-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
+*8月30日*+
2007 / 08 / 30 ( Thu )
夏休みもあと数日。。。♪( ̄ー ̄)
朝からピーナツ最中を食べたゆうちゃんですひよこ

今日は過ごしやすい1日になりましたあ
昨日まではあんなに暑かったのに気候の変化にはビックリですぱんだもびっくりおおげさかなw

温度差があると体調崩しがちなので気をつけなくっちゃ!って思いますカプセル
話は変わって・・・家
最近、昔のドラマや映画を見てから寝てますzzz
昨日は『踊る大捜査線』パトカー見ましたあ
懐かしいのと面白かったので気分良く眠れた気がしますjumee☆shy1
11_l.jpg
8月30日の花 ルビーグラス  自然の恵みつぼみろーず
mero.jpgメロンパン作ってみましたジャムおじさん

今日も1日、
私の大切な人達が幸せで過ごせますように・・・
rainbow

テーマ:まいらいふ(´∀`*) - ジャンル:日記

16 : 03 : 31 | 未分類 | コメント(14) | page top↑
+*8月21日*+
2007 / 08 / 21 ( Tue )
今日も雨も降らず暑い1日になりそうです・・・がっくり
8月も残りわずかになってきました~・・・涙
残りの夏休みも怪我無く楽しく過ごせたらいいな~はーと3つ
今日は朝、買い物へ出かけた時に『花火』をまた買ってきました花火
花火はみんな大好きなのでみかけたらつい買っちゃうんですぱんだもびっくり
私が花火をしたいだけ??jumee☆shy2
ドカーーンと打ち上げ花火も良いけど
やっぱり〆は線香花火線香花火小さいのにパチパチ綺麗で大好きですキラ
落ちる玉には気をつけて!!( ̄∀ ̄*)
0508top246.jpg大好きですキラ
花火も買っちゃったんだけど美味しそうな『さくらんぼ』アップロードファイルもあったので買っちゃいました(* ̄ρ ̄)
sakurannbo.jpg甘くて美味しかった~アップロードファイル
tamago.jpg早朝から頑張りましたジャムおじさん
まだまだ暑い日が続きますがプラス思考で頑張りますjumee☆Feel Depressed4
今日も1日、
私に大切な人達が幸せで過ごせますように・・・
rainbow

テーマ:( -_-)旦~ フゥ - ジャンル:日記

15 : 03 : 04 | 未分類 | コメント(13) | page top↑
2007 / 08 / 18 ( Sat )
8月も半ばに入りまだまだ暑い日が続きます。。絵文字名を入力してください
暑いのは苦手なのでグッタリ気味です。。jumee☆Feel Depressed4
子供達の前ではキビキビ動いてますよっっ!
宿題も終わってるので体調崩さないように残りの休みを満喫してほしいなぁ~と思っています。。あ
夏でメインイベントっていったら『花火大会』キラあ
わいわいみんなで観に行って来ました花火
待ってる最中、子供が鼻血出すハプニング?もありましたw
出店もたくさん出てたのでたくさん購入w
お好み焼きにわたあめにりんご飴アップロードファイルにじゃがバターにミルクせんべいHoney
年に1度のイベントだもん♪今年もみんなで行けて良かったです。。ハート8
楽しい花火大会でした~ハート
hiyasi.jpg暑いので冷やし中華を作りましたひよこ
20070818111328.jpgマーブルマドレーヌ作りましたジャムおじさん
やっぱり好きな事をしてる時が1番楽しいです。。はーと3つ

今日も1日、私の大切な人達が幸せで過ごせますように。。。rainbow
11 : 31 : 35 | 未分類 | コメント(17) | page top↑
+*8月9日*+
2007 / 08 / 09 ( Thu )
毎日、暑い今日この頃です。。焦る3
夏休みもまだまだあるぞぉー il||li _| ̄|○ il||li
お母さんがんばるっひよこ
この数日は夏休み中というのもあってどこかへ連れてってあげたいなぁ~
って思っていたので『プール』&BBQできる公園へ行って来ましたあ

流れるプールとか大好きで浮き輪持ってみんなでプカプカw
他のプールで25m泳いできたり。。rainbow
日焼けしちゃった落ち込み
BBQもたくさんいろんな物を焼いて食べて楽しかったですハート
夜は花火もやって子供達も私も楽しかったです花火
やっぱり子供達が喜んでる顔を見ると私も嬉しくなります・・・上キラ
夏休み中にドカーーンと花火大会連れてってあげたいです。。。きらめく星あ
話は変わって・・・
子供達が喜ぶかなって思って・・・朝から作って隠してた物がありましたハート8
ann.jpgアンパンマンパン(カスタード入り)アンパンの人
ジャジャーーン♪と目の前に出したら子供達も大喜びしてましたが
旦那さんまで『すごいっ』って驚いてましたw
『食べるのがもったいないね』と言いながらもいで食べてましたwwwぱんだもびっくり

今日も1日、
私の大切な人達が幸せで過ごせますように。。。
rainbow

テーマ:ΣΣΣ==(ノ`□´)ノドワァー!!! - ジャンル:日記

12 : 43 : 04 | 未分類 | コメント(8) | page top↑
+*8月3日*+
2007 / 08 / 03 ( Fri )
今日も暑くてジメジメした夏日になりましたー風鈴
暑いのは苦手です。。。汗
べたべた。。。どうにかならないかなぁ~・・・ソ猝ヨ
朝、歩いてきて、枯れそうな花にもお水をあげて。。。絵文字名を入力してください
ひそかにプールを出して、広げて、お水を入れておいたのです♪( ̄ー ̄)
朝、子供達もやらなきゃいけない事をきちんと終えて・・・
私『じゃじゃじゃーーーん♪プールで遊ぶ?♪( ̄ー ̄)』
息子『やった~♪お母さんありがとう!○○君も呼ぶっ!』
ちっちゃなプールなんですけどー・・・ひよこ
お昼までわいわい遊んでましたw ( ̄m ̄*)
遊んでる間にお昼の支度やらお菓子やら作って私も満喫してましたはーと
20070803140948.jpgかぼちゃのチーズケーキ♪かぼちゃ20070803140958.jpgみんな大喜びでしたー♪cake
20070803141006.jpgクリームパスタ♪食事
毎日暑い日が続いてるけどみんなが体調崩さないで楽しい夏休みを過ごせたらいいなぁ~。。。あ
今日も1日、
私の大切な人達が幸せでありますように。。。
rainbow

テーマ:ェェェェエエエエエ工工Σ(,゜д゜ノ)ノ!? - ジャンル:日記

14 : 15 : 46 | 未分類 | コメント(10) | page top↑
| ホーム |
