-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
+*6月17日*+日曜日
2007 / 06 / 17 ( Sun )
今日は天気の良い日曜日です太陽
最近、お弁当も作る事になったので弁当朝からテンション上げてアップ頑張ってます01
作り終わって家族を起こして朝食用意して目玉焼き絵文字名を入力してくださいしっかりガッツリ食べてお見送りですwあ
家事をチャッチャと済ませてるうちに子供達は遊びに行く準備してるし
あっという間に日曜日なのにお母さん一人ぼっちですよーメソ
大きくなったらこんなもんかぁ~・・・フヌ
自分の時間を少しもてるようになって嬉しい・・・けど寂しいメソ
とっても複雑です・・・ぽっ
フラワーアレンジメント教室!ローズとか・・・
手作りパン教室!!フランスパンが近くにあったら良かったなぁ~・・・
田舎だからないっ!チェッチェッチェッ
20070617111723.jpg苦戦したけどクロワッサン♪20070617111733.jpg娘が大喜び♪くまさんクッキー
今日も無理なく頑張るぞーあ
今日も1日、
私の大切な人達が幸せで過ごせますように・・・
rainbow

テーマ:d(*`・∀・)b よっしゃぁっ!! - ジャンル:日記

11 : 22 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<+*6月22日*+ | ホーム | +*6月14日*+梅雨入り>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/06/17 14:26 * [ 編集] | page top↑
--今度は何パンかな?--

チャレンジする気持ち、凄くいいね!ガンバッ!
by: bansan * 2007/06/17 20:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

 クロワッサンは、表面の、
薄皮が何枚も重なって出来た「層」のような部分が、美味しいと私は思います。

 お弁当の写真も、良かったら今度見せてください。v-375
by: 源平小菊 * 2007/06/18 08:02 * URL [ 編集] | page top↑
--クロワッサン エロオッサン--

いつもステキですね ちゅ
自分の時間は何する人ぞ・・・
嫌疑不十分の件は最近どうなんですかね
ちときになりました
守っちゃうヨン
by: minimini * 2007/06/18 18:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

最近、岩手はずっと天気がいいv-278
それは、嬉しいことなんだけど・・後から梅雨がきて・・v-279
長引いて夏がこないなんてないよねv-12
最近結構そのパターンが岩手は多いのよv-292
じめじめした不快指数満点のあっつ〜い夏が好きな俺にはそれが心配v-404

さて日曜は前日に仙台でギター関係のオフ会があって・・。
凄く楽しんできたんだけど、疲労でほぼ寝てましたv-395
でも本当に楽しかったな〜v-219

それを糧に今週も頑張るぞーv-91
by: 光一 * 2007/06/19 07:51 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは--

クロワッサンもクッキーも
おいしそうにできてますね
俺に食べさせてー
by: あっきー65 * 2007/06/19 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
--みなさんへ^^--

光一さん^^
書き込みありがとう!
ギター関係のオフ会?
楽しかったみたいで良かったですね♪
久しぶりに会えたりすると良いものですよね^^
*+*+*+*+*+*+**+*+**+*+*+**+
banさん♪
書き込みありがとう^^
ドンドン作って失敗しないようにしたいです^^
毎日楽しいですよ^^
*+*+*+*+*+*+*+**+*++*+*+*+*
miniminiさん^^
書き込みありがとう^^
パン作りに充実してます♪
これからも頑張ります。
*+*+*+*+**+*++*+*+*+*+*+**+
源平さん♪
書き込みありがとう^^
クロワッサンのあのサクサクした感じが甘くて好きなんです♪
今度お弁当の写真も載せますね^^
*+*+*+****+*+*+**+*+**+*+*+
by: ゆう * 2007/06/21 10:25 * URL [ 編集] | page top↑
--あっきーさんへ--

書き込みありがとうございます。
失敗しないで作る事ができました♪
もっと上手になりたいです^^
by: ゆう * 2007/06/21 20:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuu7733.blog93.fc2.com/tb.php/34-fed4ef9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
