-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
+*8月21日*+
2007 / 08 / 21 ( Tue )
今日も雨も降らず暑い1日になりそうです・・・がっくり
8月も残りわずかになってきました~・・・涙
残りの夏休みも怪我無く楽しく過ごせたらいいな~はーと3つ
今日は朝、買い物へ出かけた時に『花火』をまた買ってきました花火
花火はみんな大好きなのでみかけたらつい買っちゃうんですぱんだもびっくり
私が花火をしたいだけ??jumee☆shy2
ドカーーンと打ち上げ花火も良いけど
やっぱり〆は線香花火線香花火小さいのにパチパチ綺麗で大好きですキラ
落ちる玉には気をつけて!!( ̄∀ ̄*)
0508top246.jpg大好きですキラ
花火も買っちゃったんだけど美味しそうな『さくらんぼ』アップロードファイルもあったので買っちゃいました(* ̄ρ ̄)
sakurannbo.jpg甘くて美味しかった~アップロードファイル
tamago.jpg早朝から頑張りましたジャムおじさん
まだまだ暑い日が続きますがプラス思考で頑張りますjumee☆Feel Depressed4
今日も1日、
私に大切な人達が幸せで過ごせますように・・・
rainbow

テーマ:( -_-)旦~ フゥ - ジャンル:日記

15 : 03 : 04 | 未分類 | コメント(13) | page top↑
<<+*8月30日*+ | ホーム | タイトルなし>>
コメント
----

今日はこちらも暑かったです。
しかもけっこう蒸しました。でも俺はそれが好きv-290
大きい花火も良いですけど、線香花火はとても
儚げで大好きです。でも大人にならなきゃわからないよねv-389
お弁当気合が入ってて「よしっ!!」てな感じv-290
美味しいんだろうねーv-407
by: 光一 * 2007/08/21 19:26 * URL [ 編集] | page top↑
--夏休みもあと少し--

うちも、24・25と最後のお泊りに来ます。昼はプールとゲーム!?夜は花火、写真撮ってやろう!冷たい果物が自然の甘さでいいね!
by: bansan * 2007/08/22 14:56 * URL [ 編集] | page top↑
--ホント・・・--

暑いッスねぇ (´Д`;)

長崎はチト天気悪くなって明日の天気が心配ですわ(´・ω・`)ショボーン

夏休みもラスト2週ですな(・〜・)
お子さんの宿題は済んでますかな?
by: タカ * 2007/08/22 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
--タカさんへ^^--

書き込みありがとう^^
暑さも和らいだかな??って思ってたケドまた今日も朝から暑いですーΣ( ̄◇ ̄*)
宿題は終わってるよ!残り1週間、怪我なく楽しい夏休みを過ごせるといいなって思います^^
by: ゆう * 2007/08/25 08:26 * URL [ 編集] | page top↑
--光一さんへ^^--

書き込みありがとう^^
暑い夏はクラクラしますよ〜倒れそうですw
昨日も花火したんです^^楽しかったなぁ〜
花火をすると童心にかえりますね^^
by: ゆう * 2007/08/25 08:28 * URL [ 編集] | page top↑
--banさんへ^^--

書き込みありがとう^^
お孫さん達が遊びにきてるんですね!
みなさんわいわい♪楽しいだろうなぁ〜♪
写真アップ!楽しみです^^
by: ゆう * 2007/08/25 08:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

 広島は、相変わらず暑いです。
 でも、空の色は
微妙な秋色に変化したような気がします。

 線香花火は、
小さいながらも風情がありますよね。

 火の珠を落とさないように、
そおっと気をつけて…。
by: 源平小菊 * 2007/08/25 19:14 * URL [ 編集] | page top↑
--源平さんへ^^--

書き込みありがとう^^
気温は熱いのに、空を見ると秋の空〜
っていうことありますよね!^^
あと少しで9月だもんね!美味しい秋刀魚!食べたいです^^
by: ゆう * 2007/08/25 19:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

本当に暑いね
今年はまだ花火をやってません
東京湾の花火大会等は家から見ましたが・・・
線香花火には苦い思い出が・・・
娘が3才頃一緒にやっていたんですが、突然風が吹いて火の玉が娘の足に・・・・・
それ以来線香花火をやるたびに言うんです
「花火玉は上に上がるモノ、キット出来そこないの花火なんだ」

何時も何時も美味しそうなお弁当で・・・
感心!感心!
食べてみたいわぁ〜
by: T * 2007/08/26 11:28 * URL [ 編集] | page top↑
--Tさんへ^^--

書き込みありがとう^^
東京湾の花火が見れるなんて羨ましいなぁ〜
花火は何度見ても飽きないし好きなんです^^
線香花火の玉が娘さんの足に?!!ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!2度とそんなことになりませんように・・・
by: ゆう * 2007/08/26 17:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

花火いいですねぇ。
うちは、子供が大きくなったからやらないけど
、小さい時は近所の子供達集めてよくやりました。

あの頃がなつかしい。

by: たぬきちゃん * 2007/08/27 16:25 * URL [ 編集] | page top↑
--たぬきさんへ^^--

書き込みありがとう^^
毎日暑いですが体調崩していませんか?
子供達、大きくなっちゃうと花火してくれなくなっちゃうかな・・(´・ω・`)
考えると寂しくなっちゃいます。。
by: ゆう * 2007/08/27 17:36 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/08/27 18:14 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
