-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
+*GW♪*+
2007 / 04 / 30 ( Mon )
GW真っ盛り!!みなさんいかがお過ごしですか?お母さんたいへーーーーんっ01

今回のGWは私の両親や兄妹などなど大人数で遊びに来てるので
子供達は大喜び♪♪ハート大はしゃぎ!!キラ
たくさん遊んでもらえて良かった良かった♪あ
せっかく遊びに来てくれたんだもんね!
料理は頑張らないと!!!ラブリィハート
私なりに頑張ります!!はずかちーv
1212.jpgビビンバ照り焼きハンバーグ♪2121.jpgアスパラレンコンのクリームサラダ♪
beeさん♪レシピはーと
み~~~んな大絶賛♪喜んでくれて良かった絵文字名を入力してください

数日頑張ります!!!絵文字名を入力してください

今日も1日、
私の大切な人達が笑顔でいられますように・・・
rainbow

テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル:日記

21 : 47 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
+*4月28日*+
2007 / 04 / 28 ( Sat )
今日は心地良い風がふわっと吹いて
ぼーーーーっとしてたらウトウトしてしまいそうな天気です・・・アップロードファイル
今日も朝から(5時w)ウォーキングへGOGOGO~~~♪
歩いて帰ってくるとおなかもペコペコでつい食べ過ぎちゃうんですよっ01
これ以上太ったら・・・・・ ̄□ ̄
子供達の友達がたくさん遊びに来るという事で・・・
4444.jpg←マドレーヌ♪2222.jpg←カステラ♪♪気合いれたー!
子供達喜んでくれるといいな・・・絵文字名を入力してください
4月28日の花言葉♪サファリプテラム 小さな恋はーと
midori.jpg←緑大好きデス^^*
今日も1日、
私に大切な人達が幸せでありますように・・・
rainbow

テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

13 : 07 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
+*4月24日*+
2007 / 04 / 24 ( Tue )
今日は雨みたいな事を天気予報では予想してたのに・・・
晴れた!( ̄∀ ̄*)虹☆リン作
12121.jpgチョコチップ入りバナナカップケーキあ
♪最近、パンにお菓子に料理にバンバン作ってるなぁ~・・・
このカップケーキは10年以上前から唯一得意だったお菓子デス。
思い出多いお菓子なんですよっ。絵文字名を入力してくださいえへへ
何かを夢中でしている時は
1番、自分らしいんじゃないかと思っている今日この頃デス・・・絵文字名を入力してください
4月24日の花言葉♪ パフィオペディラム  軽快♪

今日も1日、
私の大切な人達が幸せでありますように・・・
キラ

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

18 : 01 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
+*4月23日*+
2007 / 04 / 23 ( Mon )
今日は曇ってるなぁ~・・・
洗濯物乾きづらいよぉ・・・il||li _| ̄|○ il||li

私の大切なモノを1つ・・・
魔法のランプ?いえいえ違います。( ̄ー ̄)
これはお香入れなのデス♪ステキです・・・キラ
20070423134718.jpgコレ、本当にお香たいてる時は煙がフワふわっと出ますw
c00170.jpg
4月23日の花言葉♪ロベリア  貞淑、謙遜

今日も1日、
私の大切な人達が幸せでありますように・・・
キラ

テーマ:自分への挑戦L(≧▽≦)」 - ジャンル:日記

15 : 16 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
+*4月21日*+
2007 / 04 / 21 ( Sat )
今日は暖かい1日になりました♪v
最近、料理が楽しくなっていて
家族の人が喜んでくれるかな・・・なんて思いながら作っていますキラ
世の中には料理を美味しく作ろうと工夫してる女性が多くて
本当に関心しちゃいますあはーと
私も見習わなくっちゃ!心からそう思います絵文字名を入力してください
1111.jpg長いもとひき肉のあんかけ煮♪

4月21日の花言葉♪
ミヤコワスレ  しばしの憩い
アップロードファイル
4012-7-w520.jpg

今日も1日、
私に大切な人達が幸せでありますように・・・
rainbow

テーマ:|^・ω・)/ ハロー♪ - ジャンル:日記

18 : 46 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
+*4月19日*+
2007 / 04 / 19 ( Thu )
4月に入って暖かい日が続いた~♪って思っていたら、
ここ最近また肌寒い日が・・・(´・ω・`)
体調崩さないように心がけたいです。絵文字名を入力してください


◆心に残る名言◆
      毎日の仕事の中で、

      自分で自分をほめてあげたいという心境になる日を、

      一日でも多く持ちたい。

      そういう日をつみ重ねたいものだと思います。   By 松下さんの言葉
心にしみます・・・rainbow

散歩は大好きで毎日歩いてるのですが
最近ではウォーキングあ頑張ってます!!( ̄∀ ̄*)ヤセタカナ・・・
11111.jpg←このスタイルでゴーゴーゴーー♪
今日も1日、
私の大切な人達が幸せでありますように・・・
rainbow

テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

11 : 47 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
+*4月17日*+
2007 / 04 / 17 ( Tue )
4月17日は『よいなす』とかけて?!なすび記念日だそうです!あ

最近何をしてても気分が下がり気味です・・・sc04
ウォーキングしてるし・・・汗(だらだら)
好きなパン作りもしてるし・・・絵文字名を入力してください
大好きな珈琲も飲んでるのに・・・涙
気持ちが沈んでる時って何をしてもダメなもんはだめですね・・・sc04
でも・・・
家族がいるし、
凹んでばかりはいられません!
顔色でわかっちゃうもんね!
20070417141410.jpg
↑数日前に大きな虹を見ましたキラ
前向きに頑張ります。
話は変わって・・・w
昨日、面白いクッキーの作り方を見つけて
子供達を驚かそうと・・・♪( ̄ー ̄)早速作ってみました!
20070417142131.jpgキャラメルの形をしたクッキー♪ビスケット
キャラメルだと思って手に取ったら・・・クッキー♪香りはキャラメル♪
子供達も大喜びでした♪^^

今日も1日、
私の大切な人達が幸せでありますように・・・
桜

テーマ:疲れた…(・ω・`;)ヒィヒィ - ジャンル:日記

14 : 28 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
+*4月15日*+
2007 / 04 / 15 ( Sun )
今日も晴れて気持ちがいい♪
良い1日になるといいな・・・絵文字名を入力してください

今日は私の好きな映画を1つ・・・キラ

『ショーシャンクの空に』
459.jpg
この作品を知ったのは10年以上前かな・・・
友達に『ショーシャンクの空に』を進められ観たのがきっかけです。
夜1人でこの映画を観た時とても感動しました。
流れてくる音楽もいいです・・・
なにより、この映画の中で使われたセリフが心にじーーんと残るんです・・・
ローズ2私が好きなセリフローズ
Hope is a good thing, maybe the best of things. And no good thing ever dies.
希望は良いものだよ。多分一番のものだ。良いものは決してなくならないんだ。

感動する映画は大好きです・・・ハート

4月15日の花言葉♪
カーネーション  感動、あなたを熱愛します...

659716pm01_8710702.jpg


今日も1日、
私の大切な人達が幸せでありますように・・・
あ

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

13 : 26 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
+*4月12日*+
2007 / 04 / 12 ( Thu )
トールローズ今日も朝から天気が良くってハッスルパワーで?!歩いてきた私です01
毎日同じ事の繰り返しで
1日って何であっという間なんだろうと・・・
ふと思う時があります・・・アップロードファイル
新しい発見、見つからないかなぁ~キラ
好きな事はナンデスカ・・・sc02



話は変わって・・・w
◆世界の『おかしな常識・マナー』◆
食事を食べ終わって、お皿の上にフォークとナイフを置く時
日本の様に斜めに置くのはアメリカ式だそうです。
フランスでは真横に、イギリスでは縦に置くのが一般的なんですってよっ♪v
お箸が1番好きですw
4月12日の花言葉♪
ブプレウルム  初めてのキス
01チューーーーーー♪?!!
img10112138813.jpg

今日も1日、私の大切な人達が幸せで過ごせますように・・・ハート

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

17 : 27 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
+*4月10日*+
2007 / 04 / 10 ( Tue )
やっぱり早朝はまだ寒いデス・・・01

5時15分には外に出て・・・v
ハッスルモードで散歩してきて・・・絵文字名を入力してください
リラックス&ちょっぴりグッタリ?!しながらも戻ってきて・・・risa
ベランダをチラッと見てみたら!!!
il||li _| ̄|○ il||li ナンテコッタ~
モグラがささやかな花壇を荒らしてるし・・・
il||li _| ̄|○ il||li シンジラレナーーーイ
sc07
チューリップ倒れてるしっっ涙
il||li _| ̄|○ il||li チキショーメー!!

珈琲でも飲もっ・・・sc02
4月10日の花言葉♪
ブルーレースフラワー  優雅なふるまい、無言の愛はーと
laceflower.jpg

今日も1日、
私の大切な人が幸せでありますように・・・
桜

テーマ:( -_-)旦~ フゥ - ジャンル:日記

14 : 52 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
+*4月8日*+
2007 / 04 / 08 ( Sun )
今日も朝から天気が良くってちな♪
あっちもこっちも気分がいいですあ

今日はちょっと『へぇ~お話』を^^
◆世界で一番早く夜が明ける国◆
世界で一番早く夜が明ける国は、
南太平洋の国、『キリバス』だそうですキラ
この島国『キリバス』は、
日付変更線が国土をまたぐ形で通っていますので、
国の東側は、『前の日』となるそうですrisa
(へぇ~・・・)
しかし、変更線の西側と『日付』を統一させた結果、
世界で最も早く夜明けを迎える国となったそうです絵文字名を入力してください
(ほぉ・・・)
その関係で、すぐ南の国『サモア』とは、
まる1日の時差ができることとなったそうです。
(ふむふむ・・・)
同じ夜明けを見ているのに、『キリバス』が6月10日なら、
サモアは6月9日を迎えるという事になります。
(へぇ~へぇ~へぇ~・・・)
なんと、日本との時差は+5時間もあるそうです・・・
(5時間!!?)
たまにはこういう話も・・・ね^^

今日も1日、
私の大切な人達が幸せでありますように・・・
桜
midori.jpg

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

18 : 25 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
+*4月7日*+
2007 / 04 / 07 ( Sat )
今日も朝から元気なゆうちゃんです♪絵文字名を入力してください

春休みもあと2日でおしまいだぁ~♪( ̄ー ̄)
今年の春休みは子供達も楽しめたんじゃないかと思う今日この頃です・・・あ

昨日の晩御飯は子供達が大好きな(* ̄ρ ̄)ビーフシチュー♪
モリモリ食べてくれて良かったです。

オクラははじかれてしまいました・・・
オクラ栄養あるのにっっ!食べやがれ!ブーブーブーーー!!?01
lilac030524-1.jpg
4月7日の花言葉♪
ライラック  初恋の感激、愛の芽生えはーと3つ


今日も1日
私の大切な人達が幸せで過ごせますように・・・
キラハート

テーマ:ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ - ジャンル:日記

10 : 01 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
+*4月6日*+
2007 / 04 / 06 ( Fri )
今日は昨日と違って暖かくて晴れた1日になりそうです・・・♪あ
私ってチンチクリンですか・・・?

今日も珈琲セットから始まり♪jumee☆coffee
パンをセットして・・・フランスパン
散歩へ行ってきます!!絵文字名を入力してください
最近、朝5時には目が覚めちゃうんです・・・汗
年とともにナンチャラホイッでしょうか・・・

いつもは寒いせいもあって少ししか散歩しなかったんだけど
数日前から50分!!歩いてます♪
健康的だぁーー♪あ
痩せるといいな・・・( ̄∀ ̄*)


4月6日の花言葉♪
ベニバナ  装い、情熱、包容力
benibana3.jpg


今日も1日、
私の大切な人達が幸せで過ごせますように・・・
ハート
12 : 31 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
+*4月2日*+
2007 / 04 / 02 ( Mon )
4月1日は『エイプリル・フール』何かウソつきましたか?w ( ̄ー ̄)

今日は2日ですね♪
この週末は春休みだし桜祭りへ♪ちな♪
子供達を連れ出して遊びに行ってきました♪桜

桜の名所らしくて100本以上はあるかな・・・♪
満開って事もあって綺麗でした♪あ桜

大きな池とアスレチック公園♪あひる
20070403125629.jpg20070403130224.jpg

子供達と一緒になってはしゃぎ遊びして来ました絵文字名を入力してください
昨日は初夏のような陽気だったので暑かった~絵文字名を入力してください
たくさん遊べて楽しかったデスあ

でも、日に焼けたぁ~・・・01絵文字名を入力してください

20070403124914.jpg20070403125317.jpg

今日も1日、
私の大切な人達が幸せでありますように・・・
ハート

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

15 : 27 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
| ホーム |
