-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
+*9月19日*+
2007 / 09 / 19 ( Wed )
今週1週間も頑張ろう!オォーーーー!!ヴィクトリー!
オォーーーーって叫ぶとすっきりします。ひよこ
段々と涼しくなってきて秋刀魚の美味しい季節になってきましたさんま
調理する時は血も出るし内臓も出て大変なんだけど・・・ぱんだもびっくり
美味しい物を食べてる時って顔がにやけます♪( ̄ー ̄)
話は変わって・・・家
昨日は子供達、学校がお休みだったので遊びに出かけてきましたjumee☆shy2
お母さん頑張ってきましたよー!!城
平日だから少し・・・すいてるかな~・・・jumee☆DaNcE2
甘かったですwがっくり
休日並みに混んでました がっくり
risu.jpgここはドコでしょー♪
私も大好きな場所なので子供達とはしゃいできましたjumee☆shy2
たくさん乗れて、食べて、楽しい1日でしたハート
mame1.jpg豆&チーズ入りパンジャムおじさん

今日も1日、
私の大切な人達が幸せで過ごせますように・・・
rainbow

テーマ:( -_-)旦~ フゥ - ジャンル:日記

17 : 09 : 22 | 未分類 | コメント(12) | page top↑
<<+*9月24日*+ | ホーム | +*9月12日*+>>
コメント
--端子意思い出・・・。--

あそこは、年中混んでるんだね!しかしみんな好きな場所なんだね!お疲れさん!また行くのかな!?
by: bansan * 2007/09/19 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
--モノより、思い出♪--

子供の頃の思い出は・・

楽しかった事、家族で笑った事。。

きっと、思い出してくれるから、、

ママは、がんばらなきゃ。。


お疲れ様でした。。
by: KATSU * 2007/09/19 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
--(^−^)b--

ゆうさんみたいな素敵なママさんに巡り会えた奇跡(^−^)b

いいですなぁ・・・

お子さんも幸せですな(^〜^)b
by: タカ * 2007/09/20 02:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

子供の頃の楽しい思い出っていつまでたっても覚えてるもんすv-290
といいつつ、俺は酔うからレジャーランド系はOUTv-12
な、情けないv-40子供の頃はよかったんだけど・・v-406

秋刀魚にはうるさいですよわたくしv-389
内臓を美味しく食べてこその秋刀魚でありますv-218
でも・・家で食べるの・・俺だけv-406

あっ、遅まきながらブログのコメントありがとやす(^^)
今朝発見しましたv-356遅まきながらレスいれときましたv-355
で・・・・映画館へ行ってみてくださーいv-353
by: 光一 * 2007/09/20 07:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

 そうそう、脂ののった秋刀魚は、
美味しいんですよねえ。
 七輪で焼いたものは、特に。

 もしかして、ゆうさんのお住まいの街では、
あちこちの学校の休みが
重なったのかもしれませんね。
 それで、混んでいたとか?←(私の推理)

 小さい頃、つれてってもらった
遊園地のことを、私は思い出しました。

 その遊園地、
いまはもう閉園してしまい、跡地には
マンションが立ち並んでいます。
 それでも、みんなの歓声が聞こえるような
気がする…。
by: 源平小菊 * 2007/09/20 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
--banさんへ--

書き込みありがとう^^
ホント楽しい思い出になって良かった〜♪って思っています^^
また今度行けたらいいな〜・・・♪( ̄ー ̄)
by: ゆう * 2007/09/21 10:26 * URL [ 編集] | page top↑
--KATSUさんへ--

書き込みありがとう^^
一緒に笑ったり一緒に何かした思い出のほうが覚えているものですよね^^
今回のお出かけも楽しい思い出として想ってくれてると良いなぁ〜♪
by: ゆう * 2007/09/21 10:28 * URL [ 編集] | page top↑
--タカさんへ--

書き込みありがとう^^
私が子供達に出会えて本当に良かったって想ってるんですよ^^
子供達のおかげでどんなに救われた事かしれません・・・
私は幸せものです・・・(。v_v。)
by: ゆう * 2007/09/21 10:32 * URL [ 編集] | page top↑
--光一さんへ--

書き込みありがとう^^
乗り物酔いしちゃうんですね(>_<)
でもあそこのアトラクションはそんな激しい乗り物はないから酔わなかったです^^
秋刀魚の内臓も食べちゃうの?!
凄いじゃないですか!大人ですね♪( ̄ー ̄)
by: ゆう * 2007/09/21 10:34 * URL [ 編集] | page top↑
--源平さんへ--

書き込みありがとう^^
そうそう!七輪で焼いた秋刀魚!美味しいですよね〜♪
源平さんの推測!当たってると思います^^;
きっとアチコチで学校は代休だったんですね^^;
凄く混んでたのに9個もアトラクションに乗れました♪( ̄ー ̄)
無くなってしまった遊園地でも自分の心の中に思い出として残ってたら音やその時の光景が思い出されて聞こえてきそうですよね^^
by: ゆう * 2007/09/21 10:37 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして!--

秋刀魚のおいしい季節ですね〜
相変わらずおいしいものばかり作ってらっしゃるようです(*^^*)
家族全員毎日ニコニコだぞっと!なんちゃって…???
by: HONU * 2007/09/22 15:05 * URL [ 編集] | page top↑
--HONUさんへ^^--

書き込みありがとう!!
待ってましたよ〜♪^^
秋は美味しい物が沢山出てくるもんね!
また太ってしまいそうです・・・Σ( ̄◇ ̄*)

by: ゆう * 2007/09/23 09:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
