-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
+*4月2日*+
2007 / 04 / 02 ( Mon )
4月1日は『エイプリル・フール』何かウソつきましたか?w ( ̄ー ̄)

今日は2日ですね♪
この週末は春休みだし桜祭りへ♪ちな♪
子供達を連れ出して遊びに行ってきました♪桜

桜の名所らしくて100本以上はあるかな・・・♪
満開って事もあって綺麗でした♪あ桜

大きな池とアスレチック公園♪あひる
20070403125629.jpg20070403130224.jpg

子供達と一緒になってはしゃぎ遊びして来ました絵文字名を入力してください
昨日は初夏のような陽気だったので暑かった~絵文字名を入力してください
たくさん遊べて楽しかったデスあ

でも、日に焼けたぁ~・・・01絵文字名を入力してください

20070403124914.jpg20070403125317.jpg

今日も1日、
私の大切な人達が幸せでありますように・・・
ハート

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

15 : 27 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<+*4月6日*+ | ホーム | +*3月30日*+>>
コメント
----

桜祭りなんていいね〜v-218
こっちも早く桜が咲かないかな〜v-75
まだ、こんな感じでこっちの桜は寝てます(^^;)
ああー、早くあのフワ〜ッとした景色に逢いたいなv-252

お子さんと一緒に遊んできたなんていいね〜(^^)/
俺の住んでるあたりは黄砂がものすごく・・(T.T)
花粉症とダブルパンチで死んでますv-40
by: 光一 * 2007/04/02 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

日本人に生まれてよかったね!この季節の移り変わりが癒しにもつながってるかも・・・。
気分のいいのも悪いのも刺激かな!いい思い出が出来たみたいだね!
by: bansan * 2007/04/02 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も昨日はお花見にいきましたよ!
ホントに暑かったですね

写真の桜とってもきれいですね
ゆうさんが撮ったんですか?
下にあるのは菜の花でしょうか?

黄色とピンクが絵葉書みたいにステキですね
by: みゆりんだぞっと! * 2007/04/02 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
--桜の花--

キレイですよね〜
感動でした

っというのも束の間・・・
イカ焼きやら、焼きソバが出てきて^^

花より男子www
かな^^
by: miyabi * 2007/04/02 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆうさん、楽しい一日を過ごされたようですね。--

 お天気にも恵まれたようで、何よりです。

 桜は、花びらが風に吹かれて
舞う瞬間が、一番美しいと、
私は思います。

 地面に落ちた花びらが、
人に踏まれて
土に還ろうとしている姿も、
切なくて良いのです・・・。
by: 源平小菊 * 2007/04/03 09:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

光一さん♪
書き込みありがとう^^
桜に囲まれて楽しい1日になりました!
光一さんの住んでる場所もあと少しですよー
黄砂&花粉なんて最悪じゃないですか(>_<)早くなくなるといいね!
*+*+*+**+*++*+**++*+*+*+*+*
banさん♪
書き込みありがとう^^
日本人だからかもしれないけど
世界の中でやっぱり日本が1番いいなって思うんですよ♪世界1周もいいかもしれないけど日本を満喫できたらいいなって思っています^^
*+*+*+*+*+*+*+**+*+*+*+*++*
みゆさん♪
書き込みありがとう^^
みゆさんもお花見行って来たんですね!
暑い1日だったから日に焼けませんでしたか?
*+*+*+*+*+*+*+*+**+*+*+*+*+
miyabiさん♪
書き込みありがとう^^
お花見♪最高でした!
♪( ̄ー ̄)・・・焼きそばビンゴ!です。
屋台も出てて食べてきました♪
団子の代わりにソフトクリームも・・・♪
*+*+*+*+**+*+*+*+*+*+*++*+*
源平さん♪
書き込みありがとう^^
花吹雪はチラホラあったけど
綺麗でしたよ♪^^
自分でも花びらかき集めて花吹雪ー!!
しましたw ( ̄∀ ̄*)

by: ゆう * 2007/04/03 14:02 * URL [ 編集] | page top↑
--こちらは・・・--

かわいらしいブログですね。
初めて書き込みします。

やっぱり花見は天気がよくないとね〜
こちらは、土曜日にバーベキューをした
のですが、近くに花は咲いていなくて
しかも、曇天で寒くて
盛り下がってしまいました(笑)

桜は豪快に咲いて散るので
華麗な梅の花より好きです

エイプリルフールは
嘘つく相手がいなかったなぁ(笑)
by: もんもんちっち * 2007/04/04 04:07 * URL [ 編集] | page top↑
--サクラきれいやわぁ〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:--

いい季節ですねぇヽ( ̄∀ ̄〃)ノサクラも満開できれいやわぁ〜(・∀・)イイ!

お子さん達も楽しかったでしょうねヽ( ̄∀ ̄〃)ノ

オイラも先日お花見行ったんですが、あいにくの雨で…壁|ω・´)

天気のイイ日に行きたいなぁ!ヽ( ̄∀ ̄〃)ノ
by: タカ * 2007/04/04 05:39 * URL [ 編集] | page top↑
--おっこんな所に・・--

引っ越したのかぁ・・
やさしい色合いの、やさしいブログですね。

俺のどす黒いブログとは大違いだ(笑)。
by: さとちん * 2007/04/04 08:53 * URL [ 編集] | page top↑
--暖かですねぇー--

 こちらも桜が満開ですよぉー
数日前は黄砂がすごくて・・・・
車は泥でも被ったような状況でした。
そんな中、息子はお祖父ちゃんと
中国へ旅行に行ってまして
黄砂の本場ですからねぇー
送られた写メールは霞がかかって
煙の中にでもいるようでした・・・・
by: 悟  空 * 2007/04/04 15:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

もんもんちっちさん♪
書き込みありがとう^^
BBQは私も大スキです♪
でも、寒いときにすると気分半減しちゃいますよね(>_<)
段々と葉桜になってきちゃったので散るのは早いなぁ〜って思います。
また遊びに来て下さいね^^
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*++*+*+
タカさん♪
書き込みありがとう^^
満開の時期にこっちも大雨になりましたー
ずいぶん花びらも散っちゃったので残念ですよ〜(>_<)昨日は寒かったしwww
今度タカさんが見に行く時があったときはきっと葉っぱだけだったりして・・・( ̄ー ̄)
*+**+*+*+**++**++*+*+*+**+*
さとちんさん♪
書き込みありがとう^^
こっちに引っ越してきました♪
葉っぱの色って好きなんですよ^^
私なりに良いブログにできるように頑張ります^^
さとちんさんのブログは楽しい!!
一ファンより^^
*+*+*+*+**++*+*+*+*+*+*+*+*
悟  空さん♪
書き込みありがとう^^
黄砂は嫌ですよね〜(>_<)
こっちもふってきましたー
車が砂まみれですil||li _| ̄|○ il||li
息子さん、中国で美味しい食べ物食べたかな〜(* ̄ρ ̄)
by: ゆう * 2007/04/05 09:56 * URL [ 編集] | page top↑
--初カキコww--

コンチハ〜^イヤァ春やね〜〜
待ってました〜〜って感じですわ。
写真どれもこれもええね。。
見てるだけで花見気分やわ^^ほんま
ビールがうめぇ〜〜〜^^
あ、そうそう
エイプリルフールやったね
(*'へ'*) ンー嘘ねぇ・・ついたにはついたけど
「今度結婚するよ〜〜」って、メールでね。
返ってきた返事は
「あっそww」・・・信憑性ないみたいやね
'`,、('∀`) '`,、・・・・・・・・・・・・ε-(ーдー)ハァ

by: ジュピターでっすv( ̄ー ̄)v * 2007/04/05 12:35 * URL [ 編集] | page top↑
--言い忘れてた。。--

またちょくちょくココに遊びに来ます^^

では・・・・|彡サッ
by: ジュピターでっすv( ̄ー ̄)v * 2007/04/05 12:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

ジュピターさん♪
書き込みありがとう!
春が来るのを私も待ってました♪^^
お花見行った?行った人達とわいわいするのって楽しいですもんね♪^^
結婚するよ〜って言葉に反応したのは私だけでしょうか・・・[壁]_・。)
また、遊びに来て下さいね♪
by: ゆう * 2007/04/05 13:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuu7733.blog93.fc2.com/tb.php/10-64d09760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
