-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
+*6月10日*+日曜日♪
2007 / 06 / 10 ( Sun )
数日たって、ふと思う事・・・
『もう日曜日~?!もう1週間たっちゃったよ~』01
1日って早くって、1週間ってあっという間にたってしまうんだなぁ~・・・
しみじみ感じた今日この頃です・・・絵文字名を入力してください
数日前、家に歯医者さんからハガキが届きましたあ
@3ヶ月定期健診のお知らせです。歯の調子はいかがですか?@
『うむ・・・行くしかないなっ!』v
って事で行ってきました~キラ
歯医者さんは嫌いじゃないです。
綺麗な?お姉さんに歯を診てもらい、
『虫歯はありませんよー♪』なんて言われると嬉しくなります♪ラブリィハート
終わった後はスッキリさわやか~ですよ。( ̄∀ ̄*)
lamse-2.jpg
6月10日の花言葉♪『ラムズイヤー』  あなたに従う
20070610170020.jpgシナモンパンを作りました^^
今日も1日、
私の大切な人達が幸せでありますように・・・
ハート

テーマ:d(*`・∀・)b よっしゃぁっ!! - ジャンル:日記

17 : 03 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<+*6月14日*+梅雨入り | ホーム | +*6月4日*+>>
コメント
--自分のはボロボロ!--

歯医者さん嫌いじゃないけど、治療期間が長いから行かない。抜けたりなくなった歯はいづれの日か入れ歯だな!シナモン(ニッキ)大好き!
by: bansan * 2007/06/10 19:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

一週間は凄まじい早さですよv-12
なんでこんなに早く時間が過ぎるかね〜v-406歳だけが・・。

歯医者さんは俺も3年くらい前からずっと行ってます(^^)
定期的に綺麗にしてもらってますが、歯が弱いのかその間に虫歯が( ̄▽ ̄;)!!
ただほとんど1回の治療で終わります(^^)v
俺くらいの歳になると歯というより歯茎の点検だね。
自分でも歯茎が凄く締まったのがわかりますv-218
あっ、そういや火曜日歯医者だ〜(^^;)
by: 光一 * 2007/06/10 19:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

・・・そういえば私は最近、
歯医者に行っていませんねえ。
 一応私は、歯の健康を気にして、
糸ようじを使ってはいるのですが・・・。

 シナモンの香り・・・私も好きです。
by: 源平小菊 * 2007/06/11 06:20 * URL [ 編集] | page top↑
--おはよう!--

歯医者さんかぁ〜
私はもう何年も行ってないなー
子供たちは定期的に行かせてますけど
なかなか自分まで手が回りません
歯は大事ですよね
私も思い切って行ってみようかな?

シナモンパンおいしそう!
ゆうさんって何でそんなにいろんなパンを作れるんですか?
形とかもパンやさんで買ったみたいにきれいですよね
いつもすごいなーって驚きます
by: みゆりんだぞっと! * 2007/06/11 09:04 * URL [ 編集] | page top↑
--みなさんへ^^--

banさん♪
書き込みありがとう^^
私もニッキ味やシナモンの味は好きです♪
八橋食べたい・・・(* ̄ρ ̄)
*+*+**+*+*+**++*+**++**+*+*
光一さん♪
書き込みありがとう^^
歯医者さんのあの薬のようなにおいは嫌いじゃないんですよ〜^^
綺麗になるし一石二鳥ですw
*+*+*+*+*+**+*+*+**+*+*+*+*
源平さん♪
書き込みありがとう^^
糸ようじは歯医者さんでもして下さい!って言われるから虫歯予防には効果的なんですよね^^
シナモンの香り♪ほっとします^^
シナモンシュガーって好きなんですよ♪
*+*+*+*+*+*+****++*+**++**+
みゆさん♪
書き込みありがとう^^
子供達に虫歯になっちゃった時の痛さは味わいさせたくないので定期的に検診に行ってます^^同じですね〜。
歯医者さんはリラックスできますよー^^
みゆさん、よーくみて下さいw
整形ヘタですよー。くるみ出てるしwパンもくるっとうまく巻けてないし。
でも、美味しかったです^^
もっと頑張るぞー^^
by: ゆう * 2007/06/11 11:28 * URL [ 編集] | page top↑
--歯医者ですかぁー--

 そうですねぇー
歯医者さんに通院した事は
ありませんねぇー
通勤はしていますが・・・・・・
ヾ(∋▽∈)ゝ ギャハハハッ!
by: 悟  空 * 2007/06/11 12:16 * URL [ 編集] | page top↑
--悟  空さんへ^^--

書き込みありがとう^^
通勤・・・( ̄∀ ̄*)
今日も1日、頑張って下さいね^^
by: ゆう * 2007/06/11 14:35 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/06/11 19:34 * [ 編集] | page top↑
--ゆきさんへ^^--

はじめまして^^
書き込みありがとう!
気軽に仲良くしてもらえたら嬉しいです♪
私が見たことがある方なのかなぁ・・・(。v_v。)
by: ゆう * 2007/06/11 19:49 * URL [ 編集] | page top↑
--シナパン…--

なんかシナモンパンを略すと沖縄チックになりますな(・∀・)ゞ

歯医者は歯磨き粉をPCクリニカに変えてから行ってないですな…

?( ̄口 ̄)あっ!

歯の詰めものが取れた時行ったか(・∀・)ゞ

虫歯は乳歯の時は抜けばいいですが永久歯がなると大変ですからお子さんには気をつけてあげてくださいね(・∀・)b
by: タカ * 2007/06/14 04:27 * URL [ 編集] | page top↑
--タカさんへ^^--

書き込みありがとう!
早朝4時?!早起きですね〜♪( ̄ー ̄)
シナモンパン=沖縄ですか?ナンデダロウ・・・。
PCクリニカ私も使ってます( ̄∀ ̄*)
by: ゆう * 2007/06/14 08:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuu7733.blog93.fc2.com/tb.php/32-1525eb1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
