スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
+*9月12日*+
2007 / 09 / 12 ( Wed )
9月に入ってこの数日涼しくなってきました落ち葉
食べ物も美味しい物が出まわってフグ提灯考えるだけでニヤニヤしちゃいますjumee☆shy1
話は変わって・・・ひよこ
もともとお笑い好きなんだけど
最近、子供達もハマってる言葉があります・・・カエルさん(落ち込む)
『そんなの関係ねぇ!!』。。。ですwjumee☆Feel Depressed4
お笑いのタレントさんがビキニ姿で踊りながら言うセリフなんですぱんだもびっくり
面白いけどさ・・・
筋肉もチョッピリあって健康的なんだけどさ・・・
ハート(赤)
『オッパッピィッ』とか『シントンシャンテントンッ??』とかよくわかんない言葉もあり・・・
子供達は楽しそうに真似してるので
見てて笑っちゃうんだけど、お母さんとしては複雑ですあ

あと数日後には運動会があるのでお弁当何を入れようか考え中ですジャムおじさん
当日は晴れるといいなぁ~・・・ハート
ko-nn.jpgハムコーンパン♪Honey
supa1.jpgナポリタン。喫茶店で食べたナポリタンをめざして!!

今日も1日、
私の大切な人達が幸せで過ごせますように・・・
rainbow
スポンサーサイト

テーマ:ハイ!オッパッピィ!(`∀´)ノ - ジャンル:日記

18 : 29 : 15 | 未分類 | コメント(8) | page top↑
<<+*9月19日*+ | ホーム | +*9月7日*+>>
コメント
----

 たとえ、テレビで変な言葉を覚えても…。
 「その言葉は他の人に使ってはいけない。」と、子ども達もきっと分かってくれていますよ。

 「そんなの関係ねえ」よりも、私が気になるのは…。

 ドラマやアニメのストーリーで、人の命が
軽く扱われているものが、時々あります。

 上品とはいえないギャグや下ネタよりも
そちらのほうが、よくないと私は思うのです。
by: 源平小菊 * 2007/09/13 10:30 * URL [ 編集] | page top↑
--源平さんへ^^--

書き込みありがとう^^
昨日も家の中ではオッパッピー!連呼でしたw
il||li _| ̄|○ il||li
源平さんと同じで
フィクションでも子供には見せたくないものですね。。。(´・ω・`)
by: ゆう * 2007/09/13 10:40 * URL [ 編集] | page top↑
--小島よしおですな(^〜^)b--

オッパイピーは『オーシャン・パシフィック・ピース』なんでも大西洋の平和?という意味だとかw

まぁ・・・

オイラはその小島よしおを見たことなくて、今日飲み会でやれ!と言われて困りましたがw

飲み会の締めだったんですが、それまで盛り上がっていた場が一気に冷めたのは言うまでもありませんが・・・ (−−;)

オイラ無理ですもん(;0;)

逆に気軽に出来るお子さんが羨ましいオイラですたw
by: タカ * 2007/09/14 01:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

食べ物ホントに美味しいものが出回ってますv-290
こんな時東北に住んでいるとやっぱりいいな〜って思っちゃいますねv-411

さて、いろんな言葉がはやっているようですが・・
わたしゃネットの掲示板で書き込みしてる人が
使っているのでかろうじてわかる( ̄▽ ̄;)!!
なんせ、ほとんどTV見ない人なんでおいらは。
まじて1週間で2時間くらいかなv-355
朝のNHKの連ドラしか見ませんから(^^;)

しかし、美味しそうなナポリタンv-291
やっぱりパスタはナポリタンでーす(^^)v
by: 光一 * 2007/09/14 08:05 * URL [ 編集] | page top↑
--タカさんへ^^--

書き込みありがとう!
『オッパッピー=大西洋の平和』平和って聞くとオッパッピーも良い言葉なんだなぁ〜って思えるかもしれないですwwww
タカさんがオッパッピーって言えないだなんて想像できないなぁ〜( ̄m ̄*)
by: ゆう * 2007/09/14 11:19 * URL [ 編集] | page top↑
--光一さんへ^^--

書き込みありがとう^^
テレビをほとんど見ないのも凄いです^^
でもそれだけ忙しいのかもしれないね^^
それに何でもネットで調べる事もできるから段々テレビもみなくなっちゃうのかもしれないなぁ〜
by: ゆう * 2007/09/14 11:21 * URL [ 編集] | page top↑
--どんどん食べて・・・。--

どんどん運動!運動会親子で頑張って思い出作ろう。ちゃんと残してあげてね。
by: bansan * 2007/09/14 13:28 * URL [ 編集] | page top↑
--banさんへ^^--

書き込みありがとう^^
写真。。。今度はバッチリうつさなくっちゃね!
充電OKっ!!^^
by: ゆう * 2007/09/14 17:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
