-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
+*6月25日*+
2007 / 06 / 25 ( Mon )
天気も気分もドンヨリ気味です・・・絵文字名を入力してください
うむ・・・
こんな時は今話題のビリーで励まされながらハッスルしようかな??!w
今話題ですよね~jumee☆biceps1
子供達も・・・あちらこちらで登場するビリーを見て・・・
お兄ちゃん『お母さん、ビリーやろうよ!』
私Σ( ̄◇ ̄*)エェッ!
娘『私もやりたーい』
私『大変だよ~・・・倒れるよ~・・・』
お兄ちゃん『僕もするするっ!』
私『マッチョマンになるぞー』( ̄ー ̄)
お兄ちゃん『それは嫌だっっ』
娘『マッチョマッチョー♪』
私『マッチョマッチマーン♪』( ̄ー ̄)
お兄ちゃん『このぶりぶりざえもんっばかっ!』
私Σ( ̄◇ ̄*)エェッ!『なんじゃそれはwww』
娘『どんだけー』
・・・
がんばろっっ焦る3
20070625202451.jpgみんな大好きハンバーグはーと3つ
20070625202504.jpgモンブランパンジャムおじさん
喜んでくれると頑張りがいがあります・・・頑張ろっ01

今日も1日、
私の大切な人達が幸せで過ごせますように・・・
rainbow

テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

20 : 30 : 02 | 未分類 | コメント(7) | page top↑
<<+*7月1日*+ | ホーム | +*6月22日*+>>
コメント
----

ビリーすごいですね!
私もやってみたい!

もってる人がいるから、みんなでやろう!なんて企画もあるんですが…
バテバテでしょうね

でもみんなでやったら楽しそうですよね〜

あっメロだちになってくれてありがとう
o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
by: みゆりんだぞっと! * 2007/06/25 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

 筋肉痛で、日常生活が送れなくなりそうですが、
ビリーは 私も ちょっとやってみたい気がします。

 ハンバーグとモンブランパンを見ると、
朝起きたばかりでも、私はお腹がすきます。
by: 源平小菊 * 2007/06/26 05:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

君ならできる
さあ気合をいれて
自分の力を信じて
さあ 限界はない 
寝てんなぁ
ビ・ク・ト・リ・〜(^0^)/ にゃぁ〜〜
ゆうサン入隊まってます
ちゅ

miniminiキャンプより
by: minimini * 2007/06/26 07:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあ、いいことも悪いこともありますv-399
でも、わかる人はわかってると思うから元気だそーv-278

ビリー・・会社の社長の娘さんが入隊するそうですv-405
ちなみに彼女は40歳。除隊したらDVDまわしてくれると言ってましたv-392
多分彼女は1日で除隊するでしょうv-389
DVD回ってきたらとにかくやってみるぞーv-290
結構俺頑固だから「続くわけないよ」なんて
言われたら意地になってやると思うv-412
はよー、やってみたいよー(^^)
by: 光一 * 2007/06/26 20:21 * URL [ 編集] | page top↑
--ブロガー仲間さんから・・・--

お願いしていたDVDが届いたんで、オイラも入隊出来ると思ってたんですが・・・

なぜかトム&ジェリーのDVDですた(・〜・)ナゼ?


オイラの入隊はいつになるのやら・・・
by: タカ * 2007/06/27 02:46 * URL [ 編集] | page top↑
--マスコミって・・・。--

一つ話題が爆発すると、みんな熱くなり流されるのは日本人の性格かも。でもすぐに冷めるのも得意だよね!普通の日本人の体力からみて、かなりハードなエクササイズの気もするなあ。特に女性には・・・。
by: bansan * 2007/06/27 09:07 * URL [ 編集] | page top↑
--みなさんへ^^--

みゆさん♪
書き込みありがとう^^
みんなでビリー体験♪良い話ですね^^
私もやってみたい・・・( ̄∀ ̄*)
*++*+*+*+*+*+*+*+*+**+*+*+*
源平さん♪
書き込みありがとう^^
まわりでビリー体験した人いないかな〜
話聞いてみたいですよね〜( ̄m ̄*)
朝から私は何でも食べれますー♪
+**+*+*+**++*+*+*+*+*+*+*+*
miniminiさんへ^^
書き込みありがとう。
miniminiさんは入隊したの?
するの??( ̄∀ ̄*)
*+*+*+*+*+**+*+*+**+*++*+**
光一さん^^
書き込みありがとう♪
身近にビリー持ってる人がいるんですね。
羨ましい( ̄∀ ̄*)
体験談教えて下さいねー
+**+*+*+**+*+*+*+*+*+**+*+*
タカさん♪
書き込みありがとう^^
ブロガー仲間さんからDVD届くなんていいですね〜♪
羨ましいですよー
願ってた品物じゃなかったのは残念だったけどね( ̄m ̄*)
体験したら教えて下さい^^
*+*+*+*+*+*+*+**++*+*+*+*+*
banさん^^
書き込みありがとう♪
流行ってなんで気になっちゃうんだろう・・・
でも、効果ありそうですよね^^
とっても辛そうだけど。(>_<)
by: ゆう * 2007/06/28 14:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
