-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2007 / 08 / 18 ( Sat )
8月も半ばに入りまだまだ暑い日が続きます。。絵文字名を入力してください
暑いのは苦手なのでグッタリ気味です。。jumee☆Feel Depressed4
子供達の前ではキビキビ動いてますよっっ!
宿題も終わってるので体調崩さないように残りの休みを満喫してほしいなぁ~と思っています。。あ
夏でメインイベントっていったら『花火大会』キラあ
わいわいみんなで観に行って来ました花火
待ってる最中、子供が鼻血出すハプニング?もありましたw
出店もたくさん出てたのでたくさん購入w
お好み焼きにわたあめにりんご飴アップロードファイルにじゃがバターにミルクせんべいHoney
年に1度のイベントだもん♪今年もみんなで行けて良かったです。。ハート8
楽しい花火大会でした~ハート
hiyasi.jpg暑いので冷やし中華を作りましたひよこ
20070818111328.jpgマーブルマドレーヌ作りましたジャムおじさん
やっぱり好きな事をしてる時が1番楽しいです。。はーと3つ

今日も1日、私の大切な人達が幸せで過ごせますように。。。rainbow
11 : 31 : 35 | 未分類 | コメント(17) | page top↑
<<+*8月21日*+ | ホーム | +*8月9日*+>>
コメント
--素敵な方ですね--

はじめまして。
マダムからここへ。
美味しそうな冷やし中華に、マドレーヌです。
素敵な奥様、ママさんなのでしょう。
(不思議な感じがしました)
こちらに、ときどきお邪魔しても良いですか。
心と体が寂しくて、埋めてくれる方を探しています。
by: kaze * 2007/08/18 12:36 * URL [ 編集] | page top↑
--kazeさんへ^^--

はじめまして^^書き込みありがとうございます。
いつもの出来事を書いたブログを観てもらえて嬉しいです^^
気軽にまた来て下さいね^^
読み返してみたら『冷やし中華』と『マドレーヌ』組み合わせがヘンですね( ̄m ̄*)
by: ゆう * 2007/08/18 15:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

 今日も広島は、暑いです。
 天気予報では
「明日は涼しくなる。」とのことだけど…。

 お子さん達、
夏休みの宿題を終わらせているとは
感心。感心。v-218 

 こないだ、仕事で花火大会に行ったとき、
ボスが「リンゴ飴」を買ってくれました。
 リンゴ飴を食べるのは、
数年ぶりだったから、嬉しかったです。
↑(子どもみたいですね、私は。)
by: 源平小菊 * 2007/08/18 18:20 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/08/18 18:43 * [ 編集] | page top↑
--源平さん^^--

書き込みありがとう^^
昨日までは猛暑だったけど今日は過ごしやすい1日になりました♪
少しずつ例年の暑さに戻るみたいですね^^
りんご飴美味しかったでしょ^^
私は大好きなのでいつも行ったら買います^^
気持ちはいつも子供?なのかもしれません^^
by: ゆう * 2007/08/18 18:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

やはり、そちらは暑いのですねv-12
う、うらやましすな〜。俺暑いの好きなのv-10
ところが、おいらの住んでいる岩手は盆が
終わったとたん寒い・・( ̄▽ ̄;)!!
涼しいってより肌寒いのですよv-399
何故だ・・・・orz

さて花火大会といえばやっぱり出店やさんだよねv-290
俺もお好み焼きや綿飴は好きなんだけど・・。
ぢつは・・・リンゴ飴が駄目なの(´;ω;`)
イチゴ飴はいいのよ。リンゴ飴が・・・。
以前まわりのベッコウ飴がなくなってきて
リンゴかじったらあまりの不味さにポイ捨て
してしまった過去が( ̄▽ ̄;)!!

こんな大人にはならないようにしませうv-406
by: 光一 * 2007/08/18 19:25 * URL [ 編集] | page top↑
--冷やし中華!--

あっ冷やし中華おいしそう!
そういえば、今年食べてないような気がする
by: しろべー * 2007/08/18 19:38 * URL [ 編集] | page top↑
--光一さん^^--

書き込みありがとう^^
肌寒くなってきたの??羨ましいですよー
雨が降らないので少し降ってほしいです^^;
イチゴ飴いいなぁ〜美味しそう^^
りんご飴ダメですか(´・ω・`)美味しいのにぃ〜
by: ゆう * 2007/08/18 19:50 * URL [ 編集] | page top↑
--しろべーさん^^--

書き込みありがとう^^
冷やし中華♪美味しいですよね^^
手軽なコンビニのも美味しいかもしれないですよ^^
また気軽に遊びに来て下さいね^^
by: ゆう * 2007/08/18 19:52 * URL [ 編集] | page top↑
--タレはどっち?--

冷やし中華のタレはしょうゆ?ゴマ?どっちかな!自分は断然しょうゆ、そんでカラシを効かせて一気に食べる!
by: bansan * 2007/08/18 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
--おお!!凄い!Σ(゚∀゚ノ)ノ--

お子さん達、既に夏休みの宿題済まされてるんですな〜(・∀・)イイヨイイヨー!

偉いですねぇ(^〜^)b

オイラは子供の頃、8/29からほぼ徹夜で取りかかって・・・

結局間に合わないお子様ですたw

まだまだ暑い日が続いてますね(・〜・)

体調にはお子さん共々気をつけて、ご自愛くださいね〜(^−^)b
by: タカ * 2007/08/19 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
--banさんへ^^--

今日は昨日より暑いですー
こんな日は冷たいもの食べたいです^^
冷やし中華のタレはあわせダレです^^
しょうゆベースに少しごまをきかせてます♪
からしつけたらバッチリですよね^^
by: ゆう * 2007/08/19 08:32 * URL [ 編集] | page top↑
--タカさんへ^^--

書き込みありがとう^^
今日も暑いですー^^;
宿題は終わってホットしてます^^
ギリギリで手伝うのもお母さん大変ですもん^^;
タカさんも体調崩さないようにして下さいね^^
by: ゆう * 2007/08/19 08:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆうさん、相変わらず張り切って頑張っていますね!

こーんなにおいしそうなものばかり
ご家族は本当に幸せですね!

それに↓の記事のアンパンマンすごすぎです〜!
もうお店出した方がいいですよ!
by: みゆりんだぞっと! * 2007/08/19 12:44 * URL [ 編集] | page top↑
--みゆさんへ^^--

お久しぶりです^^元気でしたか?
アンパンマンは鼻やほっぺが焼いてる間に離れていって取れそうになったので難しかったですwww
でも喜ぶ顔みたさに^^
誰か友達と一緒に料理作ったり食べたりできたら嬉しいんだけどなぁ〜小さな夢です^^
by: ゆう * 2007/08/19 13:33 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆうさん会いたい--

多摩川の花火大会も日曜でした
近くの丘の上で観ましたよ
童心にかえりますね
楽しいころを思い出し対したな〜
そんな心境だったもんで
by: どこもたけ * 2007/08/20 13:21 * URL [ 編集] | page top↑
--どこもたけさん^^--

書き込みありがとう^^
花火は本当に綺麗ですよね♪
また気軽に遊びに来て下さいね^^
by: ゆう * 2007/08/20 14:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
