-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
+*11月27日*+
2007 / 11 / 27 ( Tue )
今日は私がこの世に生まれてきた日です。CAKE
今までにいろんな出来事がありました。
良い事も悪い事も・・・
でも、
私が今こうして元気に幸せに過ごせているのは
家族や両親はもちろん・・・私に優しく接してくれてる人達のおかげです。ハート

いつも ありがとうハート8

みなさんには感謝の気持ちを忘れずに毎日過ごせたら良いな~って思っています。jumee☆shy2
TU68064700pk01.jpg花は良いものですね・・・♪
mir.jpgミルキーで大玉ゲット!!

11月27日の花言葉    バラ    軽やかな愛
今日も1日、
私の大切な人達が笑って過ごせますように。。。
rainbow

テーマ:゚*.ヽ(o`・∀・´)ノ.*゚オッシャ!! - ジャンル:日記

00 : 00 : 00 | 未分類 | コメント(25) | page top↑
+*11月25日*+
2007 / 11 / 25 ( Sun )
今日も1日寒かった。。。ひよこ
とうとう あと2日で・・・ぱんだもびっくり

il||li _| ̄|○ il||liショックッッ!!



寒いけど体調崩さないように頑張ります。。。カプセル
前回も好評だったんだけど中身が『カスタードクリーム』だったので・・・
今回はちゃんと『あんこ』入れました~jumee☆shy1
annpo.jpgアンパンマンアンパンの人

hiiraginanten3.jpg
11月25日の花言葉    ナンテン    私の愛は増すばかりハート

今日も1日、
私の大切な人達が幸せでありますように・・・
rainbow

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

18 : 47 : 02 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
+*11月13日*+
2007 / 11 / 13 ( Tue )
今日も朝から天気が良いです♪はずかちーv
洗濯物も乾くし気分も良いですハート
洗濯物を干し終わってぼーーーーっと空を眺めてました。。空

何故かわからないけど涙が出てきました。。
なんでだろう・・・
でも、空を眺めてて心地良かったです。。。
459.jpg
今日はお父さんの誕生日なんですたんじょうび!
朝、早くに仕事に出てしまうお父さんに電話しましたjumee☆phonecallL
私『もしもし 私だけど お父さんいる?』
お母さん『早いね~ちょっと待っててね』
お父さん『おっはよー!朝ごはんちゃんと食べたのか?どうした?』
私『今日誕生日だね♪( ̄ー ̄)おめでとう♪』
お父さん『何言ってるんだよ~。まだ若いぞ!』
私『( ̄m ̄*)プッ♪まだ年、言ってないけどー』
お父さん『もう仕事の時間だから切るけどありがとうな。また 遊びに来いよ。』
私『わかったよー。またねー。』

こんな会話を朝、しましたあ
お父さんがいなかったら私はいませんでした。
離れて暮らしてる両親には少しでも私ができる事これからできたらいいな・・・と思っていますつぼみろーず2
また お父さんと喫茶店へ行ってコーヒー飲みに行きたいなぁ~と思いましたコーヒー&ハート
11月13日の花言葉  オンシジウム   神秘的な恋、遊び心 トールローズ
on-15000.jpg
今日も1日、
私の大切な人達が幸せで過ごせますように・・・
rainbow

テーマ:いま想うこと - ジャンル:日記

11 : 47 : 38 | 未分類 | コメント(25) | page top↑
+*11月8日*+
2007 / 11 / 08 ( Thu )
今日は暖かい1日になりそうです♪ひよこ
今日も良い事あるといいなぁ~・・・ラブリィハート
毎日、好きなパン作りをしてるのですが この前は子供達にも手伝ってもらいましたjumee☆shy1
te.jpg小さい手だなぁはずかちーv
tio.jpgハート型チョコチップパンはーと
小さい手で生地をこねてる時かわいいなぁ~って感じた瞬間でしたv
一緒に何かを作るって事が少しでも多くできたらいいな・・・ハート
今日も1日、
私の大切な人達が幸せで過ごせますように・・・
rainbow

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

13 : 19 : 04 | 未分類 | コメント(10) | page top↑
+*11月1日*+
2007 / 11 / 01 ( Thu )
11月になりましたキラキラ
11月は。。。
また1つ年をとってしまいます。。。(´・ω・`)ぱんだもびっくり
年は1つずつ増えていくけど、中身は変わってないと思うので
前向きに、年に負けないぐらい元気に頑張りたいなぁ~と思っていますひよこ
今年も残り2ヶ月。雪だるま
1年もあっという間です。。。怒
風邪引かないようにユンケルパワーをもらっちゃお!( ̄∀ ̄*)
11月も無理なく頑張ります。。。heart03
11月1日の花言葉  カリン   豊麗・優雅・唯一の恋
11-1karinn.jpg
今日も1日、
私の大切な人達が幸せで過ごせますように。。。
rainbow

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

14 : 25 : 36 | 未分類 | コメント(13) | page top↑
| ホーム |
