スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
+*7月17日*+
2007 / 07 / 17 ( Tue )
大きな地震がまた新潟でありました。。
その大きな地震の影響なのか
近くないのに私が住んでる場所でも
震度3、4ぐらいの地震があって怖かったです(´・ω・`)
新潟の方ではたくさんの被害が出ていて、心配です。。。
復旧作業などがスムーズに進みますように。。
これ以上、被害が大きくなりませんように。。

台風が過ぎ、強風が残って。。落ち着いたと思って
外で片付けに出たらフェンスが折れてました。。jumee☆Feel Depressed4シンジラレナイヨーーー...

7月に入ってプール開きが学校で始まったのに
ぜんぜん入れてませんsc07海と空
子供達は入りたいので家中。。
てるてる坊主だらけですよーamagasa
折り紙散乱状態ですwwwあ
少しでも晴れ間が出るといいのになぁ~・・・rainbow
pizapan.jpgハムコーンパン作りました♪バタコさん

今週で学校もお休みに入ります。。すいか
長い夏休みになるけど、みんなが良い思い出がつくれたらいいなって思っています。。はーと
今日も1日、
私の大切な人達が幸せで過ごせますように・・・
Heart
スポンサーサイト

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

12 : 06 : 30 | 未分類 | コメント(7) | page top↑
<<+*夏休み始まり♪*+ | ホーム | +*7月12日*+>>
コメント
----

新潟は最近はほんとに大地震が多いですね。
これ以上被害が大きくならないよう祈ってます。
ほんとに台風が去っていったと思えば・・

しかしフェンスが折れてたなんて(@@;)
いや〜自然の力は怖いね・・・。

今日はこちらもかなり寒かったですよ( ̄▽ ̄;)!!
まじで7月ですかというような肌寒さでした。
プールなんてしばらく無理そうな感じですよ。

真夏が恋しいです(T.T)
by: 光一 * 2007/07/17 18:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

最近おみかけしませんね
さみしいような
ほっとするような・・・
人生なにがあるかわかりません
一度の人生

いろいろ考える時期なのかも
ちゅ
とりま^チャットはじめようかな 貴女と・・
by: minimini * 2007/07/17 20:09 * URL [ 編集] | page top↑
--災害は・・・。--

忘れた頃にやってくる。近頃は忘れないうちにやてくるようになった。備えあれば憂いなし!夏休み、子供さんm事故のないように元気に!だね。
by: bansan * 2007/07/19 09:18 * URL [ 編集] | page top↑
--みなさんへ^^--

光一さん^^
書き込みありがとう♪
自然災害は嫌ですね。。。
1日も早い復興を祈りたいです。。
フェンス曲がっちゃってるので危ないですよ。
早く直さなくっちゃね^^;;
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*++*+*+
miniminiさん^^
書き込みありがとう!
人生いろいろですもんね!
私も頑張ります。。。
今日も暑いですね^^;
*+*+*+*+*+*+*+*+*+**+*+*+*+
banさん^^
書き込みありがとう!
災害は突然ですもんね。。
自分達で出きる事はやっていきたいです^^
by: ゆう * 2007/07/20 14:44 * URL [ 編集] | page top↑
--なにが起こるか…--

わからないからですねぇ壁|ω・´)


不幸にもお亡くなりになられた方にも今回は保険金はおりるみたいですんでチト安心です。


知ってました?天災での死亡は保険金は基本的に払わなくてよいんですよ(;・Д・)


阪神大震災と同様に倫理的処置のようで…


まぁ…

亡くなられた方々が保険入ってれば、ですが…


何が起こるかわからないからこそ、万一の備えはしておきたいですな(´・ω・`)b
by: タカ * 2007/07/22 12:03 * URL [ 編集] | page top↑
--いいなあ--

ゆうさんの日記、ほのbぽのする。
テルテル坊主のあたり
いいなあ
by: はるゆき * 2007/07/22 17:43 * URL [ 編集] | page top↑
--タカさんへ^^--

書き込みありがとう^^
震災はなるべく小さく早く復興するといいね。。
いつ、違う所で地震とかあるかわからないもんね!
私も自分にできることは準備しておかなくっちゃね!
*+*+*++**+*+*++**+*+*+*+*+*
はるゆきさん^^
書き込みありがとう!
自分が思った事をいつもどうりに書いてるだけなんですよ^^*
大した事は書いてないけどほのぼのできるブログだと思ってもらえるようにこれからも頑張ります^^
by: ゆう * 2007/07/22 18:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
