-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
+*6月14日*+梅雨入り
2007 / 06 / 14 ( Thu )
今日から梅雨入りらしいですーーーー。il||li _| ̄|○ il||li
ジメジメするし外へも出るのが大変になるから嫌だなぁ~絵文字名を入力してください
けど水不足解消の為には降らないとダメだもんね汗(だらだら)
数週間乗り切りまーーす01
話は変わってw
数日前にマックへ行ったので前から気になっていた
『マックフルーリーオレオ入り』を注文してみました^^キラ美味しすぎるっっアップロードファイル
アイスクリーム大好きなので感動しちゃいましたよー♪
当分、マックを通った時には寄り道しそうです・・・♪( ̄ー ̄)
kuri-mu.jpgクリームパン♪kuri-mupann.jpgフワフワトロ~リ♪でした^^
朝から甘い香りで幸せな気分になりましたあ
今日も1日、
私の大切な人達が幸せでありますように・・・
rainbow

テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

11 : 09 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<+*6月17日*+日曜日 | ホーム | +*6月10日*+日曜日♪>>
コメント
--マックの商品は・・・。--

ひととおり、食べちゃってるのかな?結構カロリー気になりそう!でもおいしいからついつい・・・だね。クリームパンのクリームも手作りカスタードかな?
by: bansan * 2007/06/14 18:08 * URL [ 編集] | page top↑
--梅雨か〜--

こっちはまだ入梅してませんv-7
梅雨は大嫌いだけど暑い夏を満喫する為には仕方ないですv-278
入梅が遅いとこっちは梅雨明けも自然と遅れるわけで・・。
そうなると北国の短い夏が更に( ̄▽ ̄;)!!

マックフルーリーオレオですねv-405
今度行ったら注文しなきゃv-290
食べ物飲み物に貪欲なオレでした〜v-391

相変わらずパン美味しそうですね〜v-392
by: 光一 * 2007/06/14 19:24 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは--

マックフルーリー食べたんですね!
めちゃくちゃ多くなかったですか?
とても一人じゃ食べられない量でした
うちの娘たちは
「おいしいけどもう今回限りでいい」と言って
最初に食べた時以来食べてないです

ちなみにキットカットもおいしいですよ

でもこれをしょっちゅう食べてたらかなり…
ヤバイかも…ネ

by: みゆりんだぞっと! * 2007/06/14 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
--みなさんへ^^--

ほっしゃんさんへ。
書き込みありがとう。
見たけどよくわかりませんでしたー^^;
*+*+*+*+*+*+*+*+**+*+*++**+
banさん^^
書き込みありがとう!
マックのフルーリーは美味しかったです^^
1人で全部食べちゃいました^^;
カスタードクリームも自分で手作りです^^
甘さ控えめで美味しかったです^^
*+*+**+*+*+*+*+**+*+*+*+*+*
光一さん^^
書き込みありがとう!
今日から梅雨突入です^^;
そちらはまだみたいで晴天を満喫できるといですね!
マックフルーリーですよ!リピートしたいぐらい美味しかったです^^
*+*+*+**+**+*+*+*++**+*+*+*
みゆさん^^
書き込みありがとう!
キットカットの方は食べてないので今度食べます^^
量多かったですか?アイス大好きなのと、あの味が好きなのもあって完食しましたよー♪( ̄ー ̄)
ダイエットには大敵なのでセーブしながら?食べます^^
by: ゆう * 2007/06/14 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

お元気そうですね
少し髪型かえましたかね?
カラーも濃くなった
あやしいな〜
マックのギフト券
贈答用でおすすめです
スマイル¥0チャットも¥0はないか
ちゅ
愛たいよ〜
これから覗きにいきます
ゆるしてちょ
by: minimini * 2007/06/15 15:56 * URL [ 編集] | page top↑
--miniminiさんへ--

書き込みありがとう^^
髪型変えても怪しくないですよー( ̄m ̄*)
マックフルーリー美味しいです♪
また食べたいです(* ̄ρ ̄)
by: ゆう * 2007/06/15 16:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

あやしいよ〜
どんだけ〜っ
大好きです
いつかあえるといいな〜
by: minimini * 2007/06/16 10:14 * URL [ 編集] | page top↑
--梅雨入りねぇー--

 梅雨入りしたはずなのに
雨は1日だけで連日“真夏日”!
今年も空梅雨ですかねぇー
でも梅雨があるから夏が来る
そんな待ち遠しさが楽しいのに・・・
by: 悟  空 * 2007/06/16 12:06 * URL [ 編集] | page top↑
--悟  空さんへ^^--

書き込みありがとう!
梅雨休みらしいですね^^;
水不足にならなきゃいいなぁ・・・
by: ゆう * 2007/06/16 13:20 * URL [ 編集] | page top↑
--梅雨になりましたね〜(・〜・)--

営業のオイラには嫌な季節になりますた(−0−)

同僚も髪型が決まらなかったり、天気が悪いと頭痛などで機嫌が悪い人がいるんで
もぉ大変ですわw

ゆうさんも、雨の日はお洗濯とか大変でしょうが、がんばってくださいね(^−^)b
by: タカ * 2007/06/17 01:21 * URL [ 編集] | page top↑
--タカさんへ^^--

書き込みありがとう!
外での仕事の人は雨だと濡れちゃうし大変だよね。
風邪に気をつけて頑張って下さいね^^
ファイヤーーー!
by: ゆう * 2007/06/17 09:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuu7733.blog93.fc2.com/tb.php/33-2944a2c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
