-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
+*5月15日*+
2007 / 05 / 15 ( Tue )
更新遅れましたーsc06
今日も朝から天気が良くって・・・日差しも強くなって・・・
早朝でも帽子♪かぶらないとシミ増えちゃうかもっっ01
歩いてるのに痩せない・・・ナンデダロー絵文字名を入力してください

朝の日課で、珈琲入れて、パンをセットしてから外に出るのですが
帰ってきて子供達をおこそうと・・・はいっ!もうすでに子供達起きてましたw
『おはよう♪』『おはよう♪』息子『おはよう♪』私w
その後いつもムギュー♪っとします♪子供達から来てくれるんだぁ~♪あ
毎日あることなんだけど、その時っていつも嬉しいアップロードファイル
この子達のお母さんで良かったなぁ~♪ってねっキラ
今日も1日、無理する事なく頑張ります・・・絵文字名を入力してください

3232.jpg 4242.jpg根菜大好き♪
野菜のカレーおひたし和え♪&から揚げ&根菜キンピラw
232323.jpgまた作っちゃったwマドレーヌ♪
コレ食べるからアレなのかな...wwwアレってアレですよw

今日も1日、
私の大切な人達が幸せで過ごせますように・・・
rainbow

テーマ:Σ(゚Д゚)そう、そういえば! - ジャンル:日記

08 : 26 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<+*5月19日*+ | ホーム | +*5月10日*+>>
コメント
--いいねえ!--

ムギュー♪大好き!おいしいもの、大好き!
by: bansan * 2007/05/15 17:58 * URL [ 編集] | page top↑
--おhんわかイイネ--

子供ってほんと愛おしくて
ぎゅ〜としたくなりますよね
そんな幸せを持っている人は
なにかあっても強いですね
人って生きてくうえで支ええになるものが
なにか二つ以上必要だといいます
ゆうサンには沢山の支えがおありですね!
最高のお母さんですね
by: minimini * 2007/05/15 18:33 * URL [ 編集] | page top↑
--みなさんへ^^--

miniminiさん♪
書き込みありがとう^^
私には大切な宝物があります。
それを大事にして頑張ります^^
いつもありがとっ^^
*+*+*+*+*+*+*++*+*+**++*+*+
banさん♪
書き込みありがとう^^
子供って暖かいです♪
肌も気持ちも暖かくて好きです^^
by: ゆう * 2007/05/15 19:46 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは--

本当に子供たちってかけがえのない宝ですよね!

私もむぎゅってしたいけど
娘たちはもう大きいからいやがられちゃう…
(>_<。。。

私にとっては大きくなってもいつまでも変わらないかわいい娘達なんだけどな

うん、アレってアレですよね
わかります!
by: みゆりんだぞっと! * 2007/05/15 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
--美味しそう--

お子様達の香りが漂うって来ますね。
子供を抱きしめて上げると元気が湧いてきますね。

マドレーヌのお皿が可愛いですね
by: ヤス * 2007/05/15 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

 お子さんを、ムギュー♪できるのは
きっと今のうちですよ。
私が申し上げるのも変ですが、
しっかりとお楽しみください。

 小さい子どもは、良い匂い。
 日なたのような、レモンのような、
甘酸っぱい匂い。
by: 源平小菊 * 2007/05/16 09:17 * URL [ 編集] | page top↑
--忙しかったー(T.T)--

こっちも最近はいいお天気が続いてますv-278
しかし、仕事はかなり忙しかったv-292
やっとひと段落ですv-218

子供達とむぎゅ〜か〜、いい話だな〜v-351
お子さん達ゆうさんが大好きなんだねv-347
ギザうらやましす家庭どすな〜v-290

なんか俺も子供がほしくなっちゃったなーv-290
その前に誰かと再婚せにゃ〜v-40

by: 光一 * 2007/05/16 19:40 * URL [ 編集] | page top↑
--そんな家庭を・・・--

オイラも築きたいですな〜(^−^)b

ゆうさんみたいなお母さんだからこそ、
そんな素直ないいお子さんが育つんでしょうなぁ(^−^)b

そして・・・

ゆうさんの美味しそうなお料理みてたらお腹すいちゃったw(〃▽〃)ゞ
by: タカ * 2007/05/16 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
--虫がそろそろ--

桜の木に毛虫がわきました
去年はなんとか大丈夫でしたが・・
4メートルあると天辺のほうは大変です
ケム〜ンパスパスパスパス
ゆうサン知んないでしょ
今日もお子は元気ですかね〜〜?
ゆうサンには浮気虫わかないのかな〜?
意地悪いっちゃった

by: minimini * 2007/05/18 11:31 * URL [ 編集] | page top↑
--みなさんへ^^--

みゆさん♪
書き込みありがとう^^
子供達も大きくなったら嫌がられちゃうかな・・・
そう思うとちょっぴり寂しいです。
できる限りすりすりしていたいですね♪
*+**+*+*+*+*++*+*+*+*+*+**+
ヤスさん♪
書き込みありがとう^^
お皿はTDRでゲットしたお皿です♪
お皿1枚で料理の雰囲気も変わるので大事にしていきたいです^^
*+*+*+*+**+*+*++*+**+*+*++*
源平さん♪
書き込みありがとう^^
子供達とはできる限り楽しみながら接していけたらいいなって思っています^^
子供達は日なたの香りがします♪
*+*+*+*+*+*+*+**+*+*+*+**++
光一さん♪
書き込みありがとう^^
仕事一段落して良かったですね♪
ご苦労様です^^
ムギューがないと、物足りない感じがしますもん( ̄∀ ̄*)
ステキな女性はきっとめぐり会えますよっ^^
*+*+*+*+*+**+*+*+*+*+*+**++
タカさん♪
書き込みありがとう^^
楽しい家庭が1番ですよねっ♪
私もいつまでもそうでありたいと願っています^^
美味しいご飯がいつまでも作れますように・・・
+**++*+**+*+**+*+*+*+*+*++*
miniminiさん^^
書き込みありがとう^^
桜は毛虫がつきやすいと聞いたことがあります(>_<)
虫が嫌いなので叫びそうですw
by: ゆう * 2007/05/18 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはよう
ゆうサンは今日はまだお休みでしょうね
私は花壇のドクダミ抜きと
種子ポットの苗(ペチュニア・インパチエンス・・キンギョソウ)を3号ポットへ移植します終わったらオーナーさん廻りの営業を午前中します
残りの時間は心のメンテをします
ゆうサン たすけて・・
by: minimini * 2007/05/19 06:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuu7733.blog93.fc2.com/tb.php/27-48b863e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
