に食べる事になりました(○'ω'○)
by: ゆう * 2007/10/20 09:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
