スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
+*4月17日*+
2007 / 04 / 17 ( Tue )
4月17日は『よいなす』とかけて?!なすび記念日だそうです!あ

最近何をしてても気分が下がり気味です・・・sc04
ウォーキングしてるし・・・汗(だらだら)
好きなパン作りもしてるし・・・絵文字名を入力してください
大好きな珈琲も飲んでるのに・・・涙
気持ちが沈んでる時って何をしてもダメなもんはだめですね・・・sc04
でも・・・
家族がいるし、
凹んでばかりはいられません!
顔色でわかっちゃうもんね!
20070417141410.jpg
↑数日前に大きな虹を見ましたキラ
前向きに頑張ります。
話は変わって・・・w
昨日、面白いクッキーの作り方を見つけて
子供達を驚かそうと・・・♪( ̄ー ̄)早速作ってみました!
20070417142131.jpgキャラメルの形をしたクッキー♪ビスケット
キャラメルだと思って手に取ったら・・・クッキー♪香りはキャラメル♪
子供達も大喜びでした♪^^

今日も1日、
私の大切な人達が幸せでありますように・・・
桜
スポンサーサイト

テーマ:疲れた…(・ω・`;)ヒィヒィ - ジャンル:日記

14 : 28 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<+*4月19日*+ | ホーム | +*4月15日*+>>
コメント
--そんなときもあるさっ^^--

まぁ生きてるとねぇ、いろいろあるよね。
いいことばかりだといいんだけどね
いろんなことがあって、
転んだり。。凹んだり。。泣いたり
で、また起き上がって元気になって・・・
だから生きてるって面白いんだよね。
いろんなことがあるほど
人は大きくなれるんだしね・・大げさやなぁ
'`,、('∀`) '`,、

ま。新緑の季節だし
気分転換に散歩もいいかも・・・
なんだったらまた会いに行くよ〜〜^^

p.s. 会社からでごめんなさいっ|彡サッ
by: ジュピターでっすv( ̄ー ̄)v * 2007/04/17 18:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

実を言うと俺も今そんな感じに近いの(..;)
多分、先週から体調が悪いせいもあるかな〜。
明日は病院へ行きまーす。今日行きたかったけど(T.T)
多分血圧が下がっているんだと思うけど・・。
ちょっと辛いのであります(T.T)
でも、俺も前向きに頑張りますぞー(^^)/
マイナス思考になるとほんとに負のスパイラルに陥るからね。
空元気でもいいからプラス思考でいきませう(^^)
by: 光一 * 2007/04/17 18:50 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとう^^--

光一さん♪
書き込みありがとう^^
体調悪かったのですか!!?
知らなかったです。普通に話してくれてたから・・・
血圧はほっておくとよくないですもんね!
お互い早く元気になりますように・・・^^
*+*+*++*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
ジュピターさん♪
書き込みありがとっ^^
会社からありがとうございます!
生きていたらいろんな出来事に遭遇するものですもんね。
前向きに鍛えられながら?!頑張ります!
緑の多い頃の散歩もいいですよね♪
想像したら気分良くなってきました^^
by: ゆう * 2007/04/17 19:19 * URL [ 編集] | page top↑
--そんなとき?--

家族に悟られないようにするってことは
ストレスになるよね
たまってきたものを どこで発散するか?だね
海を見に行くのじゃ! 
波風荒いとき 見に行くと
洗われるぞ 全部!!
できれば海の ど真ん中でね
潮風って いいと思うな俺は

ストレス太りしないでねー

by: ちゃん * 2007/04/17 19:45 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは--

色んな日の積み重ねで日常は成り立ってると思います。浮かない日や浮き足立つ日や色々ですね。晴れる日や曇りな日夏や冬。色んな日常を満喫すればいいと思いますよ♪しかし綺麗な虹だ〜
by: みなとみらい27才 * 2007/04/17 19:46 * URL [ 編集] | page top↑
--美味しそうですな壁|ω・´)--

お子さんはゆうさんみたいなお母さんがいて幸せですな(・∀・)イイヨイイヨー!

今度オイラにも作って(・∀・)ゞ
by: タカ * 2007/04/17 20:44 * URL [ 編集] | page top↑
--お菓子作り--

いいですねぇ
一口食べれば心も豊か^^
毎日のひと時のエッセンスになれば最高ですね
by: miyabi * 2007/04/17 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

 沈んでいるときは、
無理をなさらないほうが良いと、
私は思います。
 「休みなさいよ。」という
体からの信号だったりしますから・・・。

 それにしても、キャラメル形のクッキーは、
楽しそうですね。
by: 源平小菊 * 2007/04/18 09:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちはー!
先日は遊びにいらしてくださってありがとうございましたー!
私もさっそく遊びにきましたっ。

確かに毎日楽しいことばっかりじゃないですもんね。気持ちがへこんでいるときは、あまり自分で一生懸命気持ちをあげようとしない方がいいみたいですよ。
時間が少しずつ解決してくれるかな?!
こんなおいしそぉなクッキーなら、ちょっとは癒しになったのではー???
見た目もかわいいしー!
キャラメルの香り大好きですぅ♪
また遊びにきますねー!
by: honeybee* * 2007/04/18 16:16 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは〜--

気分が沈んじゃってるんですねー
私も沈み気味かも…
そういうときってなんでも悪い方に考えがちになっちゃいませんか?

クッキーすごいおいしそう!
おもしろい作り方ってどんなんでしょう?
今度是非紹介してくださいよー!!
by: みゆりんだぞっと! * 2007/04/18 17:07 * URL [ 編集] | page top↑
--みなさんへ--

ちゃんさん^^
書き込みありがとう。
気分転換に海!海いいですよね〜♪
あの波の音がなんとも好きです^^
無理しないで頑張ります。
*+*+*+*+*+*+*+*+*++*+**+*+*
みなとみらい27才さん^^
書き込みありがとう♪
毎日を生きていたらいろんなことがありますよね。満喫できるように・・・無理なく頑張ります。
虹♪きれいでしょー^^でも、実際はも〜〜〜っと綺麗だったんです^^
*+*+*+*+*+*+*+**+*++*+*+**+
タカさん♪
書き込みありがとう^^
子供達に喜んでもらったら私も嬉しいですから♪今、料理に燃えてますw
タカさんに食べてもらうにはまだまだ修行が足りませんね?w
*+*+*+*+**++*+*+*+*++**++*+
miyabiさん♪
書き込みありがとう^^
1口子供達と食べたクッキーは美味しかったです♪
無理しないで頑張ります!^^
*+*+*+**+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
源平さん♪
書き込みありがとう^^
時には休むことも必要ですよね・・・
料理してる時が気持ち的に安らいでるかも・・・しれません^^
クッキー美味しいよ!( ̄∀ ̄*)
*+*+*+*+*+*+*+*++*+*+*+*+*+
honeybeeさん♪
書き込みありがとうございます^^
遊びに来てもらえて嬉しいです^^
気軽に仲良くして下さいね♪
そうですね・・・時間が少しずつ解決してくれますよね!
無理しないで頑張ります^^
キャラメルクッキーは見た目も香りもキャラメル風なのです。甘い香りで癒されました^^
*+*+*+*+*+*+*+*++*+*+*+*+*+
みゆさん♪
書き込みありがとう^^
沈みがちだとマイナスな方ばかり考えてしまいます(´・ω・`)
でも、こうして話を聞いてもらってコメントしてもらえてる自分は幸せモノだな・・・って感じてます。
クッキーの作り方は簡単ですので今度アップしますね^^

by: ゆう * 2007/04/19 10:30 * URL [ 編集] | page top↑
--気分転換・・・。--

落ち込んだなと思ったら、好きなこと目一杯楽しんでプラスに転換しちゃおう!キャラメルかあ!その言葉も忘れてたなあ!
by: bansan * 2007/04/19 20:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuu7733.blog93.fc2.com/tb.php/17-e88d857a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
