-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
+*夏休み始まり♪*+
2007 / 07 / 23 ( Mon )
夏休みに入ったのに雨続き。。絵文字名を入力してください
学校のプールも中止続きで練習しないで『検定』を受ける事になりそうです。。。jumee☆Feel Depressed4
外にも雨降りで出られないので。。。
宿題のドリルをやっちゃおう♪( ̄ー ̄)
以外にも子供達、進んでこなしてるので良かった良かったv
たくさん宿題出てるので少しでも終わらせた方が後々ラクチンだもんねっ!
最近、頑張ってるので晴れたらプールに連れてってあげようキラあ
obenntou.jpg今日も空っぽだといいなぁ♪バタコさん
tixyoko.jpgチョコバナナケーキ♪アンパンの人
20070723121158.jpgハニーレモンケーキ♪ハチ
夏休み中、元気で過ごせるといいなぁ~。。♪

今日も1日、
私の大切な人達が幸せでありますように。。。
rainbow

テーマ:ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ - ジャンル:日記

12 : 16 : 39 | 未分類 | コメント(7) | page top↑
<<+*7月31日*+ | ホーム | +*7月17日*+>>
コメント
--とりま^--

なんか梅雨明け後の猛暑を予感させる蒸しキング状態です
ゆうサンに雨宿りしたい今日この頃
ゆうサンのグレー部分を覗キングしたいな〜
ちゅ
お弁当誰の?おかず沢山だね
by: minimini * 2007/07/23 17:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

今日はこっちはなんと晴れだったのよv-278
暑さはまだまだだけど久々の晴れ間は嬉しかったv-290
天気の悪い夏休みは子供達には可愛そうだよねv-292
ソソソ、そんな時はお勉強(^^)

しかしお弁当もケーキも美味しいんだろうなv-392
ハニーレモンケーキ食べたいですv-411
by: 光一 * 2007/07/23 20:12 * URL [ 編集] | page top↑
--(・∀・)イイヨイイヨー!--

いや〜お弁当美味しそうヽ( ̄∀ ̄〃)ノ

ゆうさんのトコは雨ですか…

大変ですな(´・ω・`)

オイラの住む九州はもぉすぐ梅雨明けしそうですよ(・∀・)b
by: * 2007/07/23 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
--夏の日差し--

 今日(7月23日)の広島は、
夏らしく、まぶしい日差しでした。
 小学生だった頃、私は学校で開放される
プールが楽しみでした。

 相変わらず、
ゆうさんのお料理は、おいしそうです。
 特にハニーレモンケーキ。
 レモンの香りと甘酸っぱい味は、
きっと夏の午後に、よく似合います。
 
by: 源平小菊 * 2007/07/23 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

夏休みになりましたねー
今日もはっきりしないお天気でしたが、
近く梅雨明けするみたい!

やったー!
はやく夏らしくなってほしいな

夏休みは私も子供たちのお弁当を作って仕事に行きます
ゆうさんを見習ってできる限り手作りのものを入れたいと思っています
でもお弁当箱をいっぱいにするのって結構大変ですね

宿題をどんどんこなしているお子さん偉い!
うちの娘は……
後回しにするタイプです…
by: みゆりんだぞっと! * 2007/07/23 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
--梅雨明けみたい・・・。--

こっちは今日も朝から太陽が眩しい。セミも大合唱でうるさいくらいだ。夏の遊び出来ないとつまんないかも。スタミナたっぷり弁当にケーキかあ、うらやましい!
by: bansan * 2007/07/24 09:03 * URL [ 編集] | page top↑
--なんかありそなひと夏?--

元気〜
by: たけ * 2007/07/26 08:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
