-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
+*10月8日*+
2007 / 10 / 08 ( Mon )
久々の更新ですwびっくり
3連休の最終日!天気があまりよくないです絵文字名を入力してください
こんな日はあえて外に出ないで家の中で好きな事をして過ごすのもいいものですよねラブリィハート
私は好きなパン作りしました♪フランスパン
やっぱり朝に焼きたてのパンの香りと珈琲の香りがするのって気分がいいですハート
でも、お兄ちゃんは・・・
『パンよりご飯食べたい!』
il||li _| ̄|○ il||li ゴハンニマケタ・・・
ご飯美味しいし大好きだけどさぁ~美味しさこめてパン焼いたのに~jumee☆Feel Depressed4
焼きたてパンは食べられず鮭とお味噌汁急きょ作りましたwww味噌汁
mayop.jpgポテマヨパン♪ジャムおじさん
学生の頃から読んでいて、好きな漫画本があります( ̄∀ ̄*)
51DABMJTAZL._AA240_.jpg何度読んでも面白い本
読みやすい本って好きです。。jumee☆shy1
感動した事♪家
うちの近くでは秋になると収穫する物があってお兄ちゃんが収穫して持って帰ってきてくれましたラブリィハート
raxtu.jpgひとつかみw
食べ方の説明を一生懸命教えてくれてるのを聞いてると
何だか嬉しくなって美味しく食べよう!って思うお母さんでしたあ
daiamondoriri[1].jpg
10月8日の花言葉  ダイヤモンドリリー   また会う日を楽しみにLOVE
今日も1日、
私の大切な人達が幸せで過ごせますように・・・
rainbow

テーマ:まいらいふ(*´ー`) - ジャンル:日記

10 : 36 : 51 | 未分類 | コメント(12) | page top↑
<<+*10月17日*+ | ホーム | タイトルなし>>
コメント
--こんにちは!--

こんにちは!
そうかーご飯がいいんですね
ご飯がいい年頃になったのかもしれないですね…
よくお友達の家の男の子もだんだんご飯がいいって言うようになるって言ってました

収穫してきたものって落花生ですか?
ひょっとしたらゆうさんは落花生で有名なところに住んでいるのかしら?
by: HONU * 2007/10/08 15:33 * URL [ 編集] | page top↑
--収穫壁|ω・´)--

オイラはパンでも全然いいなぁヽ( ̄∀ ̄〃)ノ


ゆうさんがお母さんってホントお子様は幸せですわヽ( ̄∀ ̄〃)ノ


オイラ母親にパン焼いてもらった経験なんてナス(´・ω・`)


収穫物は何ですかな?

携帯からなんでよく見えませんわ(-∀-)ゞ
by: タカ * 2007/10/08 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

 ゆうさんのパンを見ると、
お腹がすいてしまう。
 よーし!
 お兄ちゃんが食べないのなら、
私が食べちゃうぞっ!!←(こら、私)


 私のPCからでは、
文字が読みにくいけれど、
漫画は「スラムダンク」ですね。
 この作品をきっかけに、
バスケをはじめた子ども達は、
たくさんいるはず。


 ピーナツは、
「採りたてだと、市販のものよりもおいしい」と、聞いた事があります。
 たとえ、ひとつかみでも貴重品ですね。
 
 
by: 源平小菊 * 2007/10/08 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
--秋もやっぱり・・・。--

食べ物ネタになるね!というかあの生の落花生の塩茹では最高!「やめられない!とまらない!」なかなか出回らないから必死にお店を探して歩きますよ!
by: bansan * 2007/10/09 08:37 * URL [ 編集] | page top↑
--おいしそう!!--

おはよ〜ございますヽ(^o^)丿
ポテマヨパンおいしそ〜v-238
ちなみに我が家もごはん党なんです(笑)
パンもおいしいけど、ごはんもおいしいv-238ゆうさんの息子くんいいなぁ〜。
まこちも母に、パンを焼いてくれたことないんです。息子くんがうらやましいです♪
「スラムダンク」ですよね。写真の漫画v-353
なつかし〜い!!アニメで放送されていた時も、釘付けになってみてました。
漫画もすっごくおもしろいですよねヽ(^o^)丿ちなみにこの漫画をみて、バスケが好きになりました♪
落花生かな??こちらもすごくおいしそうですv-271
by: まこち * 2007/10/09 10:06 * URL [ 編集] | page top↑
--HONUさんへ^^--

書き込みありがとう^^
男の子ってご飯でガッツリ食べたい!って派が多いのでしょうか・・・
沢山食べて毎日楽しく過ごしてくれたら私も嬉しくなります^^
ひとつかみのものは落花生でした^^
ゆでて食べたら実がぎっしりまんぱんでした^^
by: ゆう * 2007/10/10 09:36 * URL [ 編集] | page top↑
--タカさんへ^^--

書き込みありがとう^^
私も親にパンなんて作ってもらった事はないけどパン作りは趣味になってきてますね^^
美味しい物はいろいろ挑戦したくなります^^
ひとつかみのモノは『落花生』でした( ̄∀ ̄*)
by: ゆう * 2007/10/10 09:38 * URL [ 編集] | page top↑
--源平さんへ^^--

書き込みありがとう^^
『スラムダンク』面白いですよね♪
毎日、読んでるんですが読みながら笑っちゃう場面もあって子供達に笑われてしまう時ありますw
泥付の落花生だったので美味しく食べられました^^幸せです〜♪
by: ゆう * 2007/10/10 09:40 * URL [ 編集] | page top↑
--banさんへ^^--

書き込みありがとう^^
秋も食べ物ネタでしたw
今日は栗をたくさん・・・(* ̄ρ ̄)
春や秋はいいですね〜♪
塩茹で最高でした^^
by: ゆう * 2007/10/10 09:43 * URL [ 編集] | page top↑
--まこちさんへ^^--

書き込みありがとう^^
最近では本屋さんへ行くとパンの作り方の本を買ったり読んだりしてます^^
それぐらい好きなんだろうなぁ〜1つでも好きな趣味ができると嬉しくなりますね^^
農家の街なのでお米も美味しいんですよ^^
子供達はその辺でも幸せものですよね^^
スラムダンクを好きな人発見♪( ̄ー ̄)
by: ゆう * 2007/10/10 09:45 * URL [ 編集] | page top↑
--おやっ(^^;)--

ブログ更新してたのですねv-12
もう、新しいPCにしてからめちゃめちゃですv-406
バンドのブログも全く更新してませんv-292
ちょっとリラックスするためにゆうさんの焼いてくれた
パンでコーヒータイムしたいですv-290

好きな漫画は俺はいっぱいあるんだけど
今はひたすらジョジョが読みたいv-392
でも、巻数が多すぎて手がでませんv-406
大好きな漫画なのでレンタルでは満足できないし・・v-409

とにかく最近はストレスなおいらです(T.T)
by: 光一 * 2007/10/11 08:09 * URL [ 編集] | page top↑
--光一さんへ^^--

書き込みありがとう^^
新しいパソコン♪なれるのもすぐですよー♪
パンと珈琲って合うし美味しいですよね^^
パン&牛乳も合うし。。。( ̄∀ ̄*)
好きな事をしてストレスとばしちゃお!
by: ゆう * 2007/10/11 13:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
