-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
+*8月30日*+
2007 / 08 / 30 ( Thu )
夏休みもあと数日。。。♪( ̄ー ̄)
朝からピーナツ最中を食べたゆうちゃんですひよこ

今日は過ごしやすい1日になりましたあ
昨日まではあんなに暑かったのに気候の変化にはビックリですぱんだもびっくりおおげさかなw

温度差があると体調崩しがちなので気をつけなくっちゃ!って思いますカプセル
話は変わって・・・家
最近、昔のドラマや映画を見てから寝てますzzz
昨日は『踊る大捜査線』パトカー見ましたあ
懐かしいのと面白かったので気分良く眠れた気がしますjumee☆shy1
11_l.jpg
8月30日の花 ルビーグラス  自然の恵みつぼみろーず
mero.jpgメロンパン作ってみましたジャムおじさん

今日も1日、
私の大切な人達が幸せで過ごせますように・・・
rainbow

テーマ:まいらいふ(´∀`*) - ジャンル:日記

16 : 03 : 31 | 未分類 | コメント(14) | page top↑
<<+*9月7日*+ | ホーム | +*8月21日*+>>
コメント
--事件は…--

会議室で起こってるんじゃない!

現場で起こってるんだ!ヽ( ̄∀ ̄〃)ノ
いや〜懐かしい(・∀・)ゞ

青島ジャケット欲しいですぅ壁|ω・´)


夏休みもほんのわずかになりますたね(・∀・)ゞ


夏休みちぅはお母さんお疲れ様ですた(-人-)ナムナム
by: タカ * 2007/08/31 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

 もうすぐ、お子様たちの夏休みも終わり。
 ゆうさん、お疲れ様でした。

 広島も、今朝は雨が降り、
気温が少し下がったような気がします。
 私も、朝から大福餅を食べました。

 ルビーグラス、儚げな美しさのある
お花ですね。
by: 源平小菊 * 2007/08/31 07:02 * URL [ 編集] | page top↑
--夏休みが終わり・・・。--

あちこち秋の気配。どんどん食べれるようになるね!そしたらどんどん運動もだね!涼しくなると夜更かしもだね。だけど観ながら「つまみ食い」はやめよう!
by: bansan * 2007/08/31 10:37 * URL [ 編集] | page top↑
--タカさんへ^^--

書き込みありがとう^^
『事件は会議室で起きてるんじゃない!』
あのフレーズはかっこいいですよね♪
踊る〜シリーズは好きなのです^^
ジャケットはないけど『湾岸くん』ならもってますwwマニアじゃないぞ〜

by: ゆう * 2007/08/31 12:11 * URL [ 編集] | page top↑
--源平さんへ^^--

書き込みありがとう^^
朝から大福餅を食べれる人に遭遇!♪
朝から快調なんですね^^
ルビーグラスは何だかかわいいお花ですよね^^
by: ゆう * 2007/08/31 12:12 * URL [ 編集] | page top↑
--banさんへ^^--

書き込みありがとう^^
秋に近づいてきてるのかな。。少しずつ涼しくなってきましたね!
食べ物が美味しい季節に。。。運動しますっ!!
by: ゆう * 2007/08/31 12:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

だんだん過ごしやすくなってきましたね。
お子さん達の夏休みも終わりですか?
お母さんとしては、ちょっとホット息が付けるのかな。
ホットして、つまみ食い増えませんように。

by: たぬきちゃん * 2007/08/31 17:14 * URL [ 編集] | page top↑
--たぬきさんへ^^--

書き込みありがとう^^
今の時間、涼しい風が吹いていて気持ちがいいです^^
夏休みもあと3日です^^
やっとだぁ〜〜〜♪って感じですよー( ̄∀ ̄*)
つまみ食い。。。気をつけますw
by: ゆう * 2007/08/31 17:34 * URL [ 編集] | page top↑
--まだ夏休みなんですね--

初めてコメントしました
まだ夏休みなんですね
いいなあ〜〜。
こちらは27日から学校が始まったので
親としては、助かりますが、何か家の中が
嵐の後の静けさになっています
マダムではまだ勇気がなくては入れてないのですが
いつか話がしたいと思っています
その時にはよろしく
by: oiweb * 2007/08/31 19:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

夏休みもあと数日ですかv-278
こっちは実はもう秋の気配ですv-292
今日なんて最高気温20度に全然届きません・・寒いv-12
まじで風邪ひかないように注意しないといけませんv-404

映画はほとんど見ない俺です。よって「踊る〜」もよく知らない・・v-406
しかし・・グフフフ、来週待ちに待った映画がv-290
会社休んで100キロ程離れた街まで見に行きまーすv-410
by: 光一 * 2007/08/31 19:05 * URL [ 編集] | page top↑
--oiwebさんへ^^--

書き込みありがとうございます^^
気軽に遊びに来て下さいね♪
きっと、2学期が始まったら誰もいない時間はシーーンとして寂しい気持ちになるだろうなぁ〜・・・
サクサクッと声をかけて下さいね^^その時を楽しみにしています♪
by: ゆう * 2007/08/31 19:19 * URL [ 編集] | page top↑
--光一さんへ^^--

書き込みありがとう^^
そちらはたくさん真夏日ってなかったのかな?
夏が大好きな光一さんには残念でしたね^^;
でも秋になったら美味しい食べ物がゾクゾク出てくるので楽しみが出てきますよー^^
楽しみにしていた映画。。。エヴァン〜かな?
by: ゆう * 2007/08/31 19:21 * URL [ 編集] | page top↑
--メロンパン--

パンは調理場で焼いているんだ
会議室で焼いてるんじゃない
by: とん * 2007/09/01 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
--とんさんへ^^--

書き込みありがとうございます^^
とんさんも踊るファンだったりして♪( ̄ー ̄)
今日もパンを作ったんですけど美味しかったです^^
また遊びに来て下さいね^^
by: ゆう * 2007/09/02 10:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
