-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
+*10月27日*+雨模様・・
2007 / 10 / 27 ( Sat )
あっという間に、10月後半ですwぱんだもびっくり
この10月を振り返ると悩み事が多かった月だったなぁ~・・・
良い事って長続きしないものですね・・・jumee☆Feel Depressed4
心が沈んでるともっとマイナスになりそうなのでプラスに考えて頑張ります!!がっくり
話しは変わって・・・家
もともとお笑いは大好きですjumee☆shy1
いつも笑って過ごしていたいって事もあり1日の〆はお笑いを見て寝ますwあ
昨日は『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで』を見ましたjumee☆DaNcE2
61897PRKRKL._SS500_.jpg何度見ても笑っちゃいます( ̄m ̄*)
かぼちゃ食べたかったので・・・カボチャ
kanp.jpgかぼちゃグラタン♪
k1.jpgカリポリクッキー♪
10月も残り数日・・・無理なく頑張りますひよこ
今日も1日、
私の大切な人達が幸せで過ごせますように。。。
rainbow

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

09 : 06 : 51 | 未分類 | コメント(12) | page top↑
+*10月17日*+
2007 / 10 / 17 ( Wed )
10月も半分過ぎてしまいました。。ぱんだもびっくり
ずいぶん更新してなかったなぁ~ハンセイ・・・jumee☆Feel Depressed4
10月に入って肌寒い日が続いてすっかり秋の陽気になった気がします落ち葉
あと2ヶ月半で今年も・・・Σ( ̄◇ ̄*)早いっ!!
最近、目覚まし5時!の音でスパッと起きられなくなりましたがっくり
寒いとなんであんなにすぐ寝られちゃうような気分になっちゃうんだろう・・・jumee☆faceA3寝る
でも、私が起きなきゃ家族のみんな遅刻しちゃうもんね!
ここはスパパッと起きますよーひよこ
朝、起きたらまず珈琲のセットと窓を開けて空気の入れ替えをしますアップロードファイル
朝の空気って気持ちがいいですあ
朝1番に珈琲の香りと朝の空気、2つの空気に包まれると1日気分爽快になれる気がしていますハート
10月17日の花言葉  葡萄  花言葉  信頼アップロードファイル
CIMG26551.jpg
ある日のご飯家
koki.jpg寒くなってきたので具沢山汁物ご飯ジャムおじさん
大好きなので1つ・・・ドコからか声が聞こえてきそうだけど・・・ぱんだもびっくり
Ha.jpg美味しかったですひよこ
今日も1日、
私の大切な人達が幸せで過ごせますように・・・
rainbow

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

08 : 29 : 17 | 未分類 | コメント(14) | page top↑
+*10月8日*+
2007 / 10 / 08 ( Mon )
久々の更新ですwびっくり
3連休の最終日!天気があまりよくないです絵文字名を入力してください
こんな日はあえて外に出ないで家の中で好きな事をして過ごすのもいいものですよねラブリィハート
私は好きなパン作りしました♪フランスパン
やっぱり朝に焼きたてのパンの香りと珈琲の香りがするのって気分がいいですハート
でも、お兄ちゃんは・・・
『パンよりご飯食べたい!』
il||li _| ̄|○ il||li ゴハンニマケタ・・・
ご飯美味しいし大好きだけどさぁ~美味しさこめてパン焼いたのに~jumee☆Feel Depressed4
焼きたてパンは食べられず鮭とお味噌汁急きょ作りましたwww味噌汁
mayop.jpgポテマヨパン♪ジャムおじさん
学生の頃から読んでいて、好きな漫画本があります( ̄∀ ̄*)
51DABMJTAZL._AA240_.jpg何度読んでも面白い本
読みやすい本って好きです。。jumee☆shy1
感動した事♪家
うちの近くでは秋になると収穫する物があってお兄ちゃんが収穫して持って帰ってきてくれましたラブリィハート
raxtu.jpgひとつかみw
食べ方の説明を一生懸命教えてくれてるのを聞いてると
何だか嬉しくなって美味しく食べよう!って思うお母さんでしたあ
daiamondoriri[1].jpg
10月8日の花言葉  ダイヤモンドリリー   また会う日を楽しみにLOVE
今日も1日、
私の大切な人達が幸せで過ごせますように・・・
rainbow

テーマ:まいらいふ(*´ー`) - ジャンル:日記

10 : 36 : 51 | 未分類 | コメント(12) | page top↑
2007 / 10 / 01 ( Mon )
今日から10月です~ひよこ
数日までは暑かったし、肩出してアチチーと言ってたのに、急に寒くなってきました落ち葉
風邪引きそうです・・・ぱんだもびっくり
ラジオで『今年も残り4分の1になりました。早いですね~』
と言ってるのを聞いて、早いなぁ~・・・としみじみ思いましたカエルさん(落ち込む)
10月に入って洋服の入れ替えもしなくっちゃ!
10月も無理なく頑張ろう!!ファイヤァァーーーーー!!?炎

10月1日は『珈琲の日』だそうですコーヒーカップ
珈琲が大好きな私としては嬉しい日ですjumee☆shy2
暑い時はアイスで今日みたいな寒い日はホットで飲みたいものです。。。あ
フレーバー珈琲でも飲もうかなぁ~・・・LOVE
ko.jpg
10月1日の花言葉  ビデンス  淡い恋ハート
bidensu1.jpg

今日も1日、
私の大切な人達が幸せで過ごせますように・・・
rainbow

テーマ:(・∀・) - ジャンル:日記

11 : 54 : 06 | 未分類 | コメント(12) | page top↑
| ホーム |
