-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
+*満月の日*+
2007 / 09 / 27 ( Thu )
この前は十五夜でした十五夜
使い慣れないカメラで写してみたんだけど・・・
大きく見えたからカメラにも大きく写ると思ってたんだけどな~
tuki.jpg
青空も好きだけど、満月の月を見るのもいいものですねハート(赤)
お団子食べたくなりましたアップロードファイルjumee☆shy1

9月も下旬になってきましたあ毎日早いなぁ~・・・
毎日、ちょっぴりずついろんな出来事があるけど
前向きに頑張ります・・・jumee☆SaturdayNightFeverL
re-z.jpg美味しくできましたジャムおじさん
久しぶりの花言葉つぼみろーず
9月27日の花言葉 マダガスカルジャスミン   清純、ふたりで東方へ
304.jpg
今日も1日、
私の大切な人達が幸せで過ごせますように・・・
rainbow

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

12 : 37 : 06 | 未分類 | コメント(8) | page top↑
+*9月24日*+
2007 / 09 / 24 ( Mon )
LOVEやっと秋らしい陽気になりました♪jumee☆Autumn
過ごしやすい春と秋が1番好きですあ
haxtupa.jpg娘が作ってくれたものラブリィハート
私が知らない間に作って私にプレゼントしてくれたものなんですjumee☆shy1
『お母さんにプレゼント♪』
『おぉ!!かわいいね☆ありがとうっ♪』
『お母さんいつも笑ってるから好きっ!』
『○○の事大好きだもん☆笑っていられるの当たり前じゃない♪』
・:*:・(*´エ`*)・:*:・感動です。。キラ
子供達が少しずつ大きくなっていく中で
私の事を好きでしてくれてるって思えるだけで幸せな気持ちになります。。ハート
しみじみ、産まれてきてくれてありがとうって思いましたハート8
kare.jpg大好きカレーひよこ

今日も1日、
私の大切な人達が幸せで過ごせますように・・・
rainbow

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

11 : 58 : 49 | 未分類 | コメント(12) | page top↑
+*9月19日*+
2007 / 09 / 19 ( Wed )
今週1週間も頑張ろう!オォーーーー!!ヴィクトリー!
オォーーーーって叫ぶとすっきりします。ひよこ
段々と涼しくなってきて秋刀魚の美味しい季節になってきましたさんま
調理する時は血も出るし内臓も出て大変なんだけど・・・ぱんだもびっくり
美味しい物を食べてる時って顔がにやけます♪( ̄ー ̄)
話は変わって・・・家
昨日は子供達、学校がお休みだったので遊びに出かけてきましたjumee☆shy2
お母さん頑張ってきましたよー!!城
平日だから少し・・・すいてるかな~・・・jumee☆DaNcE2
甘かったですwがっくり
休日並みに混んでました がっくり
risu.jpgここはドコでしょー♪
私も大好きな場所なので子供達とはしゃいできましたjumee☆shy2
たくさん乗れて、食べて、楽しい1日でしたハート
mame1.jpg豆&チーズ入りパンジャムおじさん

今日も1日、
私の大切な人達が幸せで過ごせますように・・・
rainbow

テーマ:( -_-)旦~ フゥ - ジャンル:日記

17 : 09 : 22 | 未分類 | コメント(12) | page top↑
+*9月12日*+
2007 / 09 / 12 ( Wed )
9月に入ってこの数日涼しくなってきました落ち葉
食べ物も美味しい物が出まわってフグ提灯考えるだけでニヤニヤしちゃいますjumee☆shy1
話は変わって・・・ひよこ
もともとお笑い好きなんだけど
最近、子供達もハマってる言葉があります・・・カエルさん(落ち込む)
『そんなの関係ねぇ!!』。。。ですwjumee☆Feel Depressed4
お笑いのタレントさんがビキニ姿で踊りながら言うセリフなんですぱんだもびっくり
面白いけどさ・・・
筋肉もチョッピリあって健康的なんだけどさ・・・
ハート(赤)
『オッパッピィッ』とか『シントンシャンテントンッ??』とかよくわかんない言葉もあり・・・
子供達は楽しそうに真似してるので
見てて笑っちゃうんだけど、お母さんとしては複雑ですあ

あと数日後には運動会があるのでお弁当何を入れようか考え中ですジャムおじさん
当日は晴れるといいなぁ~・・・ハート
ko-nn.jpgハムコーンパン♪Honey
supa1.jpgナポリタン。喫茶店で食べたナポリタンをめざして!!

今日も1日、
私の大切な人達が幸せで過ごせますように・・・
rainbow

テーマ:ハイ!オッパッピィ!(`∀´)ノ - ジャンル:日記

18 : 29 : 15 | 未分類 | コメント(8) | page top↑
+*9月7日*+
2007 / 09 / 07 ( Fri )
台風凄かった!!ぱんだもびっくり
強風&雨で色んなものが舞い上がってました~jumee☆Feel Depressed4
被害が最小限でヨカッタ??汗
話は変わってひよこ
9月に入って更新してませんでした家
子供達も学校が始まって温和な日々が過ごせそう・・・?とろろ
と、思ったけどとんでもなかったですw
学校行事で学校へ行かないといけないし、頼まれものもできちゃったし
何だか大変っっ絵文字名を入力してください
お母さん、頑張るっjumee☆Feel Depressed4
su.jpg空っぽだといいなjumee☆shy1
do.jpg子供達と作ったドーナツジャムおじさん
今月も無理なく頑張ります。。。jumee☆shy2
今日も1日、
私の大切な人達が幸せで過ごせますように。。。
rainbow

テーマ:台風9号 - ジャンル:日記

14 : 15 : 07 | 未分類 | コメント(10) | page top↑
| ホーム |
