-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
+*6月4日*+
2007 / 06 / 04 ( Mon )
今日はちょっぴり・・・良い事がありましたラブリィハート
あっという間に6月に入り、あっという間に月曜日~♪
1週間が早く感じるのは私だけでしょうか・・・絵文字名を入力してください

段々とアイス珈琲♪オレンジジュースが美味しくなる季節ですねキラ
私はブラックで飲むのが好きなんだけどあのなんとも言えない苦味が好きですあ
icecoffee_2.jpg冷たくて美味しい♪
一緒にコーヒーブレイクしませんかハートナンチャッテーナンチャッテーーー

ここ数年『居酒屋』らしきところへ行った記憶がないですil||li _| ̄|○ il||li
居酒屋さんのメニューって美味しいですよね~♪
行けないけど食べたい!って事で・・・
20070604141941.jpg
手羽先のから揚げ~♪stillさんレシピ♪オイシイヨー絵文字名を入力してください
20070604143956.jpgショコラディニッシュ♪断面がマーブルなのです^^ジャムおじさん
今日も1日。
私の大切な人達が幸せでありますように・・・
rainbow

テーマ:ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル:日記

14 : 22 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<+*6月10日*+日曜日♪ | ホーム | +*6月1日*+>>
コメント
--居酒屋さん・・・。--

気軽に飲んで食べて、飲む人食べる人どちらも楽しいところだね。好きな物頼んで食べるのが一番おいしいかも・・・。
by: bansan * 2007/06/04 20:05 * URL [ 編集] | page top↑
--banさん^^--

書き込みありがとっ。
お酒飲めたら良かったけど、飲めないけど食べ物美味しいもんね♪
酔わないけど楽しめます^^食べます!(笑)
by: ゆう * 2007/06/04 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいことがあったなんてよかったね〜v-290
俺は最近なんか運気が下降気味v-406
これは積極的に運気を上げなければv-158

居酒屋は俺もしばらくいってないなーv-393
行くのはスナックくらいかな・・以前一緒の会社で働いてた子がいるので・・。
でも、いつもぼろくそに言われドMと化している俺ですe-263
まあ、一回り以上年下の子なので「光一さん!!キモッ!!」
なんて言われても可愛いもんですよ・・ははは(T.T)
by: 光一 * 2007/06/04 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
--光一さんへ--

書き込みありがとう^^
思いがけない嬉しい出来事って良いものですよね♪
ドMだとは知りませんでしたよ〜♪( ̄ー ̄)
美味しい物食べて運気あげちゃいましょー♪
by: ゆう * 2007/06/05 08:42 * URL [ 編集] | page top↑
--おはようございます!--

私もコーヒーはブラック派ですよ!

ゆうさんって
なんかお砂糖いっぱいミルクいっぱいの甘〜いコーヒー飲んでそうなイメージがありますけど…ブラックって意外です〜!?

手羽先の唐揚げおいしそうです〜
実は今うちの冷蔵庫にも手羽先が入っているので今夜はゆうさんに対抗して唐揚げにしてみようかな〜
by: みゆりんだぞっと! * 2007/06/06 09:44 * URL [ 編集] | page top↑
--みゆさんへ^^--

書き込みありがとう^^
甘党なんだけど、珈琲とかは別なのですよ^^
あの苦味に甘味を入れたら美味しく感じないんですよね^^;
手羽先っていろんな料理に合うので便利ですよね^^
by: ゆう * 2007/06/06 10:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

20年ちょっと前に渋谷のパルコ?の一回の
cafeにアルバイトとして働いていたときの話。
今はなき戯曲作家・詩人寺山修二がよくきてたんですが、彼はアイスコーヒーをいつも注文していました。
いつも私がオーダーききにいくんですが、ニヒルに笑いながら‘冷たいコーヒー‘と言うんですね。
当時それがかっこよく感じて、いまだにいつも冷たいコーヒーくださいていっちゃいます。
居酒屋じゃあ一緒にいこうね。
新橋あたりでよろしいですかね
でも旦那さん
何気にやきもちやくかもね
少し妬かせたらどう?
ブチュ

by: minimini * 2007/06/06 17:56 * URL [ 編集] | page top↑
--miniminiさんへ--

書き込みありがとう^^
冷たい珈琲は美味しいですよね〜♪
渋谷でバイトしてたなんて都会人で羨ましいです^^
by: ゆう * 2007/06/06 20:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

 手羽先は、安いし美味しいですよね。
 肉質がゼラチン質で、コラーゲンが
 たっぷり含まれていそうな・・・。

 私はシンプルに、
塩焼きにすることが多いです、手羽先は。
by: 源平小菊 * 2007/06/07 06:19 * URL [ 編集] | page top↑
--源平さん♪--

書き込みありがとう^^
コラーゲンたっぷりで美味しいなんて良い食べ物ですよね^^
塩焼きで食べるのも美味しい♪
食べ物ばかりですか私って^^;
by: ゆう * 2007/06/07 13:11 * URL [ 編集] | page top↑
--壁|ω・´)あら…--

コメントしたと思ってたら、仕事中に見たんでしてなかったオイラが来ますたよ(・∀・)ゞ


居酒屋は…

しょっちゅう行ってますわ(-∀-)ゞ

今度一緒に行きますか!(・∀・)b



(・∀・)ゞナンチャッテ
by: タカ * 2007/06/09 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
--タカさんへ^^--

書き込みありがとう^^
仕事忙しいんですね(>_<)ご苦労様です!
居酒屋しょっちゅー行ってるのか〜いいなぁ〜♪
わいわいドンドン♪楽しいんだろうなぁ〜(* ̄ρ ̄)
by: ゆう * 2007/06/10 09:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuu7733.blog93.fc2.com/tb.php/31-29b835df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
