-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
+*6月25日*+
2007 / 06 / 25 ( Mon )
天気も気分もドンヨリ気味です・・・絵文字名を入力してください
うむ・・・
こんな時は今話題のビリーで励まされながらハッスルしようかな??!w
今話題ですよね~jumee☆biceps1
子供達も・・・あちらこちらで登場するビリーを見て・・・
お兄ちゃん『お母さん、ビリーやろうよ!』
私Σ( ̄◇ ̄*)エェッ!
娘『私もやりたーい』
私『大変だよ~・・・倒れるよ~・・・』
お兄ちゃん『僕もするするっ!』
私『マッチョマンになるぞー』( ̄ー ̄)
お兄ちゃん『それは嫌だっっ』
娘『マッチョマッチョー♪』
私『マッチョマッチマーン♪』( ̄ー ̄)
お兄ちゃん『このぶりぶりざえもんっばかっ!』
私Σ( ̄◇ ̄*)エェッ!『なんじゃそれはwww』
娘『どんだけー』
・・・
がんばろっっ焦る3
20070625202451.jpgみんな大好きハンバーグはーと3つ
20070625202504.jpgモンブランパンジャムおじさん
喜んでくれると頑張りがいがあります・・・頑張ろっ01

今日も1日、
私の大切な人達が幸せで過ごせますように・・・
rainbow

テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

20 : 30 : 02 | 未分類 | コメント(7) | page top↑
+*6月22日*+
2007 / 06 / 22 ( Fri )
数日振りの更新です( ̄∀ ̄*)汗(だらだら)
最近は梅雨時期なのにずっと晴れてて暑い日が続いてました。
今日は雨予報なので空もドンヨリ気味ですフヌ
6月も残り8日に・・・はやっっ絵文字名を入力してください
梅雨時期を気分だけでも快適に過ごそうと風鈴風鈴を風通しの良いところにつけてみましたキラ
風鈴の音は好きです・・・KIRA KIRA
残りの数日も無理なく頑張りますあ
20070622091103.jpgお弁当♪食べてくれてありがとう絵文字名を入力してください
20070622091346.jpgアーモンドクッキー♪すぐなくなりましたw
今日も1日、
私の大切な人達が幸せでありますように・・・
rainbow

テーマ:オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! - ジャンル:日記

09 : 20 : 12 | 未分類 | コメント(8) | page top↑
+*6月17日*+日曜日
2007 / 06 / 17 ( Sun )
今日は天気の良い日曜日です太陽
最近、お弁当も作る事になったので弁当朝からテンション上げてアップ頑張ってます01
作り終わって家族を起こして朝食用意して目玉焼き絵文字名を入力してくださいしっかりガッツリ食べてお見送りですwあ
家事をチャッチャと済ませてるうちに子供達は遊びに行く準備してるし
あっという間に日曜日なのにお母さん一人ぼっちですよーメソ
大きくなったらこんなもんかぁ~・・・フヌ
自分の時間を少しもてるようになって嬉しい・・・けど寂しいメソ
とっても複雑です・・・ぽっ
フラワーアレンジメント教室!ローズとか・・・
手作りパン教室!!フランスパンが近くにあったら良かったなぁ~・・・
田舎だからないっ!チェッチェッチェッ
20070617111723.jpg苦戦したけどクロワッサン♪20070617111733.jpg娘が大喜び♪くまさんクッキー
今日も無理なく頑張るぞーあ
今日も1日、
私の大切な人達が幸せで過ごせますように・・・
rainbow

テーマ:d(*`・∀・)b よっしゃぁっ!! - ジャンル:日記

11 : 22 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
+*6月14日*+梅雨入り
2007 / 06 / 14 ( Thu )
今日から梅雨入りらしいですーーーー。il||li _| ̄|○ il||li
ジメジメするし外へも出るのが大変になるから嫌だなぁ~絵文字名を入力してください
けど水不足解消の為には降らないとダメだもんね汗(だらだら)
数週間乗り切りまーーす01
話は変わってw
数日前にマックへ行ったので前から気になっていた
『マックフルーリーオレオ入り』を注文してみました^^キラ美味しすぎるっっアップロードファイル
アイスクリーム大好きなので感動しちゃいましたよー♪
当分、マックを通った時には寄り道しそうです・・・♪( ̄ー ̄)
kuri-mu.jpgクリームパン♪kuri-mupann.jpgフワフワトロ~リ♪でした^^
朝から甘い香りで幸せな気分になりましたあ
今日も1日、
私の大切な人達が幸せでありますように・・・
rainbow

テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

11 : 09 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
+*6月10日*+日曜日♪
2007 / 06 / 10 ( Sun )
数日たって、ふと思う事・・・
『もう日曜日~?!もう1週間たっちゃったよ~』01
1日って早くって、1週間ってあっという間にたってしまうんだなぁ~・・・
しみじみ感じた今日この頃です・・・絵文字名を入力してください
数日前、家に歯医者さんからハガキが届きましたあ
@3ヶ月定期健診のお知らせです。歯の調子はいかがですか?@
『うむ・・・行くしかないなっ!』v
って事で行ってきました~キラ
歯医者さんは嫌いじゃないです。
綺麗な?お姉さんに歯を診てもらい、
『虫歯はありませんよー♪』なんて言われると嬉しくなります♪ラブリィハート
終わった後はスッキリさわやか~ですよ。( ̄∀ ̄*)
lamse-2.jpg
6月10日の花言葉♪『ラムズイヤー』  あなたに従う
20070610170020.jpgシナモンパンを作りました^^
今日も1日、
私の大切な人達が幸せでありますように・・・
ハート

テーマ:d(*`・∀・)b よっしゃぁっ!! - ジャンル:日記

17 : 03 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
+*6月4日*+
2007 / 06 / 04 ( Mon )
今日はちょっぴり・・・良い事がありましたラブリィハート
あっという間に6月に入り、あっという間に月曜日~♪
1週間が早く感じるのは私だけでしょうか・・・絵文字名を入力してください

段々とアイス珈琲♪オレンジジュースが美味しくなる季節ですねキラ
私はブラックで飲むのが好きなんだけどあのなんとも言えない苦味が好きですあ
icecoffee_2.jpg冷たくて美味しい♪
一緒にコーヒーブレイクしませんかハートナンチャッテーナンチャッテーーー

ここ数年『居酒屋』らしきところへ行った記憶がないですil||li _| ̄|○ il||li
居酒屋さんのメニューって美味しいですよね~♪
行けないけど食べたい!って事で・・・
20070604141941.jpg
手羽先のから揚げ~♪stillさんレシピ♪オイシイヨー絵文字名を入力してください
20070604143956.jpgショコラディニッシュ♪断面がマーブルなのです^^ジャムおじさん
今日も1日。
私の大切な人達が幸せでありますように・・・
rainbow

テーマ:ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル:日記

14 : 22 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
+*6月1日*+
2007 / 06 / 01 ( Fri )
今日から6月ですね~あ
来月には7月ですよー夏じゃないですか!1年って早いデス・・・sc06
今日も朝からパン焼きをしてウォーキングして・・・
無事に帰ってきたら子供がすでに起きてましたwラブリィハート
朝の会話w
『おはよー』私。
『おはっおはーーーっ!』息子。
『・・・なんじゃそれはw』私。
『おはよー』娘。
『おはよー♪朝ごはん食べちゃおー。』私。
『どんだけーっ』娘。
『どんだけーっ』息子。
『・・・Σ( ̄◇ ̄*)どんだけ~の意味がわかんないんだけどー(笑)』私。
こんな会話から始まりましたwww il||li _| ̄|○ il||li
SMAP×SMAPで慎吾君が言ってたのをきっかけで旦那さん以外は
『どんだけ~~』のフレーズで笑ってしまいますw01
20070601110351.jpgくるみパン♪おいしーあハート
6月1日の花言葉♪ アスチルベ 恋の訪れ、自由
astilbe.jpg
今日も1日、
私の大切な人達が幸せで過ごせますように・・・
rainbow

テーマ:(*゜∀゜*)ウヒャウヒャ - ジャンル:日記

11 : 10 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
| ホーム |
