-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
+*GW♪*+
2007 / 04 / 30 ( Mon )
GW真っ盛り!!みなさんいかがお過ごしですか?お母さんたいへーーーーんっ01

今回のGWは私の両親や兄妹などなど大人数で遊びに来てるので
子供達は大喜び♪♪ハート大はしゃぎ!!キラ
たくさん遊んでもらえて良かった良かった♪あ
せっかく遊びに来てくれたんだもんね!
料理は頑張らないと!!!ラブリィハート
私なりに頑張ります!!はずかちーv
1212.jpgビビンバ照り焼きハンバーグ♪2121.jpgアスパラレンコンのクリームサラダ♪
beeさん♪レシピはーと
み~~~んな大絶賛♪喜んでくれて良かった絵文字名を入力してください

数日頑張ります!!!絵文字名を入力してください

今日も1日、
私の大切な人達が笑顔でいられますように・・・
rainbow

テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル:日記

21 : 47 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<*+みどりの日+* | ホーム | +*4月28日*+>>
コメント
----

 私も、GWの後半には
弟夫婦の家に行く予定です。
 甥っ子の成長振りが楽しみです。

 私の場合、
ハンバーグに目玉焼きが乗っていると
嬉しさが倍増します。
 お子様たちも、きっとそうでしょう。

 それと、
クリームサラダもおいしそうですね。i-277
by: 源平小菊 * 2007/04/30 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しいGW!--

いい思い出が出来たようだね!うちも今日、噂の孫が来ました。5/3のウルトラマン大会が待ち遠しそうでした。自分はGWの後が大変なので自粛中!?
by: bansan * 2007/04/30 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
--うはw (0゚・∀・)--

うまそう!(0゚・∀・)

やはり料理が出来るか出来ないかは、ポイントが高いですな!

オイラの彼女からも・・・

要求されたら答えられるようにしとかないとねw

ってオイラがw
by: タカ * 2007/05/01 01:42 * URL [ 編集] | page top↑
--すごーい(^^)--

楽しそうなGWでいいね〜v-290
子供の頃って親戚来ると嬉しかったよねv-421
うちにも甥っ子姪っ子こないかな〜e-284
ちなみに俺をかなり変わった叔父さんと思っているみたい(^^;)

しかしビビンバ照り焼きハンバーグは特にネ申v-218
そりゃみんな大絶賛でしょうv-10
楽しそうでなによりでーすv-290
by: 光一 * 2007/05/01 08:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

すご〜い ゆうちゃんの家は すごいね
こんな豪華なんだね〜食べてみた〜い
by: 天使の羽 * 2007/05/02 18:06 * URL [ 編集] | page top↑
--みなさんへ--

源平さん♪
書き込みありがとう^^
ハンバーグに目玉焼きが乗っかってると見た目も味も美味しくなりますよね♪
最近レンコンが登場してくるのが多くなりました^^
*+*+*+*+*+*+**+*+*+*+++**+*
banさん♪
書き込みありがとう^^
GW中は子供達にとって嬉しい出来事が多そうですよね!
ウルトラマン♪楽しみだろうなぁ〜♪♪
*+*+*+*+*+*+*+**+**++*++*+*
タカさん♪
書き込みありがとう^^
料理はポイント高いですか!!!
なら、ますます頑張らないと!!
笑顔と、手先がきような所ぐらいしかとりえないもんで^^;ファイヤーーーオーーーー!?
*+**+*+*+***+*+**+**+*++**+
光一さん♪
書き込みありがとう^^
この数日子供達も楽しかったみたいです^^
帰りの日には寂しそうでした(>_<)
*+*+*+**+*+*+*+**+*+*+**+*+
天使の羽さん♪
お久しぶりです^^書き込みありがとう^^
子供達や遊びに来てくれた人に喜んでほしいですもん♪頑張りました^^えへへ
by: ゆう * 2007/05/02 19:09 * URL [ 編集] | page top↑
--おいしそう--

ゆうさんのお料理はいつもとってもお洒落ですね♪
たくさんの人のために料理を作るなんてすっごく緊張しちゃうなー
しかもそれが一回じゃなくて何日か続くとしたら…
私だったらムリ…

みなさん喜んだでしょうね
ゆうさんスゴイ!
by: みゆりんだぞっと! * 2007/05/02 19:31 * URL [ 編集] | page top↑
--みゆさんへ^^--

書き込みありがとう^^
作り方が書いてある本を見たり、他の主婦の方のレシピを見たりして作りました^^
片付け終わった時はドドッと疲れが出ちゃったけど
みんな喜んでくれたので良かったです♪えへへ^^
by: ゆう * 2007/05/03 09:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuu7733.blog93.fc2.com/tb.php/23-fe3c7a1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
