-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
+*5月27日*+
2007 / 05 / 27 ( Sun )
今日も天気が良くって気持ちの良い朝になりましたー♪あ
日曜日なのにいつもと一緒だぁ~・・・メソ
最近、足がすごくむくみます01
塩分のとりすぎ?!水分の取りすぎ?!運動不足?!・・・
良い改善方法があったら教えて下さい・・・ぽっ

日曜日って事で、子供達が喜びそうなパンを作りました♪
20070527095230.jpg 20070527095207.jpgついでにクッキーもっ♪Honey
友達のお家へ遊びに行く時にもたせてあげようはずかちーv
5月27日の花言葉♪
20051111-rosemaryflower.jpg
ローズマリー  あなたは私を蘇らせる、追憶はーと3つ

今日も1日、
私の大切な人達が幸せで過ごせますように・・・
絵文字名を入力してください

テーマ:ゎ━━ヽ(*・ω・*)ノ━━い - ジャンル:日記

09 : 58 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<+*6月1日*+ | ホーム | +*5月19日*+>>
コメント
--良いお天気で・・・--

 本当に良いお天気の
日曜日ですねぇー・・・
こういう日は何もしないで
のんびりと過ごしましょう!
下手に庭の手入れなんかすると
筋肉痛に襲われますからねぇー・・・
by: 悟  空 * 2007/05/27 11:49 * URL [ 編集] | page top↑
--悟  空さんへ^^--

書き込みありがとう^^
ホント、今日は天気がいいですね!
外にずっといたら日に焼けちゃうね^^;
花壇の手入れは朝したよ^^
枯れたお花摘んだり、草抜いたり。。。w
同じ体勢だと筋肉痛になりますwww
by: ゆう * 2007/05/27 12:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

お話したい気持ちにかられる
今日この頃
チャット中イスに腰掛けると
やっぱり夕方はむくむでしょうね
私もイスにこしかけてると
腰も痛くなるし
足むくみます 真ん中ではありません
これ根本ですから
たまに屈伸したりするのがいいでしょうね
by: minimini * 2007/05/27 16:52 * URL [ 編集] | page top↑
--miniminiさんへ^^--

書き込みありがとう^^
屈伸運動したりするのがいいのかな♪
無理しないで頑張ります^^
教えてくれてありがとう。
by: ゆう * 2007/05/27 16:57 * URL [ 編集] | page top↑
--素人療法は・・・。--

よくないかも、ちゃんと診てもらったほうがいいよ!パン屋さん開店も夢ではなくなったきたね!
by: bansan * 2007/05/27 18:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

 今回のパン、形が面白いですね。
 お花のつぼみみたい・・・。

 ゆうさんの、
足のむくみが、早くよくなりますように。
by: 源平小菊 * 2007/05/27 19:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日はこっちも天気よかったらしいけど・・v-278
猛爆睡してました(^^;)いやいや久々に・・活動開始は午後4時v-66
足のむくみか〜・・気になるならやっぱり病院がいいとおもいます・・。

パンもクッキーもいつものごとくとても美味しそうですv-392
by: 光一 * 2007/05/28 07:13 * URL [ 編集] | page top↑
--みなさんへ^^--

banさん♪
書き込みありがとう。
素人判断良くないですよね^^;病院で診てもらったら安心するし・・・
行ってみます^^
気にかけてくれてありがとうございます^^
*+*+*+*+*+*+*+*+*+**+**+**+
源平さん♪
書き込みありがとう^^
このパンは数種類のジャムを乗せて焼いてあります。^^
カリカリしてて美味しいです♪^^
源平さん^^心配してくれてありがとう。
*+*+*+**++*+**++*+*+*+*+*+*
光一さん♪
書き込みありがとう^^
昨日は暑かったね〜。今日は逆で寒いwww
爆睡して元気ならOK牧場ですよ!( ̄∀ ̄*)
by: ゆう * 2007/05/28 08:16 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは〜--

本当にいつもながらゆうさんのパンおいしそうですね!

絶対にプロっぽいですよ


みんな足がむくむとかパンパンになるとかってよく言いますよね
実は私そういう経験がないんですよ…
だからみんながそういう感じがよくわからないんです
鈍感だから気付かないだけなんでしょうか?
足が疲れたーとかは思うんですがパンパンになるっていう表現はピンとこないんですよね
むくんでるって感じたこともないんです…
変でしょうか?
by: みゆりんだぞっと! * 2007/05/28 11:54 * URL [ 編集] | page top↑
--みゆさんへ--

書き込みありがとう^^
パン作りは奥が深いです・・・
もっと美味しく作れるように頑張るぞー^^
みゆさんはむくみ知らずなんですか^^
羨ましいです。健康的なんですね♪
by: ゆう * 2007/05/28 12:16 * URL [ 編集] | page top↑
--ずいぶん間が空きますたが…--

ゆうさんもお忙しいんですな(-人-)ナムナム

しかし…


星型クッキー懐かしい…(´;ω;`)ぶわっ!


オイラも小学生の頃、作って持っていってみんなに配ってましたよヽ( ̄∀ ̄〃)ノ

懐かしいなぁ…壁|ω・´)
by: タカ * 2007/05/29 01:34 * URL [ 編集] | page top↑
--タカさん^^--

書き込みありがとう!
私はぜんぜん忙しくないんですよー( ̄m ̄*)
ヒマジンですw
星型のクッキーはかわいいし、人にあげたら喜んでくれるよね!
タカさんは料理好きそうですね〜♪^^
by: ゆう * 2007/05/29 11:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆうさ〜んv-198

ご無沙汰しています。。

さてさて・・・足のむくみですかぁ〜。。
まず!やっていただきたいのは、足を冷やす!
洗面器にお水を用意して(氷を入れたりして冷水にする)
くるぶしが隠れる程度の量がいいかな♪
そこに・・・5〜10分ほど「あんよ」を入れてください。
これだけでも楽になりますよ。
きっと・・・家事などでの疲れに椅子の座りすぎ!?が原因かな。。

パン・・・本当に凄く凝って来てますねぇ〜♪
その意気で頑張ってくださいよ。
いつか・・・食べる事ができますように。。

では・・・ゆうに素敵なことがたくさん訪れますように♪

かっちゃん
by: かっちゃん * 2007/05/30 18:48 * URL [ 編集] | page top↑
--かっちゃんへ--

書き込みありがとう!
お久しぶりですね^^*
足を冷やす!やってみたよー。
激冷えになりましたが、引き締まった気がします。気にかけてくれてありがとー^^
パンは作ると楽しくなってきました^^
あとは、美味しいって言ってもらえてる事♪
これからも無理なく頑張ります^^
by: ゆう * 2007/05/31 08:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuu7733.blog93.fc2.com/tb.php/29-a9792989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
