-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2007 / 10 / 01 ( Mon )
今日から10月です~ひよこ
数日までは暑かったし、肩出してアチチーと言ってたのに、急に寒くなってきました落ち葉
風邪引きそうです・・・ぱんだもびっくり
ラジオで『今年も残り4分の1になりました。早いですね~』
と言ってるのを聞いて、早いなぁ~・・・としみじみ思いましたカエルさん(落ち込む)
10月に入って洋服の入れ替えもしなくっちゃ!
10月も無理なく頑張ろう!!ファイヤァァーーーーー!!?炎

10月1日は『珈琲の日』だそうですコーヒーカップ
珈琲が大好きな私としては嬉しい日ですjumee☆shy2
暑い時はアイスで今日みたいな寒い日はホットで飲みたいものです。。。あ
フレーバー珈琲でも飲もうかなぁ~・・・LOVE
ko.jpg
10月1日の花言葉  ビデンス  淡い恋ハート
bidensu1.jpg

今日も1日、
私の大切な人達が幸せで過ごせますように・・・
rainbow

テーマ:(・∀・) - ジャンル:日記

11 : 54 : 06 | 未分類 | コメント(12) | page top↑
<<+*10月8日*+ | ホーム | +*満月の日*+>>
コメント
--季節の変わりだね--

やっぱりなんだかんだ暑いなあと言ってたのが今日は長袖シャツを着ちゃった!季節の変わり目、健康にも要注意!あったかい食べ物飲み物だね、これからは・・・。
by: bansan * 2007/10/01 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
--季節の変わり目は…--

体調を崩しやすい時期ですもんねぇ(´・ω・`)

オイラは風邪&体力の低下でヘルペスが出来てて痛いですわ(´Д`)


これから寒い季節がやってくるんですなぁ(´ω`)

体調崩さないようにお互い気をつけましょうね(^-^)/
by: タカ * 2007/10/01 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
--10月♪--

10月♪
衣替え・・ 
そうそう、珈琲の日。。
日曜日にコーヒー屋さんに
豆買いにいったら、そんなポスターが。。

引き立てのコーヒー☆朝からイイ香り。。
フレーバーでほんわか まったりと・・
素敵な秋、恋しよう〜♪
by: KATSU * 2007/10/02 05:07 * URL [ 編集] | page top↑
--banさんへ--

書き込みありがとう^^
昨日は寒かったのに今日はまた少し暑さが戻ってきましたw
もぉーーーー!!!って感じです(´・ω・`)
by: ゆう * 2007/10/02 11:36 * URL [ 編集] | page top↑
--タカさんへ--

書き込みありがとう^^
体調崩すと私もできやすいですΣ( ̄◇ ̄*)
痛くて治りづらくて嫌ですよね。。
体調崩さないようにしたいですね・・
by: ゆう * 2007/10/02 11:38 * URL [ 編集] | page top↑
--KATSUさんへ--

書き込みありがとう^^
珈琲屋さんも入った瞬間に良い香り♪しますよね!
引き立ての珈琲はまた格別なのかもしれないですね^^
by: ゆう * 2007/10/02 11:39 * URL [ 編集] | page top↑
--有り難う--

コメント、ありがとうございます。
秋を越して初冬の感じですね、明日からは少し戻る見たいですが、波乗り好きだけど、寒さに弱いオヤジです。又ヨロシクです!
オヤジ!
by: kazu * 2007/10/02 18:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

10月の声にあわせるかのごとくPC新しいのにしました(^^;)
前のがもう駄目になってきてたから・・。
が!!ビスタ使いづらい〜(T.T)マジで酷い。
なんか、ゆうさんのブログにきても、絵文字表示されなくなってるし・・。
字の感じもだいぶ違ってみえるんだよね・・。
とにかく、今週の夜はずっとPCと闘っておりました(T.T)

さて、俺はコーヒーにはあまり凝っていないんだけど、
近所に凄くコーヒーが美味しいと言われてる喫茶店があるんです。
確かにうわさになるだけあるんですよ(@@;)
ゆうさんが飲んだらどんな感想言うかな〜(^^;)
by: 光一 * 2007/10/04 19:15 * URL [ 編集] | page top↑
--kazuさんへ--

書き込みありがとう^^
暑さ少し戻ってきました・・
涼しい秋に切り替わったらいいのに。。。
寒さは耐えられなくなりますよね。
着込む事もあまりできなさそうだもんねw
でも、好きな事をする為には・・・♪( ̄ー ̄)
by: ゆう * 2007/10/05 10:54 * URL [ 編集] | page top↑
--光一さんへ--

書き込みありがとう^^
ビスタ使いづらいですか?少しずつ慣れるといいですね!
でも、新品パソコン♪いいなぁ〜
凄く珈琲が美味しいと言われてる喫茶店!!!
行って飲んでみたいなぁ〜。。。(* ̄ρ ̄)
by: ゆう * 2007/10/05 10:56 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして♪--

はじめまして(^O^)
訪問履歴からきました♪
フレーバーコーヒーv-238おいしいし、いやされますよね〜!!
今年は夏が長かった分、秋を思いっきり楽しみたいですね♡
ステキなブログですね(^O^)
また遊びにきますので、よろしくお願いします♪
by: まこち * 2007/10/07 08:18 * URL [ 編集] | page top↑
--まこちさんへ^^--

はじめまして^^
書き込みありがとうございます^^
気軽に仲良くして下さいね^^
by: ゆう * 2007/10/07 13:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
