-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
*+みどりの日+*
2007 / 05 / 04 ( Fri )
今日も朝から張り切って歩いてきましたーーー♪あ
歩き終わった瞬間ってナンデあんなに疲れるんだろ・・・w

今日も朝から暑いデス汗(だらだら)
初夏のような1日になりそうデス絵文字名を入力してください汗
両親も帰って子供達も寂しい思いをしてるかな・・・
なんて思ってたけど友達に恵まれてるんですね~
毎日のように友達が遊びにきます♪rainbowsc03
今回は『フレンチクルーラー』に挑戦してみましたバタコさんアップロードファイル
111.jpgアイシングもうまくできたー♪ハート
子供達の笑顔って大好きデスあはーと
5月4日は『みどりの日』だそうです。四葉
自然に親しむとともにその恩恵に感謝し、豊かな心をはぐくむ国民の祝日。
緑をたくさん増やしたい♪♪
midori.jpg

今日も1日、
私の大切な人達が幸せでありますように・・・
キラ

テーマ:ゴールデンウィーク! - ジャンル:日記

08 : 41 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<+*GW最後の日*+ | ホーム | +*GW♪*+>>
コメント
--がんばって・・・--

歩いてらっさるんですな!(・∀・)イイ!!


お子さんお友達が多いってのは(・∀・)イイ!!コトですな!

しかも自慢のお母さんがいるから、自宅に呼ぶのも鼻が高いでしょうね(^−^)b

そぉ言えば・・・

もぉすぐ母の日だ!(・〜・)

何プレゼントしようかな〜?(・〜・)
by: タカ * 2007/05/04 12:19 * URL [ 編集] | page top↑
--すげぇ・・おいしそう--

じょうずだねぇ。
子供も大喜びぃ♪
by: さとちん * 2007/05/04 13:17 * URL [ 編集] | page top↑
--みなさんへ^^--

書き込みありがとう^^
お菓子作り&食べてますもんw
ダイエットしたいのに食べちゃうからダメですね。
歩いて少しでも消費しないとっっ!!( ̄m ̄*)
母の日かぁ〜♪肩もみ券がいい^^
お母さんは少しでも話をするだけで嬉しいんですよー♪
*+*++*+*+*+*+*+*+*++*+*+*+*
さとちんさん♪
書き込みありがとっ^^
うまく作れました!出来立てはサックリ♪ふわっとしてたんです^^
子供達も喜んでくれました^^
by: ゆう * 2007/05/04 14:14 * URL [ 編集] | page top↑
--美味そう--

フレンチクルーラー大好き!
綺麗なハート型で美味そう。

運動しないのに甘い物が大好きでメタボまっしぐらな飼育係でした(^o^;)

by: 飼育係 * 2007/05/04 16:37 * URL [ 編集] | page top↑
--飼育係さん♪--

書き込みありがとっ^^*
フレンチクルーラー私も大好きです♪
軽くてさくっとしてて甘くて・・・
30個ぐらい作ったんだけど軽いのでみんなたくさん食べてくれました^^*
運動私も頑張らなくっちゃ!!!
by: ゆう * 2007/05/04 19:21 * URL [ 編集] | page top↑
--なるほど--

フレンチクルーラー美味しそうですね
我家でも作ってもらうようにリクエストしてみます。
食事の後は運動が待っていますね

また遊びに来ます
by: ヤス * 2007/05/04 20:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

今日も歩いてきましたかv-290
俺も仕事しながら毎日走ってるんすが体重が( ̄▽ ̄;)!!
な、何故だ・・結構じんわりと汗かいてんのに(T.T)

フレンチクルーラー凄く美味しそうですe-280
あー、なんかミスドに行きたくなった(^^;)
お子さん友達いっぱいでいいことですv-291
自慢のお母さんがいるから友達にみせびらかしたいのかもよ〜e-284
by: 光一 * 2007/05/04 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
--すごいー!--

フレンチクルーラーって自分で作れるの?
ミスドで買うものだとばかり思ってたのに

作り方知りた〜い!

しかもハート型じゃないですか!
愛情感じますねー (*^^*)
by: みゆりんだぞっと! * 2007/05/04 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
--みなさんへ^^--

ヤスさん♪
書き込みありがとう^^
このドーナツは簡単に作れました♪
子供でも作れるかも!!^^
また遊びに来て下さいね^^
*+*++**+*+*+*+*++*+**++**++
光一さん♪
書き込みありがとう^^
私も毎日歩いてるのになかなか痩せません
il||li _| ̄|○ il||li
食べてる方が多いからなのかな・・・
ガビビーーーン
*+**+*++**+**+*+*+**+*+*++*
みゆさん♪
書き込みありがとう^^
フレンチクルーラー♪コレ美味しいですよね♪
私でも作れるぐらい簡単なんです。
形もハートに搾り出すだけなんだもん^^
フレンチクルーラーの作り方で検索したら出てきますよ^^
by: ゆう * 2007/05/05 07:39 * URL [ 編集] | page top↑
--やりますねー!--

いよいよ、お店を開いても大丈夫だね!かわいい店長さんのいる「行列の出来るお店」だな!
by: bansan * 2007/05/05 09:45 * URL [ 編集] | page top↑
--banさんへ--

書き込みありがとっ^^
子供だけならお店やさんOK牧場なんですけど^^;
子供の舌もバカにはできません^^;
by: ゆう * 2007/05/05 13:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

 わあ、フレンチクルーラーがハート型だあ。
 
 ドーナツは、つくりたてが美味しいですよね。
by: 源平小菊 * 2007/05/05 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
--源平さん♪--

書き込みありがとう^^
ハート型に絞って揚げました^^
サクサクしてて美味しかったです♪
作りたては美味しいです^^いひひ
by: ゆう * 2007/05/06 09:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuu7733.blog93.fc2.com/tb.php/24-b8396477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
