-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
+*5月10日*+
2007 / 05 / 10 ( Thu )
ここ数日、夏日っぽい!!!汗暑いよーーーー絵文字名を入力してください
今日も朝からパンをオーブンに入れてウォーキングしてきました絵文字名を入力してください
暑いのナンノッテ倒れそうですww汗(だらだら)
暑さバテしないように酢!飲みますびっくりアンパンの人

良い言葉をみつけましたアップロードファイル

       山は西からも東からでも登れる。
       自分が方向を変えれば、新しい道はいくらでも開ける。 
                              By 松下さんの名言。

5月10日の花言葉♪ シャクヤク  はじらい
yama-shakuyaku.jpg
今日も1日、
私の大切な人達が幸せで過ごせますように・・・
rainbow

テーマ:d(*`・∀・)b よっしゃぁっ!! - ジャンル:日記

10 : 54 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<+*5月15日*+ | ホーム | +*GW最後の日*+>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/05/10 12:28 * [ 編集] | page top↑
----

女は抱いてからも付き合えるし、口説いてからでも抱ける。男は女とのアプローチを変えれば新しい女性観を見いだすでしょう。
なんて
共感します
どこからも登れない山もあるでしょうし、険しい道しかないかもしれない
私はウマナリの人生もいいと思います
軽くあきらめる感じてやつです
by: take * 2007/05/10 12:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハム、ベーコン、コーン、チーズ、レーズン、マヨネーズなどが入ったのってうまいよね!
調理パンすきだな。
by: bansan * 2007/05/10 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
--今朝は暴風(T.T)--

こっちもおとといまで暑かった〜v-278
でも・・ふふふ・・暑いの好きなのだ・・文句いいつつもなのだけどv-290

さて今回もパン凄く美味しそうじゃなーいv-426
そりゃ家族に喜ばれるのも当然ですよ〜v-219

迷いごとや悩み事があったりする時は名言格言がとっても心に沁みますねi-234

じゃー元気出していきましょうe-282
by: 光一 * 2007/05/11 08:02 * URL [ 編集] | page top↑
--みなさんへ^^--

takeさん♪
書き込みありがとう^^
どこかで妥協しなきゃいけないところって出てきちゃうもんね・・・?
無理しないで頑張ります^^
*+*++*+*+**+*++*+*+*+*+*+*+
banさん♪
書き込みありがとう^^
調理パンって美味しいですよね〜♪
最近美味しく出来上がるので嬉しいです^^
*+*+*+*+*+*+*+*+*++**++*+*+
光一さん♪
書き込みありがとう^^
今日は晴れてるけど寒いですーーー
こんなに気温差があると体調崩しちゃいますよね(>_<)
前向きに頑張ります!^^
by: ゆう * 2007/05/11 08:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

 こないだまでは暑かったのに、今朝は寒いです。

 ・・・そう、山は、どの方向からでも登れる。
 正しい道は、一つではない。
 自分の通りやすいルートを選んで頂上をめざす。
 きっと、それで良いのでしょう。

 
by: 源平小菊 * 2007/05/11 09:53 * URL [ 編集] | page top↑
--源平さん♪--

書き込みありがとう^^
人生いろいろですから^^
正しい道は1つじゃないですよね^^
頂上まで登ったら『ヤッホーー!』と叫ぶ派です^^
by: ゆう * 2007/05/11 11:40 * URL [ 編集] | page top↑
--酢は身体にいいですね--

blog友達の方から勧めてもらい、飲んでいます^^
最高です
by: miyabi * 2007/05/11 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
--miyabiさんへ^^--

書き込みありがとう^^
blog友達と飲んでるなんて楽しそうですね♪
出会いはどこでおきるかわかりませんねっ♪
by: ゆう * 2007/05/12 12:04 * URL [ 編集] | page top↑
--ホント暑くなってきますたな(-∀-)ゞ--

スーツを着ての営業がキツい季節になってきますた(-∀-)ゞ

しかし…


パン(・∀・)イイ!ですな!


オイラもパン大好きっ子やから(・∀・)ゞ


おいしいパンは朝から幸せな気分にしてくれますね(^-^)/
by: タカ * 2007/05/12 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
--タカさんへ^^--

書き込みありがとう^^
朝からパンの焼けた香りは幸せな気分になります♪
営業はとっても大変だと思います・・・
体調には気をつけて頑張って下さいね^^
by: ゆう * 2007/05/13 08:59 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/05/13 17:23 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/05/14 20:25 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/05/15 07:57 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuu7733.blog93.fc2.com/tb.php/26-ad7c60ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
