-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
+*6月22日*+
2007 / 06 / 22 ( Fri )
数日振りの更新です( ̄∀ ̄*)汗(だらだら)
最近は梅雨時期なのにずっと晴れてて暑い日が続いてました。
今日は雨予報なので空もドンヨリ気味ですフヌ
6月も残り8日に・・・はやっっ絵文字名を入力してください
梅雨時期を気分だけでも快適に過ごそうと風鈴風鈴を風通しの良いところにつけてみましたキラ
風鈴の音は好きです・・・KIRA KIRA
残りの数日も無理なく頑張りますあ
20070622091103.jpgお弁当♪食べてくれてありがとう絵文字名を入力してください
20070622091346.jpgアーモンドクッキー♪すぐなくなりましたw
今日も1日、
私の大切な人達が幸せでありますように・・・
rainbow

テーマ:オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! - ジャンル:日記

09 : 20 : 12 | 未分類 | コメント(8) | page top↑
<<+*6月25日*+ | ホーム | +*6月17日*+日曜日>>
コメント
----

ゆうサンのシッポに風鈴をつけておいて
いつも見張ってたいなー
ところで どんだけーっが私のまわりでも
大流行でしゅ〜
ゆうさんのお子さんのみて私も使いまくってたら今みんなつかってます
最近では いーんだよー グリーンだよー が
流行中です
大好き
ちゅ
by: minimini * 2007/06/22 17:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

こっちはやっとこ梅雨に入りましたv-279
でも、今日は朝方までは降ってましたけど日中は晴れてたv-278
風鈴か〜。ゆうさんは関東だからガラス細工の風鈴かなv-361
こっちは南部鉄器の風鈴が主流ですv-290
凄く綺麗な音がするんだよ〜v-352

それにしても相変わらずお料理上手で食べたいですv-426
by: 光一 * 2007/06/22 19:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

 わーい、お弁当の写真だあ。e-438
 あいかわらず、ゆうさんの
お料理のセンスが光っています。

 私の好きな、和風のものがいろいろ置いてある雑貨屋さん。
 風鈴がいっぱい飾ってあり、クーラーの風で
鳴るようにしてあります。

 一つ一つ、少しずつ音が違うので、独特の
ハーモニーが出来て、ヨイのです。

 
by: 源平小菊 * 2007/06/23 05:17 * URL [ 編集] | page top↑
--弁当かあ!--

自分とこではもう何十年と弁当作ってないなあ。二人でままごと弁当してみよう!
by: bansan * 2007/06/23 08:44 * URL [ 編集] | page top↑
--以前は・・・--

自分で職場にお弁当持って行っていたオイラが来ますたよw (〃▽〃)ゞ


しかし・・・

梅雨時期になりましたから、お弁当も気を付けなきゃならない時期ですな〜。(・〜・)

先日、職場で買い置きのお茶菓子のレーズンサンドにカビがw

もったいないお化けが出そうですわ (´・∀・` )ゝ”
by: タカ * 2007/06/23 15:09 * URL [ 編集] | page top↑
--みなさんへ^^--

miniminiさん。
書き込みありがとう♪
CMやテレビの影響って大きいですよね^^
耳に残るとダメですね〜( ̄m ̄*)
*+*+*+*+*+*+*+*++*+**+*+*+*
光一さん。
書き込みありがとう♪
南部鉄器の風鈴ってどんな風鈴なんだろう^^
きっと良い音色がするんでしょうね♪
*+*+*+**+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
源平さん♪
書き込みありがとう。
最近は雑貨やさんめぐりするのが楽しみでもあるんです。
お弁当の詰め方って難しいね^^;
でも、美味しかったのひと言が聞きたくて頑張ってます^^
*+*+*+*+*+**+*++**++**+*+*+
banさん。
書き込みありがとう^^
お弁当はたまに食べると感激しますよね♪
banさん家はきっと美味しいお弁当になると思います(* ̄ρ ̄)
*+**+*+*+*+**+*+*+*+*+**++*
タカさん♪
書き込みありがとう^^
タカさんが作ったお弁当を持って行ってたの?
すごいじゃないですか^^
男性が作るお弁当♪食べてみたいです(* ̄ρ ̄)
by: ゆう * 2007/06/23 19:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

梅雨入りとはいえ、雨の量少ないですね…
今年の夏は水不足が心配です

風鈴の音涼しげでいいですよね
風鈴ってそれぞれにいろんな音色があって
楽しめますね!
by: みゆりんだぞっと! * 2007/06/24 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
--みゆさんへ^^--

書き込みありがとう^^
梅雨入ってるのに雨が少ないですよね^^;
雨は嫌だけど適度に降らないと後が大変ですもんね>_<
季節にあった音色っていいですよね^^*
今日も頑張るぞー^^
by: ゆう * 2007/06/25 18:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
