-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
+*8月3日*+
2007 / 08 / 03 ( Fri )
今日も暑くてジメジメした夏日になりましたー風鈴
暑いのは苦手です。。。汗
べたべた。。。どうにかならないかなぁ~・・・ソ猝ヨ
朝、歩いてきて、枯れそうな花にもお水をあげて。。。絵文字名を入力してください
ひそかにプールを出して、広げて、お水を入れておいたのです♪( ̄ー ̄)
朝、子供達もやらなきゃいけない事をきちんと終えて・・・
私『じゃじゃじゃーーーん♪プールで遊ぶ?♪( ̄ー ̄)』
息子『やった~♪お母さんありがとう!○○君も呼ぶっ!』
ちっちゃなプールなんですけどー・・・ひよこ
お昼までわいわい遊んでましたw ( ̄m ̄*)
遊んでる間にお昼の支度やらお菓子やら作って私も満喫してましたはーと
20070803140948.jpgかぼちゃのチーズケーキ♪かぼちゃ20070803140958.jpgみんな大喜びでしたー♪cake
20070803141006.jpgクリームパスタ♪食事
毎日暑い日が続いてるけどみんなが体調崩さないで楽しい夏休みを過ごせたらいいなぁ~。。。あ
今日も1日、
私の大切な人達が幸せでありますように。。。
rainbow

テーマ:ェェェェエエエエエ工工Σ(,゜д゜ノ)ノ!? - ジャンル:日記

14 : 15 : 46 | 未分類 | コメント(10) | page top↑
<<+*8月9日*+ | ホーム | +*7月31日*+>>
コメント
--懐かしいわぁヽ( ̄∀ ̄〃)ノ--

オイラも子供の頃、簡易プールを出して遊んでましたよ(^-^)/

懐かしいなぁヽ( ̄∀ ̄〃)ノ

お子さんたち、幸せそうですな(・∀・)イイヨイイヨー!


by: タカ * 2007/08/03 18:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

こちらも暑くてジメッとした日になりまんたv-290
俺はこういう夏を望んでいたのだーv-278
暑さキター━━━━(゜∀゜)━━━━━
今日は33度だった模様v-421
でも・・ちょっと物足りなかったな・・v-389
車も当然エアコンなんてかけませーんv-407

こういう、暑い日にプールとは子供は大喜びだね(^^)
俺も35度以上の猛暑日にひーこら仕事して
冷たいシャワー浴びたいでーすv-407
これが極楽なんですわ。暑い日カモ〜ンe-269
by: 光一 * 2007/08/03 19:29 * URL [ 編集] | page top↑
--タカさんへ^^--

書き込みありがとう^^
毎日暑いよね〜
子供はシミとか気にしないで太陽の下で遊んだ方がいいの♪
プールは冷たくて気持ちよくって楽しそうだったよ^^
by: ゆう * 2007/08/03 20:05 * URL [ 編集] | page top↑
--光一さんへ^^--

書き込みありがとう♪
今日も暑かったよー暑すぎる!!
車運転中もエアコンなし?!窓全開にするしかないなー
汗ビッチョリじゃないですか^^;
33度も35度も私にはキツイです。。。
by: ゆう * 2007/08/03 20:07 * URL [ 編集] | page top↑
--お子様プール--

今年は、去年のように入ってくれるのかなあ・・・。空気をいれて用意しようかな。
by: bansan * 2007/08/03 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
--banさんへ^^--

書き込みありがとうございます^^
今年もプール入りにクルと思いますよー
あとwiiもねっ( ̄∀ ̄*)
by: ゆう * 2007/08/04 09:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちの近所でもビニールプールを出してお友達とわいわいやっているのをよく見かけます
うちも子供が小さい頃は近所のお友達と楽しんだなー

なんか可愛くて微笑ましいですよね
気持よさそ〜う!

そういえば昨晩ゆうさんが紹介していた「ショーシャンクの空に」を見ましたよ!
by: みゆりんだぞっと! * 2007/08/04 10:02 * URL [ 編集] | page top↑
--みゆさんへ^^--

お久しぶりですね^^書き込みありがとう♪
暑い日にはプール♪気持ちいいですよね〜^^
子供だったらおおはしゃぎできるのになぁ〜。。。( ̄m ̄*)
『ショーシャンクの空に』良かったでしょ^^
by: ゆう * 2007/08/04 10:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

 ビニールプールに入れるのは
コドモの特権ですよねー。e-471

 大人になると「庭で水浴び」
なんて出来なくなりますもん。
 日焼け対策をしても、
露出度の少ない水着を着ても
大人になると気恥ずかしくて、
なぜか出来ない・・・。
by: 源平小菊 * 2007/08/04 15:03 * URL [ 編集] | page top↑
--源平さんへ^^--

書き込みありがとう^^
夏真っ盛りー☆ってことで暑いです。。。
大人がビニールプールで水遊び。。したいけどできないです恥ずかしくなっちゃうよね^^;
こんな時は子供でいたいなぁ〜なんて思います( ̄∀ ̄*)
by: ゆう * 2007/08/04 16:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
