-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
+*9月24日*+
2007 / 09 / 24 ( Mon )
LOVEやっと秋らしい陽気になりました♪jumee☆Autumn
過ごしやすい春と秋が1番好きですあ
haxtupa.jpg娘が作ってくれたものラブリィハート
私が知らない間に作って私にプレゼントしてくれたものなんですjumee☆shy1
『お母さんにプレゼント♪』
『おぉ!!かわいいね☆ありがとうっ♪』
『お母さんいつも笑ってるから好きっ!』
『○○の事大好きだもん☆笑っていられるの当たり前じゃない♪』
・:*:・(*´エ`*)・:*:・感動です。。キラ
子供達が少しずつ大きくなっていく中で
私の事を好きでしてくれてるって思えるだけで幸せな気持ちになります。。ハート
しみじみ、産まれてきてくれてありがとうって思いましたハート8
kare.jpg大好きカレーひよこ

今日も1日、
私の大切な人達が幸せで過ごせますように・・・
rainbow

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

11 : 58 : 49 | 未分類 | コメント(12) | page top↑
<<+*満月の日*+ | ホーム | +*9月19日*+>>
コメント
--秋--

初めまして!コメントありがとうございます。
これから日に日に秋がやって来ますね!
いつも笑顔でいる、素晴らしい事です、私も心がけています!
オヤジ!
by: kazu * 2007/09/24 18:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

かわっゆぅ〜い!!
そういうことを言ってくれるのは、
小学校2年まで。(なぜ、2年生と決めつける?笑)

産まれてきてくれてありがとう・・
いい言葉だね。
by: さとちん * 2007/09/24 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
--kazuさんへ--

書き込みありがとうございます^^
笑顔でいられる幸せっていいですよね♪
また遊びに来て下さい^^
by: ゆう * 2007/09/24 20:20 * URL [ 編集] | page top↑
--さとちんさんへ--

お久しぶりです^^
書き込みありがとう!
Σ( ̄◇ ̄*)エェッ!まさに今2年生・・・
お互いの存在に幸せを感じられたら私は幸せだな。。。って思います^^
by: ゆう * 2007/09/24 20:23 * URL [ 編集] | page top↑
--感動だね!--

涙を誘う、ドラマだね!忘れられない1ページ
が出来たね。
by: bansan * 2007/09/24 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
--いいお子さんですな(^〜^)b--

オイラ自身はまだまだ両親への感謝が足りない気がします壁|・∀・` )ゝ”

ゆうさんのお子さんに教えてもらっちゃいますたわ  (´・∀・` )ゝ”

ささやかでいいから、オイラも何かプレゼントして感謝の意を伝えよう。

そぉ思えたことに感謝します。

ありがとう(^−^)b
by: タカ * 2007/09/25 00:39 * URL [ 編集] | page top↑
--かわいいね♪--

ハートがいっぱい・・
かわいいね♪

ゆうっちサンも、かわいいし、
おこちゃま、もっとかわいいんだろなぁ。。

そう、いい季節に☆
食欲の秋、ガーデニングの秋だね♪
by: KATSU * 2007/09/25 04:48 * URL [ 編集] | page top↑
--感動(T.T)--

写真をUPにしたら・・おもわず「エ〜ンT.T」感動じゃ〜(T.T)
素晴らしいお子さんです〜v-290
あ〜、ほんとに俺のど汚い心が洗われる〜v-352
笑顔でいられるってのはほんとに大事なこと
だしとっても幸せなことですよねv-278
俺も見習わせてもらいまーすv-290
by: 光一 * 2007/09/25 08:26 * URL [ 編集] | page top↑
--bansanへ--

書き込みありがとう!
子供達との思い出は本当に大事にしていきたいです^^*
by: ゆう * 2007/09/25 12:28 * URL [ 編集] | page top↑
--タカさんへ--

書き込みありがとう^^
子供達から教えてもらう事って多いです^^
子供ならではの考えもあって新鮮です♪
私も自分の親に何か・・・♪( ̄ー ̄)
by: ゆう * 2007/09/25 12:29 * URL [ 編集] | page top↑
--KATSUさんへ--

書き込みありがとう!
ハートがいっぱい!そうなのです^^
私も作品を見て良い気分になったんです♪
私は幸せですね・・・
by: ゆう * 2007/09/25 12:31 * URL [ 編集] | page top↑
--光一さんへ--

書き込みありがとう^^
子供達には見習う事って多いですよ^^
子供達の仕草を見てると幸せな気持ちになります。。
by: ゆう * 2007/09/25 12:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
