-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
+*7月31日*+
2007 / 07 / 31 ( Tue )
7月も今日で最後ですーひよこ
雨続きでプールも行けず。。汗
夏休みなのに出だしあまり良くないです。。jumee☆Feel Depressed4
そんな日でも子供達は友達と遊びに行ったりしてるので
元気だなぁ~・・・とつくづく思いますあハート(赤)
この前も、家と外で出たり入ったりしてるので・・・
何してるのかなぁ~なんて思ったら
息子『カブトムシ見つけに行くっ!』
娘『私も行くっ』
。。。すごいですwカブトムシ
毎年、夏時期になると、家の中は昆虫だらけになります。。。落ち込み
お母さんは虫が大っ嫌いなんだよぉーーー!汗落ち込み
ナンダカンダ言って私がお世話する事になっちゃうしさーーーシンジラレナイッッ
お母さん頑張るっ汗
20070731121947.jpg今日のお弁当ジャムおじさん空っぽになりますように・・

明日から8月です。。
体調崩さないように元気で頑張ろうって思っています。。。あ

今日も1日、
私の大切な人達が幸せでありますように。。。
rainbow

テーマ:ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ - ジャンル:日記

12 : 26 : 16 | 未分類 | コメント(10) | page top↑
<<+*8月3日*+ | ホーム | +*夏休み始まり♪*+>>
コメント
--ど、どうも^^--

初めまして^^
何気に・・・
訪問させてもらいました・・・

そうしたら・・・
なんと!!
訪問者7777を
ゲットしました^^:

ん??
それがどうしたの??って、
言われると・・・
それまでの話ですが・・・^^:
by: withmay * 2007/07/31 19:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

ホントに・・明日から8月だ( ̄▽ ̄;)!!
こっちはお天気まずまずなんだよねぢつはv-219
でも、暑さが全く足りない・・31度くらいじゃ真夏じゃないよv-406

かぶとむし・・まだ今年は見ていないけど、
仕事先でもう少しするとごろごろ落ちてるv-290
何でか知らんけどひっくり返っててばたばたしてるv-407
ソソソ、ミヤマクワガタこの間いたのよv-405
自然の中で見つけたのは初めてv-363
でも・・とってこなかった・・orz
しくじったな・・とってくるんだったよ・・。

さー、とにかく8月です。頑張るざんすv-426
by: 光一 * 2007/07/31 19:45 * URL [ 編集] | page top↑
--withmayさんへ--

書き込みありがとうございます^^
7777番!!なんだか縁起が良いかも♪
何かあげるもの〜〜〜。。。
何もなかったです^^;
8月も体調崩さないように頑張れたら良いですね!^^
by: ゆう * 2007/08/01 14:04 * URL [ 編集] | page top↑
--光一さん^^--

書き込みありがとう♪
今日から8月ですよー
早いですよね^^;梅雨明けしたのかなぁ〜・・
31度は暑いでしょー?!
何度なら良いのですか?!Σ( ̄◇ ̄*)
ミヤマクワガタ!子供達なら必ずゲットしたと思いますw
by: ゆう * 2007/08/01 14:06 * URL [ 編集] | page top↑
--夏なんだから・・・。--

汗かいて、日焼けして、どんどん食べてスタミナつけたほうがいいね!でもってたまにはゲームかな!青白いもやしっ子は気持ち悪いかも。
by: bansan * 2007/08/01 17:48 * URL [ 編集] | page top↑
--banさん^^--

書き込みありがとう^^
梅雨明けもしたみたいで今日も暑いですよー
子供も暑いかもしれないけど
外でもたくさん元気に遊んで真っ黒くなってほしいです^^
by: ゆう * 2007/08/02 10:29 * URL [ 編集] | page top↑
--おいしそうで・・・♪--

初めまして(*´ー`*)ノ

おいしそうなパンにお弁当に・・・v-10
思わず見入ってしまいました♪

足跡のこしてくれると・・・のコメントに、
気軽に足跡ペッタンコしちゃいました v-77 

また遊びにこさせていただきますぅ〜 
(*_ _)ペコッ
by: 南彡☆ * 2007/08/03 10:37 * URL [ 編集] | page top↑
--南彡☆さんへ--

はじめまして^^書き込みありがとうございます♪
気軽に仲良くしてもらえたら嬉しいです^^
パン作りは好きになりました☆
出来立て美味しいんですもん^^
回数重ねると難しくないんです♪また来て下さいね^^
by: ゆう * 2007/08/03 12:00 * URL [ 編集] | page top↑
--お久しぶりです。。--

オリーブが、、
KATSUんちのシンボルツリーです。
6月上旬に、白くてかわいい花
つけます。

ゆうっちサン、いつもかわいいね♪
by: KATSU * 2007/08/04 06:06 * URL [ 編集] | page top↑
--KATSUさんへ^^--

書き込みありがとうございます^^
オリーブに花が咲きましたか^^
私も少しですが咲きましたよ♪
緑のあるのって和みます。。。♪
また遊びに来て下さいね^^
by: ゆう * 2007/08/04 09:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
