-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
+*4月12日*+
2007 / 04 / 12 ( Thu )
トールローズ今日も朝から天気が良くってハッスルパワーで?!歩いてきた私です01
毎日同じ事の繰り返しで
1日って何であっという間なんだろうと・・・
ふと思う時があります・・・アップロードファイル
新しい発見、見つからないかなぁ~キラ
好きな事はナンデスカ・・・sc02



話は変わって・・・w
◆世界の『おかしな常識・マナー』◆
食事を食べ終わって、お皿の上にフォークとナイフを置く時
日本の様に斜めに置くのはアメリカ式だそうです。
フランスでは真横に、イギリスでは縦に置くのが一般的なんですってよっ♪v
お箸が1番好きですw
4月12日の花言葉♪
ブプレウルム  初めてのキス
01チューーーーーー♪?!!
img10112138813.jpg

今日も1日、私の大切な人達が幸せで過ごせますように・・・ハート

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

17 : 27 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<+*4月15日*+ | ホーム | +*4月10日*+>>
コメント
----

テンプレート変りましたね
白いお花なんでしょう?
すごくかわいいですね(*^^*)

私食べ終わった時斜めに置いてませんでした
多分…縦かな?
イギリス式ですねっ

同じような毎日の繰り返しだけど平凡なのが一番幸せだなって思いますv-221
by: みゆりんだぞっと! * 2007/04/12 19:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

2度目です。たまにお邪魔しますのでよろしく。
ほんとに同感っす、その繰り返しが又早い。
年とるの早いカラクリが そこにあるんだよね。 ▼^ω^▼
by: ちゃん * 2007/04/12 19:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

本当に毎日同じことの繰り返しの俺です(T.T)
毎日仕事してて「あー、もう昨日から丸一日たったのか(@@;)」なんてことが・・。
「おかしいなー、この間忘年会だったのに・・」なんておおぼけな俺です(^^;)
もうGW近づいてきたよっての。しかしほんとに早いなー・・。

今日も豆知識でありますねー。
俺はアメリカ式かイギリス式ですね〜。
でも、これからは真横にしよーっと(^^)
またまた今日もおいらはひとつ賢くなりましたとさ(^^)v
by: 光一 * 2007/04/12 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
--確か…--

ハの字にフォーク&ナイフを置くとまだ食べてますっていう意味なんですよね?(・∀・)ゞ

難しくてオイライマイチ解らないけど(-∀-)ゞ

オイラもアッという間に1日が過ぎます壁|ω・´)オサーンになると1日が早いですわ(-∀-)ゞ
by: タカ * 2007/04/12 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

 外国の食事のテーブルマナー、
私には良く分からないことも多いです。

 「食事の後、ナプキンを、
 きれいに畳んではいけない。」
というのに、私は
ついつい畳みたくなったりします。
by: 源平小菊 * 2007/04/13 07:35 * URL [ 編集] | page top↑
--おいしく食べられれば--

食事にマナーを気にしながら食べてもおいしくないなあ。不快感を与えない程度で楽しく食べたいね。
by: bansan * 2007/04/13 09:45 * URL [ 編集] | page top↑
--みなさんへ♪--

みゆさん♪
書き込みありがとう^^
黄色いお花大好きなんですけどこの背景のお花も素敵だったのでコレにしてみました^^
幸せだから欲が出てきてるのかも・・・しれませんね^^;
*+*+*+*+*+*+*+*+*+**+*++*+*
ちゃんさん♪
書き込みありがとう^^
ちゃんさんはもう1つ言葉が入る名前の方ですか?▽・w・▽
気軽にまた来て下さい^^
*+*+*+*+*+*+*++*+**+*+*+*++
光一さん♪
書き込みありがとう^^
お正月から〜〜〜あっという間にGWが来ちゃいますよね^^;
ホント早いよ〜(>_<)年をとると余計身にしみますw
豆知識^^参考になって良かったです^^
*+*+*+*+*+***++*+*+*+*+*+*+
タカさん♪
書き込みありがとう^^
八の字で置くとそういう意味になるんだね!
私も1つ勉強になりました♪
コジャレタお店に一生のうちに行けるだろうか・・・w
*+*+*+**+*+*+*+*+*+*+**++*+
源平さん♪
書き込みありがとう^^
私もです!
食べ終わった後にナプキンたたんじゃってました!
何でたたんだらいけないんだろうね・・・^^;
*+*+*+*+*+**+*+*+*+*+**+*+*
banさん♪
書き込みありがとう^^
人に不快感を与えないような食べ方なら何でも?!いいですよね^^
美味しく食べれる!コレが1番ですよね♪^^
by: ゆう * 2007/04/13 10:49 * URL [ 編集] | page top↑
--テーブルマナーは自信なし--

好きなことはそうですねえ
将棋観戦とか好きでタイトル戦とか観に行きます
テーブルマナーですか、自信ないですねぇ
www
by: miyabi * 2007/04/13 11:32 * URL [ 編集] | page top↑
--miyabiさんへ♪--

書き込みありがとう^^
私もテーブルマナーは自信ナッシングですw
楽しく美味しく!が1番いいですよね♪
将棋観戦は知らないと難しそうですね。
私はスポーツ観戦が大好きです♪
by: ゆう * 2007/04/13 13:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuu7733.blog93.fc2.com/tb.php/15-b88c9fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
