-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
+*5月6日*+
2008 / 05 / 06 ( Tue )
お久しぶりですっ!!ひよこ
みなさん、お元気でしたか?芽
私は・・・  少し忙しい毎日ですが元気にしています。。

いろんなことがありすぎて?まだ本調子ではないのですが
夏に向けて頑張ります。家


こうご無沙汰していると、忘れられちゃいますよね^^;
ブログだけでも更新できたらいいな・・・って思っています。

今日は天気も良かったですね。。晴

日焼けしてしまいましたがっくり

テーマ:日記 - ジャンル:日記

19 : 14 : 59 | 未分類 | コメント(13) | page top↑
+*3月6日*+
2008 / 03 / 06 ( Thu )
ずいぶん更新していませんでした。。。ぱんだもびっくり

少しずつ暖かい季節に近づいてきています。

寒い季節は苦手なので春の暖かい季節が待ちどうしいです。。芽

まだ本調子じゃないのですが前向きに頑張ります。。

私のブログを見に来てくれてるみなさん いつもありがとう花

気にかけてもらえている私は幸せモノです。。絵文字名を入力してください

元気になって見かけたときには声をかけてもらえたら嬉しいです。。jumee☆snow1
3月6日の花   ラナンキュラスranum-p3.jpg
花言葉  魅力的、移り気

今日も1日、
私の大切な人達が幸せで過ごせますように。。。
rainbow

テーマ:゚*.ヽ(o`・∀・´)ノ.*゚オッシャ!! - ジャンル:日記

08 : 11 : 09 | 未分類 | コメント(10) | page top↑
+*2月3日+*
2008 / 02 / 03 ( Sun )
今日は節分の日ですおに・しし
あいにくの雨模様ですが・・・
数日前から節分豆まきセットを作ってきたので今日実行します♪( ̄ー ̄)
鬼役は・・・私が・・・ぱんだもびっくり
・・・嫌なので、ここは公平にジャンケンで決めます( ̄∀ ̄*)
夜が楽しみだなぁ~jumee☆loud laugh3
あっという間に1月が過ぎてしまい2月になりましたjumee☆snowman2L
人生いろいろです・・・
前向きに今日も頑張ります。。。
Image316.jpg天然酵母でアーモンドシュガーパンを作りましたジャムおじさん
6.jpg
2月3日の花言葉   スマイラックス   我が勝利 ひよこ

今日も1日
私の大切な人達が幸せで過ごせますように。。。
rainbow

テーマ:(`д´)ウオォォォ!! - ジャンル:日記

09 : 53 : 36 | 未分類 | コメント(23) | page top↑
+*1月22日*+
2008 / 01 / 22 ( Tue )
今日も天気がいいです。。。晴
朝、怪獣のように白い息をたくさん出してたら
近所のおじさんに ニヤリ♪と笑われてしまいましたーがっくり
・・・気を取り直し。。。ひよこ
今日は久々に友達から電話がありましたjumee☆shy1
笑って最近の出来事などなどを話せて楽しかったなぁ。。。あ
Image310.jpgカップ豆パン作ってみましたジャムおじさん
今日も頑張るぞっ!絵文字名を入力してください
kiru-m.jpg
1月22日の花言葉   キルタンサス   屈折した魅力 芽
今日も1日
私の大切な人達が幸せで過ごせますように。。。
rainbow


テーマ:(`д´)ウオォォォ!! - ジャンル:日記

11 : 22 : 47 | 未分類 | コメント(15) | page top↑
+*1月16日*+
2008 / 01 / 16 ( Wed )
ここ最近寒い・・・
寒すぎです・・・ぱんだもびっくり
TU70007200pm01.jpg

1月16日の花言葉   バラ   私はあなたにふさわしい ふさわしい。。。そう言えない私です・・・
今日も1日、
私の大切な人達が幸せでありますように。。。
rainbow

テーマ:( -_-)旦~ フゥ - ジャンル:日記

14 : 47 : 42 | 未分類 | コメント(8) | page top↑
| ホーム | 次ページ
