-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
+*7月31日*+
2007 / 07 / 31 ( Tue )
7月も今日で最後ですーひよこ
雨続きでプールも行けず。。汗
夏休みなのに出だしあまり良くないです。。jumee☆Feel Depressed4
そんな日でも子供達は友達と遊びに行ったりしてるので
元気だなぁ~・・・とつくづく思いますあハート(赤)
この前も、家と外で出たり入ったりしてるので・・・
何してるのかなぁ~なんて思ったら
息子『カブトムシ見つけに行くっ!』
娘『私も行くっ』
。。。すごいですwカブトムシ
毎年、夏時期になると、家の中は昆虫だらけになります。。。落ち込み
お母さんは虫が大っ嫌いなんだよぉーーー!汗落ち込み
ナンダカンダ言って私がお世話する事になっちゃうしさーーーシンジラレナイッッ
お母さん頑張るっ汗
20070731121947.jpg今日のお弁当ジャムおじさん空っぽになりますように・・

明日から8月です。。
体調崩さないように元気で頑張ろうって思っています。。。あ

今日も1日、
私の大切な人達が幸せでありますように。。。
rainbow

テーマ:ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ - ジャンル:日記

12 : 26 : 16 | 未分類 | コメント(10) | page top↑
+*夏休み始まり♪*+
2007 / 07 / 23 ( Mon )
夏休みに入ったのに雨続き。。絵文字名を入力してください
学校のプールも中止続きで練習しないで『検定』を受ける事になりそうです。。。jumee☆Feel Depressed4
外にも雨降りで出られないので。。。
宿題のドリルをやっちゃおう♪( ̄ー ̄)
以外にも子供達、進んでこなしてるので良かった良かったv
たくさん宿題出てるので少しでも終わらせた方が後々ラクチンだもんねっ!
最近、頑張ってるので晴れたらプールに連れてってあげようキラあ
obenntou.jpg今日も空っぽだといいなぁ♪バタコさん
tixyoko.jpgチョコバナナケーキ♪アンパンの人
20070723121158.jpgハニーレモンケーキ♪ハチ
夏休み中、元気で過ごせるといいなぁ~。。♪

今日も1日、
私の大切な人達が幸せでありますように。。。
rainbow

テーマ:ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ - ジャンル:日記

12 : 16 : 39 | 未分類 | コメント(7) | page top↑
+*7月17日*+
2007 / 07 / 17 ( Tue )
大きな地震がまた新潟でありました。。
その大きな地震の影響なのか
近くないのに私が住んでる場所でも
震度3、4ぐらいの地震があって怖かったです(´・ω・`)
新潟の方ではたくさんの被害が出ていて、心配です。。。
復旧作業などがスムーズに進みますように。。
これ以上、被害が大きくなりませんように。。

台風が過ぎ、強風が残って。。落ち着いたと思って
外で片付けに出たらフェンスが折れてました。。jumee☆Feel Depressed4シンジラレナイヨーーー...

7月に入ってプール開きが学校で始まったのに
ぜんぜん入れてませんsc07海と空
子供達は入りたいので家中。。
てるてる坊主だらけですよーamagasa
折り紙散乱状態ですwwwあ
少しでも晴れ間が出るといいのになぁ~・・・rainbow
pizapan.jpgハムコーンパン作りました♪バタコさん

今週で学校もお休みに入ります。。すいか
長い夏休みになるけど、みんなが良い思い出がつくれたらいいなって思っています。。はーと
今日も1日、
私の大切な人達が幸せで過ごせますように・・・
Heart

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

12 : 06 : 30 | 未分類 | コメント(7) | page top↑
+*7月12日*+
2007 / 07 / 12 ( Thu )
・・・更新遅れましたーsc06
今日は昨日とは違って良い天気になりました太陽

早朝から歩いて帰ってきた頃には汗が・・・絵文字名を入力してください
暑いのは苦手です・・・il||li _| ̄|○ il||li

あと数週間で夏休みなので少しずつ学校での作品を持って帰ってきますアップロードファイル
カラフルな色を使った絵や年度で作った作品など・・・( ̄ー ̄)
子供達は個性豊かだなぁ~・・・って関心してしまいますあ
デジカメで作品を写してどこかに飾りたいと思いますキラ
20070712091001.jpg空っぽにして帰ってくると嬉しいです・・・heart03
raunn.jpgうぐいす豆入りパン♪甘くて好評でしたジャムおじさん

梅雨真っ盛りですがこれからも仲良くして下さい。。あ

今日も1日、
私の大切な人達が幸せでありますように・・・
rainbow

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

09 : 43 : 47 | 未分類 | コメント(8) | page top↑
+*7月3日*+
2007 / 07 / 03 ( Tue )
7月に入って雨続きでドンヨリしちゃいますーー絵文字名を入力してください
小雨になった時を見計らって?!外に買い物へ出かけたら
大雨になってダッシュしたけど濡れましたw il||li _| ̄|○ il||li
雨女じゃないぞーーー!!
こんな日は惣菜作りをします!!あバタコさん
20070703131412.jpgお弁当用のハンバーグ♪チーズ入りとジャガイモ入りと春雨入り3種類♪20070703132113.jpgトマトのマリネ♪20070703132134.jpg野菜キンピラ♪20070703132125.jpgひじきのふりかけ♪
少し工夫すると野菜嫌いでも食べてくれたりしますはずかちーv
今日も1日、頑張るぞーHoney

今日も1日、
私の大切な人達が幸せで過ごせますように・・・
rainbow

テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

13 : 27 : 29 | 未分類 | コメント(10) | page top↑
+*7月1日*+
2007 / 07 / 01 ( Sun )
今日から7月ですあ
もう7月です!!Σ( ̄◇ ̄*)
数週間後には『夏休み』が待ってます~・・・
il||li _| ̄|○ il||liタイヘンソウ・・・ヘコタレソウ・・・ガンバロウ・・・

最近は夜もムシムシしてて暑くてなかなか寝れませんw
朝は忙しいしーーーー!!!
早く寝なくっちゃ!って思ってるんだけどなかなか・・・絵文字名を入力してください
冷房もまだ寒いし・・・という事で、
アイスノンを枕に置いて寝てます♪( ̄ー ̄)キモチィーーー♪

7月も無理なく頑張りますはーと3つ
kur.jpgクルミ&シナモンシュガーパンジャムおじさん
7月1日の花言葉♪ アジサイ  辛抱強い愛情
ajisai3_3.jpg
今日も1日、
私の大切な人達が幸せで過ごせますように・・・♪
rainbow

テーマ:(o´Д`)ハァ。。 - ジャンル:日記

20 : 20 : 08 | 未分類 | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
