-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
+*8月9日*+
2007 / 08 / 09 ( Thu )
毎日、暑い今日この頃です。。焦る3
夏休みもまだまだあるぞぉー il||li _| ̄|○ il||li
お母さんがんばるっひよこ
この数日は夏休み中というのもあってどこかへ連れてってあげたいなぁ~
って思っていたので『プール』&BBQできる公園へ行って来ましたあ

流れるプールとか大好きで浮き輪持ってみんなでプカプカw
他のプールで25m泳いできたり。。rainbow
日焼けしちゃった落ち込み
BBQもたくさんいろんな物を焼いて食べて楽しかったですハート
夜は花火もやって子供達も私も楽しかったです花火
やっぱり子供達が喜んでる顔を見ると私も嬉しくなります・・・上キラ
夏休み中にドカーーンと花火大会連れてってあげたいです。。。きらめく星あ
話は変わって・・・
子供達が喜ぶかなって思って・・・朝から作って隠してた物がありましたハート8
ann.jpgアンパンマンパン(カスタード入り)アンパンの人
ジャジャーーン♪と目の前に出したら子供達も大喜びしてましたが
旦那さんまで『すごいっ』って驚いてましたw
『食べるのがもったいないね』と言いながらもいで食べてましたwwwぱんだもびっくり

今日も1日、
私の大切な人達が幸せで過ごせますように。。。
rainbow

テーマ:ΣΣΣ==(ノ`□´)ノドワァー!!! - ジャンル:日記

12 : 43 : 04 | 未分類 | コメント(8) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | +*8月3日*+>>
コメント
----

プールとBBQか〜。
そういや、俺も夕べ焼肉屋でたらふく食べてきたよv-290
〆は勿論岩手県人なので冷麺よ〜v-410
久しぶりに食べたら、ギガント美味しかった〜v-392

アンパンマンパン( ̄▽ ̄;)!!す、凄いです。
衝撃が俺の体の中を走りましたv-405
こりゃ、子供じゃなくても喜ぶよ〜v-290
ホントに食べるのがもったいないくらいだねv-410
by: 光一 * 2007/08/09 19:18 * URL [ 編集] | page top↑
--いい思い出・・・。--

暑さなんか忘れちゃうくらい楽しいのがいいね!それにしてもプロ顔負けのアンパンマンパンだね!ネットで売ってください!
by: bansan * 2007/08/10 10:30 * URL [ 編集] | page top↑
--光一さんへ^^--

今日も暑いですね〜書き込みありがとう^^
焼き肉いいなぁ〜♪大好きですよー(* ̄ρ ̄)
ギガントって何ですか?
冷麺も美味しいですよね〜食べたくなってきました^^
アンパンマンはちょっと大変でしたwww
by: ゆう * 2007/08/10 11:26 * URL [ 編集] | page top↑
--banさんへ^^--

書き込みありがとう^^
ウォーキング途中で具合悪くなったゆうちゃんですwwww
暑さはホントに弱いです。。。il||li _| ̄|○ il||li
by: ゆう * 2007/08/10 11:28 * URL [ 編集] | page top↑
--アンパンマンなのに…--

カスタードパンとは(;・Д・)


その発想はなかったわw(-∀-)ゞ


同僚のアンパンマン大好きな女の子が見たら喜ぶだろ〜なぁヽ( ̄∀ ̄〃)ノ
by: タカ * 2007/08/10 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
--タカさんへ^^--

にゃはは^^
気づいちゃった?wアンパンマンなのに中身はカスタードクリームw
あんこ入れようと思ったんだけどクリームパンのほうが食べてくれると思ってさっ♪( ̄ー ̄)
by: ゆう * 2007/08/11 09:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

わっ!太字の文
僕の顔がいっぱいある・・・・
おいしそ〜

by: T * 2007/08/11 18:29 * URL [ 編集] | page top↑
--Tさん^^--

書き込みありがとう^^
Tさんは誰だろう。。。^^
ブログを読んでもらえて嬉しいです♪
アンパンマン美味しいって言ってもらえました^^Tさんの顔がたくさん。。。って事は食べられちゃうって事ですよー( ̄∀ ̄*)
by: ゆう * 2007/08/11 19:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
