-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
+*7月12日*+
2007 / 07 / 12 ( Thu )
・・・更新遅れましたーsc06
今日は昨日とは違って良い天気になりました太陽

早朝から歩いて帰ってきた頃には汗が・・・絵文字名を入力してください
暑いのは苦手です・・・il||li _| ̄|○ il||li

あと数週間で夏休みなので少しずつ学校での作品を持って帰ってきますアップロードファイル
カラフルな色を使った絵や年度で作った作品など・・・( ̄ー ̄)
子供達は個性豊かだなぁ~・・・って関心してしまいますあ
デジカメで作品を写してどこかに飾りたいと思いますキラ
20070712091001.jpg空っぽにして帰ってくると嬉しいです・・・heart03
raunn.jpgうぐいす豆入りパン♪甘くて好評でしたジャムおじさん

梅雨真っ盛りですがこれからも仲良くして下さい。。あ

今日も1日、
私の大切な人達が幸せでありますように・・・
rainbow

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

09 : 43 : 47 | 未分類 | コメント(8) | page top↑
<<+*7月17日*+ | ホーム | +*7月3日*+>>
コメント
--夏休み…--

直前ですねぇ(・∀・)ゞ

ゆうさんもこれからさらに忙しくなりますなヽ( ̄∀ ̄〃)ノ

それから…

バトン回させていただいたんですが…

壁|ω・´)良ければよろしくお願いします(-人-)ナムナム

by: タカ * 2007/07/12 10:44 * URL [ 編集] | page top↑
--ひとつ下さい!--

ゆうさん弁当、いくらですか?どこで売ってるかな?あと、豆パンもひとつ・・・。
by: bansan * 2007/07/12 13:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

うん、学期末になるといろいろな作品を持って帰ってきますよね
本当に個性豊かで感心しちゃうようなものばかりなんですが、全部とっておくわけにはいかない…
だからデジカメに収めてさよなら…
なんだか捨てるのって悪いようなもったいないような…複雑な気持です

ゆうさんのお弁当はすごいなー
誰のお弁当だろう?
お弁当も栄養満点な感じで素晴らしい!
冷凍食品なんて使ってないみたい!?
by: みゆりんだぞっと! * 2007/07/12 18:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

この2日間いろいろやることがあって夜寝ていない( ̄▽ ̄;)!!
でも、日中はいくらか寝られる環境だからまだいいけどv-290
暑いの俺は大好きだけど寝不足には・・v-404
ゆうさんのつくるお弁当食べてスタミナ回復させたいですねv-386

あー、なんか最近子供が欲しい・・子供いる生活・・いいなv-410
でも・・・・・その前に嫁さんいる生活にしなきゃv-399
by: 光一 * 2007/07/13 08:05 * URL [ 編集] | page top↑
--みなさんへ^^--

タカさん^^
書き込みありがとう♪
夏休みにはいってバタバタしそうだけど頑張ります!( ̄∀ ̄*)バトンはどうしたらいいのかな?
*+*+*++*+*+*++*+**+*+*+*+*+
banさん^^
書き込みありがとう!
手作りで毎日頑張ってますよー。でも売れるような品物じゃないですよー
豆パンは甘くて美味しかったです^^
*+*+*+*+*+*+**+*+*+***+*++*
みゆさん^^
書き込みありがとう!
最近は惣菜を多く作ってるので冷食に頼ってないです^^
でも、品切れの時に冷食のフライを入れたら『まずい』と言われてしまいましたΣ( ̄◇ ̄*)ガビーン
+*+**+*+*+*+*+*+*+**+**++*+
光一さん^^
書き込みありがとう!
2日も寝てないと目が開かなくなっちゃいますよー
空いてる時間に寝られるといいですね^^
ステキな女性が現れますように・・・^^
by: ゆう * 2007/07/13 09:13 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/07/13 10:33 * [ 編集] | page top↑
----

ご無沙汰しております
ゆぅさんも お元気そうで・・・
もうすぐ夏休み 忙しくなりますね

今日 蝉が鳴き始めました
そっちは どぉ〜なんでしょ?
by: たぁ〜 * 2007/07/17 10:35 * URL [ 編集] | page top↑
--たぁ〜さんへ^^--

お久しぶりです^^
元気でしたか?まだまだ梅雨時期なので
雨続きですーil||li _| ̄|○ il||li
あと数日で夏休み。みんなにとって良い夏休みになったらいいなって思っています。。
セミ?!まだこっちでは鳴ってないよー
鳴き声が聞こえると夏!!って感じるね^^;
by: ゆう * 2007/07/17 11:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
