-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
+*3月30日*+
2007 / 03 / 30 ( Fri )
今日は朝から曇り空でドンヨリしてます↓

小雨がパラパラ降る中で散歩も行ってきました♪

朝の散歩はやっぱり気持ちがいいっ♪ハート絵文字名を入力してください

春休みという事で子供達と一緒に

友達のお家へ遊びに出かけましたファンカーゴ

桜がちょうど満開でとっても綺麗でした♪サクラ
sakura11.jpg

↑やっぱり花見行かなくちゃ!はずかちーv


3月30日の花言葉♪ ポピー 慰め、思いやり、忍耐
038-2.jpg


今日も1日
私の大切な人達が幸せでありますように・・・Brilliant.Brilliant


テーマ:春だねぇ。.:+゚ - ジャンル:日記

09 : 24 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
+*3月28日*+
2007 / 03 / 28 ( Wed )
今日は朝から天気がいいっ♪アップロードファイル

昨日雨が降ったので
今日は布団や枕クッションなど
たくさん干しました♪

ふかふかの布団で寝るのは
気持ちがいいですよね~♪あ

ph01.jpg
コレなら食べれる エリンギ

きのこ嫌いなのです涙お母さんが言ってたらダメですよね

最近野菜スープにこってて

これなら子供達も大喜びで食べてくれるのです♪
絵文字名を入力してください
今日も1日、
私の大切な人達が幸せでありますように・・・
はずかちーv
13 : 14 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
+*3月27日*+
2007 / 03 / 27 ( Tue )
今日は曇り空ですーーー!

ぱっとしない空にちょっぴりドンヨリ気味?です01

111.jpg
珈琲豆が入ったチョコ♪コレは美味しい♪あ
arusutoromeria.jpg
3月27日の花言葉♪ アルストロメリア  幸福


12 : 06 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
+*3月26日*+
2007 / 03 / 26 ( Mon )
今日は昨日と違って晴れて天気がいいっ!晴れ

朝5時半過ぎに目が覚めて珈琲にスイッチ入れて
パン作りしました♪あ

珈琲の香りとパンの焼ける香り・・・
朝から気分がいいです♪jumee☆coffeeフランスパン


3月26日の花言葉♪
スイートピー桜  繊細、優美はーと

hana4-1.jpg


今日も1日、
私の大切な人達が幸せで過ごせますように・・・clover

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

09 : 36 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
大雨だけど・・・w
2007 / 03 / 25 ( Sun )
今日は強風&大雨です・・・01

桜が少しずつ咲いてくると
お弁当持って『お花見』したくなります♪

テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル:日記

09 : 40 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
+*3月24日*+
2007 / 03 / 24 ( Sat )
朝は天気が良かったケド・・・絵文字名を入力してください

夜には雨模様になるらしいデス・・・01

今日から春休み♪
子供達も友達と遊べるので大喜びですwはずかちーv

3月24日の花言葉♪

オーニソガラム・シルソイデス 純粋
桜c00169.jpg

今日も1日、
私の大切な人達が幸せでありますように・・・
ハート

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

13 : 07 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
+*3月23日*+
2007 / 03 / 23 ( Fri )
今日も天気がいいっ!あ

アッチモコッチモだとますます書くネタなし・・・ガビーン

il||li _| ̄|○ il||li ナンテコッタw

3月23日の花 クロユリ 花言葉 狂おしい恋はーと
290px-E382A8E382BEE382AFE383ADE383A6E383AA.jpg

今日も1日、
私の大切な人達が幸せで過ごせますように・・・
cake

テーマ:♡;+*.♡+。*♡+*。 - ジャンル:日記

17 : 16 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
+*3月20日*+
2007 / 03 / 20 ( Tue )
♪20日・30日♪5%OFF♪♪
何買おうかな♪♪( ̄ー ̄)

朝から元気です!あ

今日も寒いけど朝からガンガン玄関掃除しましたwぽっ絵文字名を入力してください

玄関が綺麗だと1日もすっきり良い事が起こりそうな感じがするんですキラ

3月20日の花言葉四葉チューリップはーと美しい目絵文字名を入力してください


今日も1日、
私の大切な人達が幸せで過ごせますように...ハート


09 : 32 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
+*3月15日*+
2007 / 03 / 15 ( Thu )
見に来てくれた方!はじめまして!絵文字名を入力してください

ここのブログは使いやすい!って
聞いたものだから・・・ぽっキラ

少しずつ慣れていけたらいいなって思っています。あ

今のところメインブログはここです♪ +*日記?*+





テーマ:♡;+*.♡+。*♡+*。 - ジャンル:日記

10 : 09 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
